アーマーガールズプロジェクト 艦これ 大和  (Amazon)
突然の通達にさんま激怒!「さんまのスーパーからくりTV」9月いっぱいで打ち切り 老舗番組次々終焉  (watch@2ちゃんねる)
海外「トヨタ車ハンパねー…」 水中を走っても壊れないランクルに外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
韓国市民団体、安倍政権の集団的自衛権の行使容認の撤回を要求し韓国警察と衝突  (大艦巨砲主義!)
母が還暦を迎えるのでプレゼントを選んでいたところ、彼が俺もお金を出すと言ってきた。理由を聞くと、そのほうが「戦略的に」いいからとのこと  (恋愛まとめ日記)
三大ほぼ公式扱いの非映像化ガンダム「クロスボーン」「閃ハサ」あとひとつは  (ガンダムまとめ速報)
フィンランドで『ToLOVEる』のある場面が修正!→逆にいやらしくなってるんだけどwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前らはなんで集団的自衛権に賛成してるの?  (哲学ニュース)
韓国人「日本の100人ドッキリを見てみよう」→「スケールが違うね」  (カイカイ反応通信)
南日本新聞「集団的自衛権行使で日本も徴兵制になるのでは」  (きま速)
【単車】「ニンジャください」贅沢品の中型バイクの販売数量が1.5倍に、楽しみを演出、カワサキの“草の根大作戦”  (【2ch】バイク速報)
少年漫画で30巻越えるのが当たり前な風潮  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】あーりんの着てきたドレスまとめが可愛いwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【話題】カップヌードル新CM、「壁ドン」の使われ方に違和感  (まんはったん!)
お前らwwwwwwまず、A4用紙を1枚用意してこのスレ開けwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第35話 紘汰の前で正体を自ら晒したミッチ!そして来週は斬月VS斬月・真の兄弟対決!  (まとめいと)
カラオケ店でバイトしてるんだけどヒトカラくるやつうざすぎwwwwwwwwww  (ノム速)
ラブライバーだけど仕事辞めたったwwwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
【悲報】ファミマTカードが改悪 付与ポイント100円→200円ごとに変更など  (マネーニュース2ch)
【ワンピース】ネタバレ 第752話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
Windows9がくるらしいが・・・ 8はもう終わりなんか?  (ガジェット2ch)
【速報】アニメ「ジョジョSC」の英語吹替え版がアニメエキスポ2014にて公開決定!7月3日-6日に行われるロサンゼルス・コンベンションセンターにて開催!  (ジョジョ速)
娘が9歳のとき、押し入れをじーっと見ていることが多くなった。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日中韓三国のサッカーの運命を神様に聞いてみた結果がヤバいと我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
現在に残る米国最古の捕鯨帆船チャールズ・W・モーガン号のメインマストに登ってみた  (1000mg)
ラーメン二郎の当たりとはずれの店舗wwwww  (VIPワイドガイド)
なるほど音に聞こえた親日の国  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ティム・ガンのDVD見てるんだけど、これでいうところのファッション・ルールって、かなり着物のそれと重なるなあ  (きものろぐ)
ネトウヨ「サヨク診断つくったよー」  (ν即のまとめ)
【政治】谷垣法相「今の労働力不足を何が何でも外国人技能実習制度で賄っていくというのは,いささか無理があると思います」  (何でもありんす)
【ガルパン】『これが本当のアンツィオ戦です!』上映スケジュールまとめ  (あんこうニュース)
彼女が浮気してるっぽいんだが・・・  (特定しますたm9(`・ω・´))
水樹奈々の最新太もも画像wwwwwwwww  (アンダーワールド)
大井川鉄道でリアル「きかんしゃトーマス」が運行!あのトップハム・ハット卿も駆けつける!  (うるるんロギー)
外国人が進撃の巨人 をメタルカバー!!イエーガー!!!wwww ドイツ語だったのか。海外の反応  (ジパング)
朝起きて歯磨きしない奴wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【トレクル】アーロン帝国『エキスパート』攻略安定パーティって何?  (ONE PIECE速報)
【サヨク悲報】韓国紙「慰安婦強制連行の証拠が無かった事を、韓国政府が承知してた事まで暴露しやがって」  (ちょっとアレなニュース)
【慰安婦問題】アメリカのマイク・ホンダ議員事務所「20万人以上いる日本軍性奴隷に日本政府は公式な謝罪をしていない」  (ネトウヨ速報)
最近の女子小学生(低学年)の発育がすごいwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外行けば良いと思ってる若い奴大杉www  (ニュース30over)
猫って本当に可愛いよな・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【集団的自衛権】なんでNHKは反対派のテロばかり映して 賛成派の姿や意見を出そうとしないんですかね?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国ネチズン反応…ベルギーが延長戦でアメリカを倒して28年ぶりに8強行き  (しお韓、半万年の歴史)
一日一食ダイエットはじめた結果wwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【韓国】北朝鮮が韓国に「敵対行為」の停止要求・・ネチズン「民族団結で統一し日本を倒そう」「北朝鮮はミサイルを日中に向けろ」[7/1]  (気になったニュース(`・ω・´))
りせちーはヘンタイ!?「久慈川りせ 【ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド】」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ヤバイ】高卒で底辺工場で働いてる俺の給与明細wwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
育休中の嫁が金にルーズ。金のことで喧嘩するのも疲れたし身の丈にあった生活がしたい  (鬼女速)
株で2600万→2万にしたアベノミクストレーダーその2。  (FX2ちゃんねる)
蝉「死んだフリしてひっくり返るの楽しスギwwwwwwww」  (ニコ生ニュース速報)
嫁は家事も育児も完璧にこなしてくれるが俺の事をただのATMや子育て共同体と思っているようだ  (気団ログ)
【姑息な家族ぐるみ付き合い工作を暴け!!】ミラー越しの優越感表情を見逃すな!!  (気団ちゃんねる)