figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【悲報】野々村兵庫県議、「西宮維新の会」というパチモンで騙して当選していた  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョの登場人物達をFFのジョブに表すと何になるかな?  (ジョジョ速)
田舎に転勤になって絶望した結果wwwwww  (大艦巨砲主義!)
海外「俺は日本を推す!」 日本とフランス どちらが美しいかで外国人が討論  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】ガンダム種運命の漫画版「THE EDGE」について語ろう  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本に植民地支配されて、むしろ良かったのでは?」  (カイカイ反応通信)
【奈良】初のマンガ・アニメ大型イベント「奈良アニメディア祭」が8、9月に開催  (進撃の巨人ちゃんねる)
ようやく2人で結婚しようかという意志がかたまり、結婚に向けて準備を進めようとしたんだけど…  (恋愛まとめ日記)
声優・日野聡さんが演じるアニメキャラの意外な共通点wwwwww顔がwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
兵庫県議・野々村竜太郎の謝罪会見がヤバすぎる! 芝居がかった号泣で絶叫した挙句、朝鮮飲みを披露wwwww  (きま速)
近所のガキにバイクやるって言ったらいらないって言われて喧嘩した  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】しおりんのGIF画像で見る身体能力wwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】テニスの王子様で『竜崎桜乃』が数年ぶりに登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【漫画】「有害図書指定に当たる可能性がある」 『進撃の巨人』アシスタントの初連載が開始二日前に急遽中止  (まんはったん!)
【衝撃】血液型で一番屑な血液型って・・・・・  (ノム速)
中国人「みんなにとって日本の良い所、悪い所ってどこアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ワンピース】ネタバレ 第752話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
恐怖の瞬間。横断歩道上の6人がトラックに轢き殺されそうになる車載動画。  (1000mg)
正直なところ飲み会に3000円も払うとか狂気の沙汰だよな?  (マネーニュース2ch)
2014年春アニメ売上 ラブライブ97,587 メカクシ9,053 ノゲノラ8,437  (VIPワイドガイド)
【こわい話】もう暑いし背筋がゾクッとするこわい話集めようず  (哲学ニュース)
【鎧武】第35話 紘汰の前で正体を自ら晒したミッチ!そして来週は斬月VS斬月・真の兄弟対決!  (まとめいと)
あじさいの咲く砂利道を散歩する夢を見た  (ほんわか2ちゃんねる)
LINEのスタンプ販売開始された結果wwwww  (ガジェット2ch)
ラブライバーだけど仕事辞めたったwwwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
本屋でバイトしてるブラックメンの兄ちゃんと最近友達になったよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
たった数円の食料品を節約してる人は実家暮らしすれば節約になることが理解できないらしい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夫の連れ子である大学生の義息子を浮気をし不貞行為中の現場を夫に見られてしまい家を出て行かれました  (気団ログ)
イベント行ってきたんだが、お出かけ着レベルの周囲の中に浴衣に素足に草履の人いた  (きものろぐ)
今日はハラグチェさんの誕生日ではないか。 おめでとー____  (ニートな2ちゃんねらー日記)
相内優香アナ、超ミニスカでピカピカの床の上にwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【バ韓国】韓国軍人たちによって集団輪姦、妊娠出産そして差別「父を憎んで憎悪するライタイハンはこの娘以上はいないだろう」  (ネトウヨ速報)
【画像】元AKBの板野友美のアゴがグレードアップしているwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
外国人が進撃の巨人 をメタルカバー!!イエーガー!!!wwww ドイツ語だったのか。海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「なんで日本の社会秩序って勝手に維持されてんの???」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アニメ『東京喰種』カネキ、月山、依子の衣装案が公開!やっぱりオシャレ度高い!  (うるるんロギー)
【中韓】朴大統領、中国のテレビで日本批判  (何でもありんす)
【議論】ワンピースの覇気設定はなぜ失敗したのか  (ONE PIECE速報)
【画像】ハンターハンターがこの絵だったら…  (アンダーワールド)
【驚愕】たくさんの人からイケメン言われてるのにモテないんだがwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
中国紙「日本の軍隊が再び海外に行き、人を殺せるようになった」  (ν即のまとめ)
【サヨク悲報】韓国紙「慰安婦強制連行の証拠が無かった事を、韓国政府が承知してた事まで暴露しやがって」  (ちょっとアレなニュース)
【萌画像&動画】しろ・ぽん・ちゃ 川の字でゴロゴロ  (〓 ねこメモ 〓)
【W杯】セックス禁止令が出されたチーム、決勝トーナメント1回戦で姿を消す  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガルパン】『これが本当のアンツィオ戦です!』上映スケジュールまとめ  (あんこうニュース)
交換留学生「カメラ嫌いな日本の女子クラスメイト」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
『テレビゲーム』をやった事がない人が最初にすべきゲームって何よ?  (カゼタカ2ブログch)
30代男年収300万以下。結婚なんてしなくていいって人多そうだけどオレはやっぱ彼女ほしい  (鬼女速)
韓国メディア「アジアサッカーはなぜブラジルで没落したのか」  (しお韓、半万年の歴史)
ポッターの犬の散歩wwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【日本の印象】台湾人女性「日本人全体が嫌いだ。終始上から目線だ。」  (気になったニュース(`・ω・´))
麻生大臣「NISA枠を240万円に増枠しよう。月20万ずつ投資できるようになる。それが現場にあった感覚というもの。」  (FX2ちゃんねる)