ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official fan book  (Amazon)
【ジョジョ*】歴代ラスボスで一番性格が悪いのって誰かな  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】アルミンのねんどろいどが可愛すぎるッ!公式のいじり方もヤバいww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】作中でもの凄く成長したパイロット←誰を連想した?  (ガンダムまとめ速報)
最近巷で男の短パンが流行ってるらしいけど  (哲学ニュース)
海外「相変わらずクールな国だぜ!」 日本の自動ビールサーバーに外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
TVアニメ『四月は君の嘘』メインキャストが「花江夏樹」さんに決定!その他は7月17日にニコ生で発表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
13歳年上の彼氏。デートの時にこっちが払いたい!って言っても、あらゆるところでおごってくれる…好きだからこそ対等でいたいけど、彼の優しさやプライドもわかるんだよなぁ。  (恋愛まとめ日記)
悩む教師 「教え子を戦場に送りたくない」「自衛隊に就職することが大事で、危険を考えてないのでは」  (大艦巨砲主義!)
セクハラヤジ問題の影響? みんなの党の支持率が「0.2%」→「1.8%」に急上昇  (きま速)
初めて原付買ったときの思い出  (【2ch】バイク速報)
TVアニメ「暗殺教室」キービジュアル&スタッフ公開 監督:岸誠二 脚本:上江洲誠 制作:Lerche  (まんはったん!)
【ももクロ】杏果とトミーズ雅のツーショットwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【問題】「時間の反対語はなんでしょう?」これがわかったらIQ130  (ノム速)
【鎧武】第35話 紘汰の前で正体を自ら晒したミッチ!そして来週は斬月VS斬月・真の兄弟対決!  (まとめいと)
最近のCM不快なの多すぎ  (ソニック速報)
アニメのラップ入りOPED好きな奴wwwww  (すれすた)
中国人「なんで日本人ってサッカー終わった後にゴミ拾うの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「株価を表示するボード、消しましょうよ」町村氏、安倍首相に助言  (マネーニュース2ch)
【ワンピース】ネタバレ 751話 『藤虎』が小物すぎるwww【ONEPIECE】  (ブヒヒ速報)
一週間の沖縄新婚旅行から帰還  (ほんわか2ちゃんねる)
【宇宙ヤバイ】 地球とほぼ同じ大気と気温の惑星、たったの16光年先に発見 「生命体が存在する可能性」  (watch@2ちゃんねる)
iPhoneのホーム画面気持ち悪いって言われたんだか  (ガジェット2ch)
大の大人がメールで「こんにちわ」とか打ってくるとイラってくる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『ガンダム Gのレコンギスタ』新MSや新キャラ、世界観の設定など最新情報  巨大戦艦を三枚におろせる「500mのビームサーベル」あり!?  (うるるんロギー)
World of Tanksのスマートフォン版『World of Tanks Blitz』サービス開始!ガルパンボイスの実装マダー?(チラッ  (あんこうニュース)
【もうすぐ土用の丑の日!!】絶滅危惧種候補天然ニホンウナギVSメシマズ嫁!!  (気団ちゃんねる)
円より子:戦争好きな男たちの集団的自衛権の閣議決定や女性蔑視の野次。だから新党女の平和!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 夏祭りに着て行くのに、安物の浴衣に正絹の名古屋帯って変ですか?  (きものろぐ)
外国人 日本でこんな事が起こるなんて。。。新宿で起こった焼身自殺。集団的自衛権に抗議か。海外の反応  (ジパング)
Googleマップのルート案内が鬼畜すぎるwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「日本人と中国汚職役人、どっちの方が嫌いアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】751話 ドフラミンゴの顎がヤバイwwwww  (ONE PIECE速報)
【閲覧注意】ヤバイ虫いるたすけて!!!!!!  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像・動画あり】 W杯で予選敗退した「韓国」と「日本」の、帰国時の迎えられ方の差をご覧ください  (ν即のまとめ)
【画像】ジャニーズの女装がAKBよりかわいいwwwwww  (VIPワイドガイド)
専業主婦なのに家事も一切せずにPSPでモンハンしたりネットしてる口の悪い嫁に愛想が尽きたので離婚しようと思う  (気団ログ)
韓国ネチズン「韓国代表のバカッターとは違う」…長谷部誠がブログに謝罪文を掲載  (しお韓、半万年の歴史)
『炎属性のキャラ』 ←1人思い浮かべてからスレ開け  (カゼタカ2ブログch)
【在日】日帝支配の下で計り知れない被害を受けた我々は、日本が再び戦争をする国になる事態に無関心ではいられない[6/29]  (気になったニュース(`・ω・´))
【中国】地方都市が中央政府の方針に反し、公然と住宅規制緩和  (何でもありんす)
【速報】「にこ☆サウンド」管理人に懲役3年罰金500万円を求刑  (アンダーワールド)
京都駅で白人の男に絡まれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
友達やコネも大切よ!「 外国人女性が語る、日本で働くということ」海外反応  (マグナム超誤訳!)
悩むのやめてみろwww最高に楽しくなるぞwww  (ニュース30over)
国民年金払わない人って将来どうするつもりなの?  (FX2ちゃんねる)
小学校で何か禁止された経験あるヤツいる?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【慰安婦】9935人存在した米軍慰安婦 「ドルを稼ぐ愛国者」と韓国政府は何度も称賛  (ちょっとアレなニュース)
【繊維】JAXA宇宙服の技術を応用、冷却水を循環させる下着を商品化 - 帝国繊維  (ネトウヨ速報)
嫁がうつ状態で寝てるかソシャゲしかやらない。先月は三万課金。こんな都合のいい病気ってあるのかよ  (鬼女速)
【悲報】ワイ、ガチでDQN猫に絡まれる  (〓 ねこメモ 〓)
路上で車が炎上⇒爆発⇒の時に横を通った軽バンに火が燃え移る(@_@;)  (1000mg)
【ヤバイ】8年間も年金を滞納し続けた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)