大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS  (Amazon)
オランダのロッベン、ダイブ謝罪も「最後のはPK」と正当性主張…メキシコの監督は「彼は警告を受けるべき」と怒り収まらず  (watch@2ちゃんねる)
本日6月30日『進撃の巨人原画集5巻』発売!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム★】ガンダム世界の空軍ってどんな感じなの!?  (ガンダムまとめ速報)
フィンランド教育が自由すぎて素晴らしい  (哲学ニュース)
海外「相変わらずクールな国だぜ!」 日本の自動ビールサーバーに外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
【アカン】 課金で全財産を使った上に友達に借金しまくったニコ生主のツイッターがヤバイと話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
13歳年上の彼氏。デートの時にこっちが払いたい!って言っても、あらゆるところでおごってくれる…好きだからこそ対等でいたいけど、彼の優しさやプライドもわかるんだよなぁ。  (恋愛まとめ日記)
安倍首相「私の第3の矢は悪魔を倒す」英紙に寄稿・・・女性の社会進出、外国人労働者の規制緩和などを約束  (大艦巨砲主義!)
塩村文夏「家賃未払い? 賃貸借契約を結んでないので支払わなくてもOK」  (きま速)
原付きで海行くやで  (【2ch】バイク速報)
【おもちゃ】子供「ロボットは時代遅れ」  (まんはったん!)
【ももクロ】しおりんに似合うメインコーナーて何が考えられる??  (ももクロまとめちゃんねる)
昨日東京で起きた事件をまとめると完全に世紀末wwwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第35話 紘汰の前で正体を自ら晒したミッチ!そして来週は斬月VS斬月・真の兄弟対決!  (まとめいと)
AKBのノコギリ事件、映画化wwwwwwww  (ソニック速報)
猫が出るアニメ→大体良作 犬が出るアニメ→大体駄作  (すれすた)
中国人「なんで日本人ってサッカー終わった後にゴミ拾うの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ会社員、飲み会で一人称俺を注意される  (マネーニュース2ch)
【画像あり】初期トリコ「殺したら食う・・・俺のルールだ!!」  (ブヒヒ速報)
なんで女の子にすっぴんの方が可愛いって言ったら怒るの?ってきいた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ★】ジョジョの世界で「スタンド使いを取り締まる組織」を立ち上げるから三名選抜してくれ  (ジョジョ速)
iPhoneの画面が割れたお(´・ω・`)  (ガジェット2ch)
矢吹健太朗が描いたるろうに剣心wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
時速329kmの世界。ランボルギーニ・ウラカンをアウトバーンで走らせてみた動画。  (1000mg)
ワイ(6)「『ひくいどり』ってなんや……」  (VIPワイドガイド)
「聖剣伝説5」が2年後に据え置きハードで登場か!?「3」移植についても示唆 ― 『聖剣RoM』プロデューサー語る  (うるるんロギー)
World of Tanksのスマートフォン版『World of Tanks Blitz』サービス開始!ガルパンボイスの実装マダー?(チラッ  (あんこうニュース)
【ストーカー化した元嫁の退治法とは!!】離婚してもすがりついてくるオンナの執念に驚愕せよ!!  (気団ちゃんねる)
これ本当?? 日中の美女が尖閣に上陸するキャンペーンが話題に。海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「日本人と中国汚職役人、どっちの方が嫌いアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
本田圭佑が会社の後輩・部下だった時にありがちなことwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【焼身予備軍】集団的自衛権:「9条を壊すな」…池沼左翼100人が新宿でデモ  (ν即のまとめ)
円より子:戦争好きな男たちの集団的自衛権の閣議決定や女性蔑視の野次。だから新党女の平和!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
国土交通省に就職した結果wwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【トレクル】船の強化成功率が低すぎて泣けてくる・・・【攻略まとめ】  (ONE PIECE速報)
京都駅で白人の男に絡まれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
背が低めなのでMサイズの場合、色々と余ってしまう。背の低い着物好きさんはどうしていますか?  (きものろぐ)
T.M.R西川がものすごいいいポジションについてる件  (アンダーワールド)
『炎属性のキャラ』 ←1人思い浮かべてからスレ開け  (カゼタカ2ブログch)
【バ韓国】「反日、離米」となりつつある朴大統領の姿勢にオバマ大統領もブチ切れ寸前か、「米軍慰安婦集団訴訟」に米国がさらに不信感  (ネトウヨ速報)
バカみたいな相談なんだけど嫁がネトゲでゲーム内の人と楽しそうに遊んでるのを見ると凄く嫉妬してしまうんだ…  (気団ログ)
韓国メディア「プレー・得点力・スター性、ソン・フンミンはCロナウドの道を歩んでいる」  (しお韓、半万年の歴史)
自民・河野太郎「人口問題の解決は、本気で取り組むならば、移民政策を抜きにはできない」  (気になったニュース(`・ω・´))
どんなもの食っても美味しいと思う奴www  (ニュース30over)
【中国】地方都市が中央政府の方針に反し、公然と住宅規制緩和  (何でもありんす)
「美容室にも行けない。出掛ける約束もすっぽかされる。もうやだ。」と嫁に言われた。なにこれヒステリー?  (鬼女速)
企業「総会屋は衰退したが代わりに個人株主がクレーマー化して困っている。」  (FX2ちゃんねる)
友達やコネも大切よ!「 外国人女性が語る、日本で働くということ」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【慰安婦】9935人存在した米軍慰安婦 「ドルを稼ぐ愛国者」と韓国政府は何度も称賛  (ちょっとアレなニュース)
飛び降り自殺志願の女性に小学生が言った一言www  (クロ速)
猫の好物教えろ  (〓 ねこメモ 〓)
青森県で「卵かけご飯祭り」15種類の卵に6種類のしょうゆ 組み合わせは無限大  (特定しますたm9(`・ω・´))