大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS  (Amazon)
【ジョジョ】ジョジョで有名だけど普通に意味不明なセリフ  (ジョジョ速)
専門家 「フランシスコ法王、訪韓時に軍慰安婦被害者に会って慰めるべきだ」 慰安婦問題  (大艦巨砲主義!)
印「日本は中国が恐れる唯一の国」 日本を最重要視する方針をインド人大歓迎  (パンドラの憂鬱)
進撃の巨人のベルトルトってキャラに似てるって言われるんだが  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「日本がまた死刑を執行した…韓国はなぜしない?」  (カイカイ反応通信)
天才少年「なぜ1+1は2なの?答えは1でしょ?」  (哲学ニュース)
『大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS / Wii U』他にもまだまだ未発表の参戦キャラが登場することが判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
私は中身がダメダメで、可愛さ以外取り柄がないのがコンプレックス。でも、彼氏は男友達とかと変わらず接してくれて、私の中身を見てくれてるんだと思ってた。  (恋愛まとめ日記)
【韓国】現代百貨店の天井が崩壊  (きま速)
【話が違う】高速道路がいつまでもずっと有料になるらしい  (【2ch】バイク速報)
【ダンガンロンパ】『絶対絶望少女』新PV&キャスト公開 苗木妹と腐川のダブル主人公  (まんはったん!)
【ももクロ】しおりんの「世界ふしぎ発見」安定感抜群だったなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】東京のゲリラ豪雨すごすぎワロタwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
歩きスマホしてたらBBAとぶつかった結果wwwwwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第35話 紘汰の前で正体を自ら晒したミッチ!そして来週は斬月VS斬月・真の兄弟対決!  (まとめいと)
【ガンダム★】ガンダムを好きになったキッカケって何?  (ガンダムまとめ速報)
海外業者のFXでトラブル急増…口座からお金が引き出せない  (マネーニュース2ch)
【画像】新宿にて焼身自殺発生!!!!!!!!  (ソニック速報)
プラモデル田宮ってアダ名の友達がいた  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本で携帯を失くしたけど、一枚の絵だけで取り戻した!さすが日本のコンビニ!」「もうこの絵持ち歩けよ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】新宿駅南口のルミネで焼身自殺  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】Googleマップのルート案内がキビシすぎる  (ガジェット2ch)
深夜アニメ最終回を迎えるときの切なさは異常  (すれすた)
うめえ。前輪が故障した状態でハリアーIIが強襲揚陸艦に着艦。足が無いなら台を使えばいいじゃない。  (1000mg)
弟が働こうとしないので  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ハフィントンポスト】1950年、韓国軍はソウル市民を見捨て橋を爆破して逃げた  (ちょっとアレなニュース)
【バ韓国】知的障害少女を近所のオヤジがみんなでレイプ!老人身体障害者自治会長らが3年肉便器に【2018平昌パラリンピック】  (ネトウヨ速報)
米国の大統領で一番まともなのって誰?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
箱前留学はリーズナブル  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
何の問題もない平和な日々を送っていたのに嫁の従妹から鬼畜だった嫁の過去の話を聞かされて吐きそう…  (気団ログ)
( `ハ´)「南京大虐殺で責任を負うべきなのってもしかして…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
World of Tanksのフマートフォン版『World of Tanks Blitz』サービス開始!ガルパンボイスの実装マダー?(チラッ  (あんこうニュース)
友人の結婚式で半年ぶりの訪問着。さすがに変わり結びは無理の三十路  (きものろぐ)
【国際】アメリカ、国勢調査データを公表、アジア系人口激増の原因は移民のため  (何でもありんす)
もしや世界の終わり!?「東京に大粒の雹(ひょう)が降る!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
保護理由 【3年物のブリに齧り付いた食い意地&身の程知らずさに敬意を表してwww】  (〓 ねこメモ 〓)
韓国メディア「ブラジル戦で輝いたチリ代表、2002年の韓国のようだった」  (しお韓、半万年の歴史)
【在日】 「嫌韓団体のヘイトスピーチ、人間として恥ずかしい」〜日本の主婦、国際基督教大学で「反差別パネル展」[06/27]  (気になったニュース(`・ω・´))
クラブホステスだけど質問ありますか。  (特定しますたm9(`・ω・´))
【グウタラ嫁が豹変した魔法の言葉!!】家事放棄の嫁に囁いた一言とは!!  (気団ちゃんねる)
塩村さん「アレルギー持ちのくせに使い続けたほうがバカだわ」 茶のしずく石鹸被害者に対してw  (ν即のまとめ)
日本代表のせいで彼女の実家で大惨事になったんだがwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】時東ぁみとかいう尻女wwwwwwwww  (アンダーワールド)
最近買って良かったもの (食べ物、飲み物、ソフトスプーン など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ティッシュペーパーでパラシュート作る方法www  (ニュース30over)
【議論】ハンター or ワンピ、ナルト、トリコ最終話まで読める権利ならどっちが良い?  (ONE PIECE速報)
【画像】猫が宙に浮いてるんだが・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
「ハピネスチャージプリキュア!」 第22話 キュアフォーチュン新生! ついに変身&新技バンクお披露目!  (うるるんロギー)
体のどこかに鉛筆の芯刺さってるやつwwwww  (クロ速)
外国人 ここが分からない。。日本人の美的感覚。これは醜いよ。海外の反応  (ジパング)
1はクソゲーだったが2以降が良ゲーもしくは神ゲーだったゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】身長168cmの俺が医学部を受験した結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)