アーマーガールズプロジェクト 艦これ 大和  (Amazon)
【画像・動画】 理研に出勤する小保方晴子(31)の、揺れるポニーテール姿が可愛いすぎる件について  (watch@2ちゃんねる)
【ん?】集団的自衛権の抗議に2000人参加ってあったから数えてみた結果・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】何でガンダムではビーム兵器がメインなの?実弾兵器とビーム兵器のメリット、デメリット教えてくれ  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本の100人ドッキリを見てみよう」→「スケールが違うね」  (カイカイ反応通信)
アメリカ「アジアのみなさん、おいしいアメリカ料理を食べに来ませんか?」  (哲学ニュース)
母が還暦を迎えるのでプレゼントを選んでいたところ、彼が俺もお金を出すと言ってきた。理由を聞くと、そのほうが「戦略的に」いいからとのこと  (恋愛まとめ日記)
サムスン帝国瓦解で韓国経済大揺れ、ワンマン会長「病床」にスマホ「ギャラクシー」は不振  (きま速)
「日本が戦争できる国に!」←えっ?元々(自衛のためなら)戦争できる国じゃんwww  (大艦巨砲主義!)
近所のガキにバイクやるって言ったらいらないって言われて喧嘩した  (【2ch】バイク速報)
進撃の巨人北米版DVDのイラストがカッコええwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】「日産スタジアム大会」物販整理券の受付決定 & AEサイトでグッズ公開!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【漫画】「有害図書指定に当たる可能性がある」 『進撃の巨人』アシスタントの初連載が開始二日前に急遽中止  (まんはったん!)
【悲報】野々村龍太郎県議のTwitterがマジキチすぎると話題にwwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第35話 紘汰の前で正体を自ら晒したミッチ!そして来週は斬月VS斬月・真の兄弟対決!  (まとめいと)
戦争は悪とか言っている連中  (マネーニュース2ch)
ラブライバーだけど仕事辞めたったwwwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
オタクとそうじゃない人の基準が判明wwwwwww  (ノム速)
【黒子のバスケ】ネタバレ 第268話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
初デスクトップPCを買おうと思ってたら  (ガジェット2ch)
スパッ!スパッ!ジュース屋さんの空中レモンカッティング。65秒間に141個。  (1000mg)
【ジョジョ*】DIO様が一瞬ビビりそうな文明の利器  (ジョジョ速)
中国人「日中韓三国のサッカーの運命を神様に聞いてみた結果がヤバいと我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【政治】谷垣法相「今の労働力不足を何が何でも外国人技能実習制度で賄っていくというのは,いささか無理があると思います」  (何でもありんす)
【ガルパン】『これが本当のアンツィオ戦です!』上映スケジュールまとめ  (あんこうニュース)
ネトウヨ「サヨク診断つくったよー」  (ν即のまとめ)
戦隊ヒーローなビジュアル解禁!ディズニー・マーベルの新作アニメ「ベイマックス(BIG HERO 6)」のキャラポスターが公開!  (うるるんロギー)
韓国ネチズン反応…ベルギーが延長戦でアメリカを倒して28年ぶりに8強行き  (しお韓、半万年の歴史)
【ワンピース】ゴッドエネル VS クロコダイルってどっちが勝つと思う?  (ONE PIECE速報)
【衝撃】コンビニのカット野菜には栄養がほとんど無かった!?  (ニュース30over)
夏が来ると夏の着物が欲しくなる。けどもう遅いってーの  (きものろぐ)
りせちーはヘンタイ!?「久慈川りせ 【ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド】」海外反応  (マグナム超誤訳!)
外国人が進撃の巨人 をメタルカバー!!イエーガー!!!wwww ドイツ語だったのか。海外の反応  (ジパング)
猫が鎮座して、むっつりとしてこちらを見ていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
自動車のエンジンルームに入り込んだ子猫、ドライブの途中で保護される  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】『集団的自衛権行使=日本が戦争できる国に・・・』〜韓国ネチズン、「全く反省しない国だ」[07/02]  (気になったニュース(`・ω・´))
【日韓】アギレ日本、アウェー初戦いきなり韓国「チョンとかかわるのだけは止めてくれ 駒野の骨折忘れたか」  (ネトウヨ速報)
彼女が浮気してるっぽいんだが・・・  (特定しますたm9(`・ω・´))
妹からのプレゼントwwwwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】指原の黒目大きくしてみたwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【決して開けてはならぬ!!】嫁の携帯電話はパンドラの箱!!  (気団ちゃんねる)
結婚前に貯めた貯金を住宅ローンの返済に入れろと嫁が騒ぎ出し弁護士を入れるやら罵倒の言葉を残して実家に帰られた  (気団ログ)
【集団的自衛権】なんでNHKは反対派のテロばかり映して 賛成派の姿や意見を出そうとしないんですかね?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
◯◯無双←実際にあったら面白そうな作品挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
国土交通省に就職したら3年前に俺を振った元カノが復縁迫ってきた。手のひら返し早すぎだろ…  (鬼女速)
アルゼンチンにテクニカルデフォルト危機。猶予期間30日で交渉がまとまらなければ資金があるのに債務不履行に陥る可能性。  (FX2ちゃんねる)
外国人「恐ろしい速さだ・・・」三菱の電気自動車が海外の有名レースでクラス初優勝を達成!  (おたほー)
【画像】小保方、佐村河内…今年は凄いキャラ濃い奴ら集まり過ぎだろ…  (VIPワイドガイド)
【画像】最近の中学生の怖さは異常wwwwwwwwww  (クロ速)
( `ハ´)「思ったんだけど、釣魚島だけが中国の領土だろうか?もしかして沖縄と日本列島を見落としてない?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
親がバカ過ぎて辛いんだがwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】平野綾さん、メンヘラ美少女になる  (アンダーワールド)