TVアニメ ラブライブ! 2期 挿入歌(3)  (Amazon)
【悲報】香川真司、W杯のワースト5に選ばれる  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】なぜだか怖かった画像・動画  (哲学ニュース)
女だけど戦車好きになったので色々教えてください  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人の記憶力すげー!」 常用漢字の量と複雑さに外国人が唖然  (パンドラの憂鬱)
韓国人「東洋建築 vs 西洋建築」  (カイカイ反応通信)
進撃の巨人キャラの持つ目的って「世界平和」なの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼と関係を深めようと思って「電話しよう」と提案したら、恥ずかしいと断られた。それで気づいたら連絡はLINEのみで、会えるのも月に一度がいい方になってしまって…  (恋愛まとめ日記)
【悲報】 生まれつきの才能がなければ上達には限界がある事が判明  (オレ的ゲーム速報@刃)
新宿・焼身自殺未遂、多くの海外メディアが報道 「日本では珍しい過激な抗議活動」  (きま速)
【ガンダム*】お前らはガンダム7号機の事をどう思う?  (ガンダムまとめ速報)
初めて原付買ったときの思い出  (【2ch】バイク速報)
【名探偵コナン】コナンの隠れ方がまた雑になる  (まんはったん!)
【ももクロ】「セーラームーンNight」セトリ、感想 Twitterまとめ(画像、動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
10代で読んでないと恥ずかしい必読書wwwww  (ノム速)
中国人「我々の超絶格差社会をご覧ください。そもそも貧富の差ってあったらダメなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ブチギレ中に「お手」と言われたコーギーの反応wwwwwワロコワイwwww  (1000mg)
【鎧武】第35話 紘汰の前で正体を自ら晒したミッチ!そして来週は斬月VS斬月・真の兄弟対決!  (まとめいと)
学歴高めれば高めるほどコミュ力落ちるのはデフォの仕様なの?  (マネーニュース2ch)
ホテルとかでの親族とかたくさん集める結婚式はできなかった  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】うちの近所の道路がサイコホラーなんだが  (ソニック速報)
【ジョジョ*】チャリオッツのレクイエム能力でスタンドが強くなる意味はあったのか‥?  (ジョジョ速)
ソニー、テレビにAndroidを全面採用へ…社長「OSの自社開発はありえない」  (ガジェット2ch)
若いOLたちが生ハムが好きだって言うから食ってみたら生臭いだけじゃねーかwww  (VIPワイドガイド)
【ワンピース】ネタバレ 751話 『藤虎』が小物すぎるwww【ONEPIECE】  (ブヒヒ速報)
アニメのラップ入りOPED好きな奴wwwww  (すれすた)
せっかく日本のゲームに興味を持ってお金入れてくれたのに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「親に『日本が好きだ』と言ったら南京大虐殺の事でブチ切れたけど、お前らは友達や家族にどんな反応される?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
川村ゆきえ(28)が垂れた胸を披露しててヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ネトゲで知り合った気団の彼とメールでやり取りしているのが奥さんにバレて着信拒否されTwitterもブロックされた…  (気団ログ)
【アレの末路】SPEEDI把握してるのに知らないフリして原発爆破させたってのがバレたらどうなっちゃうのかなあ ってのはちょっと興味あるわw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
外国人 日本が立ち上がるのは今しかない! 国会前でデモ。日本の集団的自衛権を巡る憲法解釈について。海外の反応  (ジパング)
【神奈川】婦女暴行未遂容疑で韓国人留学生の男を逮捕 神奈川県警  (ネトウヨ速報)
【慰安婦】9935人存在した米軍慰安婦 「ドルを稼ぐ愛国者」と韓国政府は何度も称賛  (ちょっとアレなニュース)
【菓子】韓国で絶大な人気の人糞菓子「トンパン」が日本上陸! 女子に人気でバカ売れ  (何でもありんす)
道議会議員「集団的自衛権反対で焼身自殺?死にきれず多大な方々に迷惑をかけた愚行で明らかに犯罪」  (ν即のまとめ)
【画像】日本で一番可愛い新入生を決定するコンテストが量産型女子大生より、ひどいのだがwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「可愛子ちゃん、ちゅ〜♪」「キモッ!やめろや」・・・切ない・・・。的な画像集  (〓 ねこメモ 〓)
バブルって本当にみんな金余ってたの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワンピース】752話 13年前に死んだコラさん復活クル━(゚∀゚)━!?【展開予想】  (ONE PIECE速報)
福岡で女子生徒26人が集団的パニック状態。奇声を上げた生徒も  (アンダーワールド)
高速のSAで首元は浴衣っぽいんだけど対丈で帯なし、袖は筒袖って衣服を召されてる女性を見かけた  (きものろぐ)
「緋弾のアリア」を見てピストル射撃始めたら、わずか10か月で全国大会優勝しちゃった女子中学生のあかりちゃん、将来の夢は声優  (うるるんロギー)
World of Tanksのスマートフォン版『World of Tanks Blitz』サービス開始!ガルパンボイスの実装マダー?(チラッ  (あんこうニュース)
多摩ニュータウン!「ジブリ映画『耳をすませば』の舞台を聖地巡礼☆」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【もうすぐ土用の丑の日!!】絶滅危惧種候補天然ニホンウナギVSメシマズ嫁!!  (気団ちゃんねる)
ゲームのやりこみ要素やる奴www  (ニュース30over)
子育てサロンのママさんに「あなたの娘を近づけないで欲しい。こんな子初めて。殴りたい」と言われて傷ついた  (鬼女速)
在韓英国人記者「アジアサッカー全体を強くするために韓国と日本は協力するべき」  (しお韓、半万年の歴史)
【驚愕】新入社員(ゆとり)がホチキスを右上に留めやがったwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
在日韓国人の姜尚中「集団的自衛権公使容認による解釈改憲、日本の国力を衰退させるだけ」[6/30]  (気になったニュース(`・ω・´))
トラリピで有名なMJ社がヤクルトの宮本選手(脱税前科1犯)を招待してFX勧誘セミナーを開催。ためになりそうと評判になる。  (FX2ちゃんねる)
【画像】これが最近のラノベの流行だ!!!!!!!!!!!  (クロ速)