【Amazon.co.jp限定&GAMECITY限定販売】 ゼルダ無双 TREASURE BOX (初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)  (Amazon)
【悲報】野々村県議が全英デビュー 「フルスロットル謝罪」とタイムズ紙など取り上げる  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】六部の超像可動が遂に出るけどどのキャラ(スタンド)が一番欲しい!?  (ジョジョ速)
海外「俺は日本を推す!」 日本とフランス どちらが美しいかで外国人が討論  (パンドラの憂鬱)
二次元作品の実写映像化は、原作のイメージ崩壊になるのに何故  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】各変形機体ってライフルをどうやってあの「定位置」に固定してるの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本に植民地支配されて、むしろ良かったのでは?」  (カイカイ反応通信)
遠距離&仕事忙しい彼に「会いたいとかさみしいとか正直あまり思わない」って言われてショックで、会いたいと思ってもらえる彼女にならなきゃ!って頑張ってみたら…  (恋愛まとめ日記)
【注意】学生を標的に、LINEで集団的自衛権のデマを送りつける勢力を確認!内容ムチャクチャや・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【閲覧注意】狂気を感じる画像くれ  (哲学ニュース)
兵庫県議・野々村竜太郎の謝罪会見がヤバすぎる! 芝居がかった号泣で絶叫した挙句、朝鮮飲みを披露wwwww  (きま速)
【輸送用機器】ヤマハ発動機が前2輪/後1輪の三輪バイク「トリシティ」を2014年9月に発売  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】しおりん人形はあーりんが作成していたwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【Free! -Eternal Summer-】男+人魚 ハルちゃんひろいました。 1話まとめ  (まんはったん!)
【画像】会見号泣 野々村議員のスケジュールwwwww  (ソニック速報)
中国人「みんなにとって日本の良い所、悪い所ってどこアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】野々村兵庫県議のwikipediaが酷すぎるwwwww  (ノム速)
ちょwwwこの兄弟喧嘩でお兄ちゃんが極悪すぎる(((゚Д゚)))マジかよ・・・。  (1000mg)
高級時計買えないからって、ケチつける奴大杉ワロタ  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第35話 紘汰の前で正体を自ら晒したミッチ!そして来週は斬月VS斬月・真の兄弟対決!  (まとめいと)
2014年春アニメ売上 ラブライブ97,587 メカクシ9,053 ノゲノラ8,437  (VIPワイドガイド)
ゾンビが発生した時に必要な装備を考察するスレ  (大艦巨砲主義!)
Nexus5を買った結果wwww  (ガジェット2ch)
【HUNTER×HUNTER※】『ゴン』の『正体』が・・・・・【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
可愛い息子ですみません!  (ほんわか2ちゃんねる)
ラブライバーだけど仕事辞めたったwwwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
海外で大人気の日本の葉っぱ隊  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
おはしょりが帯の下線あたりからもっこりと盛り上がっちゃうんですが、これって・・・  (きものろぐ)
外国人が進撃の巨人 をメタルカバー!!イエーガー!!!wwww ドイツ語だったのか。海外の反応  (ジパング)
仕事中大勢の前で怒鳴られる奴www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アニメ『東京喰種』カネキ、月山、依子の衣装案が公開!やっぱりオシャレ度高い!  (うるるんロギー)
フェイスブックがユーザーに無断で行った心理実験が薄気味悪いと話題に  (ニコ生ニュース速報)
家族6人で中華街の広東料理屋に行ったが節約生活に慣れた嫁や子供達が料金を見て高い高いと非難されてしまった  (気団ログ)
なんで集団的自衛権=戦争になるって話になってるの?  (ν即のまとめ)
【政治】共産党声明「空前のたたかいを起こし安倍の野望を打ち砕く」  (何でもありんす)
今日はハラグチェさんの誕生日ではないか。 おめでとー____  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】くら寿司のガチャポンっていいよねwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【集団的自衛権】官邸前での抗議デモ、警察が「ここは交差点で危ないので」と移動させたら、山本太郎氏が「強制排除だ」と妨害していた!  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】ドフラミンゴって悪役なのに何か憎めないよな  (ONE PIECE速報)
猫飼ってる奴に質問! トイレの砂を蒔き散らすのやめて欲しいんだけどどうしたら良いの?  (〓 ねこメモ 〓)
韓国メディア「アジアサッカーはなぜブラジルで没落したのか」  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】『これが本当のアンツィオ戦です!』上映スケジュールまとめ  (あんこうニュース)
( `ハ´)「なんで日本の社会秩序って勝手に維持されてんの???」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
会社をやめなきやならんかもしれない  (特定しますたm9(`・ω・´))
二期が駄作じゃないのって何かある?  (カゼタカ2ブログch)
【心の浮気と呼ばないで!!】友達のエリアにいる女性との交際は許してくれ!!  (気団ちゃんねる)
【サヨク悲報】韓国紙「慰安婦強制連行の証拠が無かった事を、韓国政府が承知してた事まで暴露しやがって」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】ハンターハンターがこの絵だったら…  (アンダーワールド)
韓国軍人たちによって集団輪姦、妊娠出産そして差別「父を憎んで憎悪するライタイハンはこの娘以上はいないだろう」  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフの犬の散歩風景wwwwwwwwwwww  (クロ速)
キモオタが秋田に転勤した結果www  (2chなんでもかんでもまとめ)
【悲報】元カノが上司になった…辛すぎ…  (ニュース30over)
旦那が私の浮気のせいで自殺した。もう何をする気力もなく朝から夕方まで夫が死んだブランコに座っているだけの毎日です  (鬼女速)