フリーダムウォーズ  (Amazon)
【悲報】野々村兵庫県議、「西宮維新の会」というパチモンで騙して当選していた  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「中国という多民族国家について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
高級車はダサい、見栄張りの性悪という風潮が日本中に広まってる  (哲学ニュース)
話し合いをしようとすればするほど相手を追い込んでしまう。受け入れ合うには話すことが大事だって考えていたんだけど…  (恋愛まとめ日記)
【中国】五つ星ホテルでボヤ発生 → 火災に乗じて400人食い逃げ  (きま速)
アムロがいなくても連邦は勝っていた、俺納得できない  (ガンダムまとめ速報)
近所のガキにバイクやるって言ったらいらないって言われて喧嘩した  (【2ch】バイク速報)
台湾が攻撃されれば自衛隊が助けにやってくる!  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】泣いてもいいんだよの衣装が発売wwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
リヴァイ兵長の新作フィギュアwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【漫画】「有害図書指定に当たる可能性がある」 『進撃の巨人』アシスタントの初連載が開始二日前に急遽中止  (まんはったん!)
【閲覧注意】海外で販売されている煙草の注意書きが日本よりもはるかに強烈過ぎるw  (ソニック速報)
【鎧武】第35話 紘汰の前で正体を自ら晒したミッチ!そして来週は斬月VS斬月・真の兄弟対決!  (まとめいと)
ああニッポン30年後の現実…これからの30年で「消える仕事」「なくなる職業」  (マネーニュース2ch)
ラブライバーだけど仕事辞めたったwwwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
【閲覧注意】この画像を見るとマヨネーズが食べれなくなるwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【トリコ】ネタバレ 第283話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
LINEのスタンプ販売開始された結果wwwww  (ガジェット2ch)
ウィンブルドンで体調が悪すぎたセリーナ・ウィリアムズ。ボールを掴むことができない(´・_・`)  (1000mg)
【政治】谷垣法相「今の労働力不足を何が何でも外国人技能実習制度で賄っていくというのは,いささか無理があると思います」  (何でもありんす)
【ジョジョ★】あったら面白そうなジョジョのコンビ  (ジョジョ速)
【ガルパン】『これが本当のアンツィオ戦です!』上映スケジュールまとめ  (あんこうニュース)
中国人「みんなにとって日本の良い所、悪い所ってどこアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国紙「日本の軍隊が再び海外に行き、人を殺せるようになった」  (ν即のまとめ)
【W杯】セックス禁止令が出されたチーム、決勝トーナメント1回戦で姿を消す  (特定しますたm9(`・ω・´))
【スーパーのパーキング!!無人駐車中の自家用車でクラクションが鳴る!!】運転席にいたのは!!  (気団ちゃんねる)
意見が分かれそうな野球の作戦  (ニュース30over)
【衝撃画像】 なんというペアにゃんこ!オッドアイまで交換したかの様に (*゚д゚*)  (〓 ねこメモ 〓)
交換留学生「カメラ嫌いな日本の女子クラスメイト」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
W杯のゴミ拾いで見えた同胞の力。東京五輪でも世界に在日韓国人の品位を示して欲しい[7/2]  (気になったニュース(`・ω・´))
麻生大臣「NISA枠を240万円に増枠しよう。月20万ずつ投資できるようになる。それが現場にあった感覚というもの。」  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース】魚人島編のフィッシャー・タイガーにはガッカリしたよな・・・  (ONE PIECE速報)
ネコの人生wwwwwwwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【バ韓国】韓国軍人たちによって集団輪姦、妊娠出産そして差別「父を憎んで憎悪するライタイハンはこの娘以上はいないだろう」  (ネトウヨ速報)
【画像】元AKBの板野友美のアゴがグレードアップしているwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
外国人が進撃の巨人 をメタルカバー!!イエーガー!!!wwww ドイツ語だったのか。海外の反応  (ジパング)
イベント行ってきたんだが、お出かけ着レベルの周囲の中に浴衣に素足に草履の人いた  (きものろぐ)
『悪魔のリドル』兎角さん&晴ちゃんが半裸の抱き枕カバー登場!  (うるるんロギー)
韓国メディア「アジアサッカーはなぜブラジルで没落したのか」  (しお韓、半万年の歴史)
今日はハラグチェさんの誕生日ではないか。 おめでとー____  (ニートな2ちゃんねらー日記)
何度約束をしても煙草を止めずに隠れて吸っているくせに子供を欲しがる嫁との結婚生活に疲れたので離婚するかもしれない  (気団ログ)
30代男年収300万以下。結婚なんてしなくていいって人多そうだけどオレはやっぱ彼女ほしい  (鬼女速)
寝る際にドアやクローゼットを開けっ放しにしてる奴、ヤバイぞ・・・  (かれっじライフハッキング)
海外「クソワロタww」日本のアニメでよくあるシーンを外国人がまとめてみた  (おたほー)
【画像】女とこういう事してたいヤツwwwwwwwww  (アンダーワールド)
『テレビゲーム』をやった事がない人が最初にすべきゲームって何よ?  (カゼタカ2ブログch)
小保方晴子が隔離・監視されて検証実験する姿がヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【サヨク悲報】韓国紙「慰安婦強制連行の証拠が無かった事を、韓国政府が承知してた事まで暴露しやがって」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】日本代表チップス、大量に売れ残る  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
普段は私より帰りが遅い彼が先に寝てた  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】平野綾さん、メンヘラ美少女になる・・・・・・  (クロ速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)