【Amazon.co.jp限定&GAMECITY限定販売】 ゼルダ無双 TREASURE BOX (初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)  (Amazon)
オバマ氏、アメリカで「最悪の大統領」に選ばれる  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ★】スピンオフ作品が見たいジョジョキャラ  (ジョジョ速)
海外「俺は日本を推す!」 日本とフランス どちらが美しいかで外国人が討論  (パンドラの憂鬱)
ベトナム共産党書記長 「戦争も含めてあらゆる可能性に対して準備を」 南シナ海の中国との対立  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】みんなでガンダムSEEDのOP歌おうぜwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
チケットぴあ、転売を抑止するサービスを開始 行けなくなった公演のチケットを希望者に再販売  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「日本に植民地支配されて、むしろ良かったのでは?」  (カイカイ反応通信)
遠距離&仕事忙しい彼に「会いたいとかさみしいとか正直あまり思わない」って言われてショックで、会いたいと思ってもらえる彼女にならなきゃ!って頑張ってみたら…  (恋愛まとめ日記)
【!?】 高校生へ自衛隊の募集案内が個人宛てに続々届いていると話題に!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
兵庫県議・野々村竜太郎の謝罪会見がヤバすぎる! 芝居がかった号泣で絶叫した挙句、朝鮮飲みを披露wwwww  (きま速)
近所のガキにバイクやるって言ったらいらないって言われて喧嘩した  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】しおりん人形はあーりんが作成していたwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ウミウシとかいう生き物wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【Free! -Eternal Summer-】男+人魚 ハルちゃんひろいました。 1話まとめ  (まんはったん!)
【衝撃】血液型で一番屑な血液型って・・・・・  (ノム速)
中国人「みんなにとって日本の良い所、悪い所ってどこアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
綺麗だけど怖いケイブダイビング。メキシコの水中洞窟に潜るGoPro動画。  (1000mg)
「おっ工事しとる!何できるんやろ」 ワクワク  (マネーニュース2ch)
【HUNTER×HUNTER※】『ゴン』の『正体』が・・・・・【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
2014年春アニメ売上 ラブライブ97,587 メカクシ9,053 ノゲノラ8,437  (VIPワイドガイド)
【閲覧注意】狂気を感じる画像くれ  (哲学ニュース)
【鎧武】第35話 紘汰の前で正体を自ら晒したミッチ!そして来週は斬月VS斬月・真の兄弟対決!  (まとめいと)
毎日お腹に顔埋めてスーハースーハーしてた  (ほんわか2ちゃんねる)
「携帯電話税」導入の是非、調査結果では80%以上が反対  (ガジェット2ch)
ラブライバーだけど仕事辞めたったwwwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
本屋でバイトしてるブラックメンの兄ちゃんと最近友達になったよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
今日はハラグチェさんの誕生日ではないか。 おめでとー____  (ニートな2ちゃんねらー日記)
イベント行ってきたんだが、お出かけ着レベルの周囲の中に浴衣に素足に草履の人いた  (きものろぐ)
夫の連れ子である大学生の義息子を浮気をし不貞行為中の現場を夫に見られてしまい家を出て行かれました  (気団ログ)
アカギ公式Zippo届いたンゴwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【バ韓国】日本男子ゴルフで韓国人選手がパットラインを触り「2打罰」、韓国人チームスタッフが不満爆発「韓国人差別だ」  (ネトウヨ速報)
フェイスブックがユーザーに無断で行った心理実験が薄気味悪いと話題に  (ニコ生ニュース速報)
外国人が進撃の巨人 をメタルカバー!!イエーガー!!!wwww ドイツ語だったのか。海外の反応  (ジパング)
アニメ『東京喰種』カネキ、月山、依子の衣装案が公開!やっぱりオシャレ度高い!  (うるるんロギー)
【のりこえねっと】「しばき隊を『(嫌韓デモ参加者らは)死ね』と連呼する暴力的集団と紹介するのは不当(和田春樹)」 ニューズウィーク記事に抗議  (何でもありんす)
中国紙「日本の軍隊が再び海外に行き、人を殺せるようになった」  (ν即のまとめ)
【ワンピース】ドフラミンゴって悪役なのに何か憎めないよな  (ONE PIECE速報)
【画像あり】くら寿司のガチャポンっていいよねwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
( `ハ´)「なんで日本の社会秩序って勝手に維持されてんの???」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【萌画像&動画】しろ・ぽん・ちゃ 川の字でゴロゴロ  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ハンターハンターがこの絵だったら…  (アンダーワールド)
【ガルパン】『これが本当のアンツィオ戦です!』上映スケジュールまとめ  (あんこうニュース)
相内優香アナ、超ミニスカでピカピカの床の上にwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国メディア「アジアサッカーはなぜブラジルで没落したのか」  (しお韓、半万年の歴史)
会社をやめなきやならんかもしれない  (特定しますたm9(`・ω・´))
二期が駄作じゃないのって何かある?  (カゼタカ2ブログch)
【サヨク悲報】韓国紙「慰安婦強制連行の証拠が無かった事を、韓国政府が承知してた事まで暴露しやがって」  (ちょっとアレなニュース)
【フランス】 「日本は謝罪せよ」 慰安婦被害者が直接訴え〜パリで2度目の「水曜集会」[07/02]  (気になったニュース(`・ω・´))
コンビニ店員に「ありがとう」とか「どうも」って言う奴www  (ニュース30over)
娘の名前が勝手に決まってた…。「爽快」 お前らどうせ読めねえんだろ。俺も読めねえ。  (鬼女速)
任天堂株主のハジけた提案が話題に。  (FX2ちゃんねる)
【若作り浪費嫁に届く高額通販商品!!】激減した息子貯金を出金したのは誰だ!!  (気団ちゃんねる)