「涼宮ハルヒの憂鬱」第一期シリーズBD-BOX [Blu-ray]  (Amazon)
【AKB48】入山杏奈(18) ノコギリ襲撃事件後の初登場 痛々しいギプス姿で挨拶 「皆さんの声が私の支え」  (watch@2ちゃんねる)
「復讐なんてくだらない。あなたが幸せになる事が一番の復讐だよ!」 ←この綺麗事はどうなの?  (哲学ニュース)
韓国経済 「個人負債(約100兆円)は限界値に達したが不良化の可能性は少ない」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「東洋建築 vs 西洋建築」  (カイカイ反応通信)
進撃の巨人キャラの持つ目的って「世界平和」なの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
なんとなく自分がドライなんだなって察した。毎日通話とか面倒だよ…私がいなくたって平気になって欲しい。  (恋愛まとめ日記)
海外「日本人の記憶力すげー!」 常用漢字の量と複雑さに外国人が唖然  (パンドラの憂鬱)
【すごすぎ】モバゲー版『エンジェルビーツ!』が30日からサービス開始! 事前登録者数はなんと12万人突破wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
新宿・焼身自殺未遂、多くの海外メディアが報道 「日本では珍しい過激な抗議活動」  (きま速)
初めて原付買ったときの思い出  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム★】まだ二つ名が付いてないキャラに自由に二つ名を付けてあげよう  (ガンダムまとめ速報)
最近のエロゲ・エロ漫画の特典が凄い パンツ、ブラジャー、生理用ナプキン…  (まんはったん!)
【ももクロ】夏菜子の「MOON PRIDE」アー写での違和感wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
10代で読んでないと恥ずかしい必読書wwwww  (ノム速)
中国人「我々の超絶格差社会をご覧ください。そもそも貧富の差ってあったらダメなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第35話 紘汰の前で正体を自ら晒したミッチ!そして来週は斬月VS斬月・真の兄弟対決!  (まとめいと)
昭和生まれに聞く、若者に理解してもらえなかった言葉  (マネーニュース2ch)
娘が食わず嫌いだった肉に急に目覚めた  (ほんわか2ちゃんねる)
ブチギレ中に「お手」と言われたコーギーの反応wwwwwワロコワイwwww  (1000mg)
ロボットマンガの元祖「タンク・タンクロー」が電子書籍に。 イーブックが潰れる前に買わないと  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】MBSでのジョジョSC第13話はいつ放送になるんでしょうか‥?  (ジョジョ速)
【テスト】″あなたの言ってることが分かりません″を英訳して下さい  (VIPワイドガイド)
ラブライブ終わったから穂乃果ちゃんフォルダ開放する  (すれすた)
【動画】完成度高すぎwwwwwドラゴンボール芸人のラップwwwwwwww  (ソニック速報)
外国人 日本が立ち上がるのは今しかない! 国会前でデモ。日本の集団的自衛権を巡る憲法解釈について。海外の反応  (ジパング)
【経済】 ソニー平井社長の年収3億6千万、電機ひとり負けと追加人員削減でも報酬額突出 社内外から批判続出 [ビジネスジャーナル]  (ネトウヨ速報)
【アレの末路】SPEEDI把握してるのに知らないフリして原発爆破させたってのがバレたらどうなっちゃうのかなあ ってのはちょっと興味あるわw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】『名探偵コナン』で『灰原哀』が『魔法少女』にwww  (ブヒヒ速報)
【韓国】韓国料理をフレンチや和食と並ぶ高級料理へ、「世界五大料理」を目指す…香港報道 | XINHUA [7/1]  (ちょっとアレなニュース)
【朝日新聞】安倍政権の外国人労働者継ぎはぎ政策は限界だ…技能実習生も「移民」ではないか。目の前の現実として外国人と暮らし、ともにに働く社会を目指すべきだ(社説)  (何でもありんす)
ネトゲで知り合った気団の彼とメールでやり取りしているのが奥さんにバレて着信拒否されTwitterもブロックされた…  (気団ログ)
せっかく日本のゲームに興味を持ってお金入れてくれたのに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】集団的自衛権の官邸前抗議、2500人しか集まらず  (ν即のまとめ)
【悲報】韓国代表のファンが腹いせで飴を投げつけるwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
World of Tanksのスマートフォン版『World of Tanks Blitz』サービス開始!ガルパンボイスの実装マダー?(チラッ  (あんこうニュース)
「可愛子ちゃん、ちゅ〜♪」「キモッ!やめろや」・・・切ない・・・。的な画像集  (〓 ねこメモ 〓)
「M3〜ソノ黒キ鋼〜」 第11話 初めての温もり 縮まるアカシとササメの距離  (うるるんロギー)
多摩ニュータウン!「ジブリ映画『耳をすませば』の舞台を聖地巡礼☆」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【片翼の天使に出会った!!】何処にも行かないで欲しいと強く願った!!  (気団ちゃんねる)
しょこたん「にわかって言葉きらい。詳しければ偉いって訳じゃない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
二度と乗りたくないと思う運転をする奴の特徴  (ニュース30over)
韓国ネチズン「この国を1勝の生贄と思っていた我が国」…ドイツが延長戦の末アルジェリアを下す  (しお韓、半万年の歴史)
【韓国】 在日朝鮮人帰還事業は朝・日による「事実上の誘拐」 〜北朝鮮と日本の利害関係が一致[06/30]  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「中国、ロシア両国の政治と軍事は世界の平和のために!日本の野心が膨らむほどロシアと我々は近づくアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】751話 海軍大将「藤虎」の株が下がりまくりでヤバイ・・・  (ONE PIECE速報)
義母が我が家の金で勝手に子供の服買いやがった。人の家庭の金使ってまで自分の好みを押し付けるな  (鬼女速)
米メディア「安倍首相は凄い!世界の次期リーダーにふさわしい素晴らしい人物だ!」  (FX2ちゃんねる)
30万円のPC毎月1万円のリボ払いにしたら  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】これが最近のラノベの流行だ!!!!!!!!!!!  (クロ速)
作中で死んで一番衝撃を受けたキャラと言えば  (カゼタカ2ブログch)
高速のSAで首元は浴衣っぽいんだけど対丈で帯なし、袖は筒袖って衣服を召されてる女性を見かけた  (きものろぐ)
海外「マジかよ日本!」日本の楽園に外国人が実際に行ってみた  (おたほー)