figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【ジョジョ*】3部の敵で、DIO死亡後に復讐に来そうなやつ  (ジョジョ速)
ニコニコ動画がこの先生きのこるには?  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】心霊特番全然やんないし怖い動画貼って毛  (哲学ニュース)
ロシア、中国と戦闘機スホイ35の供給契約に調印へ  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】コレン・ナンダーついて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
海外「相変わらずクールな国だぜ!」 日本の自動ビールサーバーに外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
同じ職場の上司が恋人。突然別れようって言われて「ハイ了解です」って返したら「なにが悪かったか分かる?」とすごくしつこくされた。  (恋愛まとめ日記)
PS3『シャリーのアトリエ』過去作から「ハリー」「レイファー」「オディーリア」が登場!主人公専用スキルも公開  (オレ的ゲーム速報@刃)
“首切り”で大荒れ! フジ株主総会で噴出「日枝辞めろ」コール  (きま速)
結局、バイクと車のコーナーリングはどちらが速いのか?  (【2ch】バイク速報)
【ラブライブ!】『完全新作劇場版』制作決定&『ファンミーティングツアー』開催決定  (まんはったん!)
【ももクロ】ももクリの夏菜子の表情が良すぎるwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【衝撃】サッカーしたらモテる←この画像見ても言えんの???  (ノム速)
カモノハシとかいう謎生物なんなのさwww  (ソニック速報)
【鎧武】第35話 紘汰の前で正体を自ら晒したミッチ!そして来週は斬月VS斬月・真の兄弟対決!  (まとめいと)
ラブライブ!2期|13話最終回感想まとめ  (すれすた)
出場してない中国人「サッカーW杯!日本負けたwwwwざまあwwwwwww」←「こういうのってダメなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】『黒子のバスケ』の『緑間』とかいう奴ヤバイwww  (ブヒヒ速報)
絶対こんな会社はやめとけってところの特徴  (マネーニュース2ch)
中田英寿が持ってる資格wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
CV:井上麻里奈の魅力  (進撃の巨人ちゃんねる)
スクフェスのパクリアプリ見つけたwwwwww  (ガジェット2ch)
ちゃんと優しい心も育ってるのかな  (ほんわか2ちゃんねる)
新宿の焼身自殺⇒失敗の映像がめちゃ怖い(((゚Д゚)))ガソリンを被って火を付けた。  (1000mg)
大人数になると急に喋らなくなる奴wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
落とし物の財布が縁でイタリア人と結婚することになった者です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
旦那に浮気がバレて再構築を希望されたから誠心誠意尽くしてきたのに急に離婚を言い渡されて無駄な時間を過ごした気分  (気団ログ)
杉本彩(45)の下着姿がキツすぎる・・・・・・ (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
円より子:戦争好きな男たちの集団的自衛権の閣議決定や女性蔑視の野次。だから新党女の平和!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「日本と中国は仲良く出来ないのか?もうこのままは嫌アルヨ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
これ本当?? 日中の美女が尖閣に上陸するキャンペーンが話題に。海外の反応  (ジパング)
90歳の元海軍少尉 英語でカミカゼ回顧録 「特攻志願は命令ではなかった」 世界に特攻の本質を伝える  (ν即のまとめ)
【ワンピース】悪魔の実で一番強いのってゾオン系だろ?  (ONE PIECE速報)
「貧乏」を理由に振られた男性→必死に働き月収800万円に→400万円で映画館を貸し切って女を見返す  (アンダーワールド)
『ラブライブ!』劇場版決定に寄せてμ'sキャスト陣が動画でコメント!  (うるるんロギー)
World of Tanksのスマートフォン版『World of Tanks Blitz』サービス開始!ガルパンボイスの実装マダー?(チラッ  (あんこうニュース)
【画像】ワタミの料理がメニュー写真と全然違う!とTwitterで話題に!バードカフェのおせちに匹敵!?  (ニコ生ニュース速報)
俺って言うほどゲンスルーか?  (2chなんでもかんでもまとめ)
【無駄金遣い嫁には家計管理を任せるな!!】再教育?離婚?  (気団ちゃんねる)
【北朝鮮】ミサイル発射、北朝鮮の狙いは中国・習主席の北より先の訪韓への牽制か 日本政府は舵取り難しく  (ネトウヨ速報)
【日韓】 「助けるふりをして後ろから殴ってくる国」「韓国の裏切り者」では理解できない日本/鮮于鉦コラム[06/28]  (気になったニュース(`・ω・´))
最終回の出来がいいアニメ教えろよ  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】ガソリンスタンドのバイトだが暴れてやったぜwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
高校生カップルというのはセックスをするのが普通なのか  (特定しますたm9(`・ω・´))
着物を特別扱いする方が本来間違ってるよ!皆が当たり前に着物を着る社会になればいいのにな・・・  (きものろぐ)
韓国メディア「プレー・得点力・スター性、ソン・フンミンはCロナウドの道を歩んでいる」  (しお韓、半万年の歴史)
昔飼ってた猫が猫又だったかもしれない  (〓 ねこメモ 〓)
【慰安婦】9935人存在した米軍慰安婦 「ドルを稼ぐ愛国者」と韓国政府は何度も称賛  (ちょっとアレなニュース)
国民への復興増税は25年間でも、公務員の給与カットは僅か2年間。不公平ではないか?  (FX2ちゃんねる)
【韓国】「政府は民間人虐殺の真相究明に出なければならない」〜朝鮮戦争遺族会、パク・クネ政権に要求  (何でもありんす)
酔った勢いで関係を持ってしまった上司からプロポーズされた。寂しい人間同士で隙間を埋めあってるとしか思ってないのに…  (鬼女速)
【悲報】コナンの新OPがクソすぎると話題に  (クロ速)