アーマーガールズプロジェクト 艦これ 大和  (Amazon)
野々村議員「ぼく自殺するかもしれないよ?だから報道は自粛しようね」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ★】ジョジョSSやってみようと思うんだけど面白い?  (ジョジョ速)
海外「俺は日本を推す!」 日本とフランス どちらが美しいかで外国人が討論  (パンドラの憂鬱)
韓国人「潔白を主張する日本の地方議員」→「子供みたいだな(笑)」  (カイカイ反応通信)
もし1年戦争でアムロがガンダムではなくデルタプラスに乗ったらどうなってたの?  (ガンダムまとめ速報)
僕は忙しい時ほどメールが嬉しいし、返事くらいはいくらでもできると思うタイプ。でも彼女は、いっぱいいっぱいの時ほどメールがつらいタイプみたい…  (恋愛まとめ日記)
戦国武将なんで一騎打ちした事なってるんだよ ただ戦国武将は後陣で命令してただけだよ  (大艦巨砲主義!)
【集団的自衛権】 とある先生「生徒に『デモ行ったんだ!先生かっこいい!』と言われ、教室で拍手が巻き起こった。みんな安倍の嘘を見抜いている」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【宗教弾圧】ウイグル自治区でラマダンの断食を規制…中国  (きま速)
【輸送用機器】ヤマハ発動機が前2輪/後1輪の三輪バイク「トリシティ」を2014年9月に発売  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】ゼロから2012年あたりまでのマネージメント凄すぎんだろ  (ももクロまとめちゃんねる)
人類の宿敵「蚊」を一網打尽!一晩で5万匹を捕獲する蚊取りマシーン 中国  (哲学ニュース)
【ゲーム】「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」カイとディズィーの息子”シン=キスク”が参戦  (まんはったん!)
【豪雨】九州民 集合  (ソニック速報)
中国人「日本は少子化なので子供を産むと沢山お金がもらえるアルぞ!お前ら急げ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
これはうめぇキコリ動画。これがプロのワザか。UMEEEEEは大袈裟じゃないよ。  (1000mg)
野々村兵庫県議員が世界デビュー!!!イギリスで「フルスロットル謝罪」と話題に  (ノム速)
夏なのに1回も海にもプールにも行かない奴って何なの?家でパソコン?w  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第35話 紘汰の前で正体を自ら晒したミッチ!そして来週は斬月VS斬月・真の兄弟対決!  (まとめいと)
【画像】ラブライブ!の星空凛ちゃんの画像ください!  (VIPワイドガイド)
進撃の巨人世界の風呂とかシャワーってどうなってるんや?  (進撃の巨人ちゃんねる)
なんJ民のスマホ画面ってこんなのばっかww  (ガジェット2ch)
うん、おれ太った(´・ω・`)  (ほんわか2ちゃんねる)
来月「ごちうさ?ああ、そんなアニメあったな」  (すれすた)
【画像あり】この『白人JK』の『制服姿』が可愛すぎるwww  (ブヒヒ速報)
路線図と にらめっこしてたらいきなり英語で話しかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ADHD気味な長男がアホで怒られるような事ばかりするので嫁が疲れ切っていて長男のせいで離婚にならないか心配だ  (気団ログ)
PS Vita「朧村正」DLC第三弾『七夜祟妖魔忍伝』7月10日配信!白蛇エロかわいい!!  (うるるんロギー)
【政治】共産党声明「空前のたたかいを起こし安倍の野望を打ち砕く」  (何でもありんす)
日本は先を行き過ぎてるんだってば!日本が最先端アンドロイドを発表。海外の反応  (ジパング)
日本の労働環境が酷すぎる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国メディア「ホン・ミョンボ留任の決定、素早い日本の対応と大きく比較される」  (しお韓、半万年の歴史)
今日はハラグチェさんの誕生日ではないか。 おめでとー____  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】隕石を落とす『藤虎』の能力って・・・  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】『これが本当のアンツィオ戦です!』上映スケジュールまとめ  (あんこうニュース)
御茶ノ水の明大の側に野良猫がいたから写真撮ってきた  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】 メンズ浴衣のキャッチコピーが、かっこよすぎてやばい  (きものろぐ)
経験者のみ採用←どこで経験すれば良いんだよwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
安倍首相、北朝鮮への制裁一部解除を表明  (ν即のまとめ)
【政治】塩村文夏氏に選挙違反疑惑  (ネトウヨ速報)
【驚愕】医学部だけのミスコン、マジでレベル高すぎだろwwwww  (かれっじライフハッキング)
会社をやめなきやならんかもしれない  (特定しますたm9(`・ω・´))
自分の周りにシールド張れる能力か5000万  (カゼタカ2ブログch)
「俺の第三の矢は悪魔すら葬るだろう。」安倍首相が英紙に寄稿。  (FX2ちゃんねる)
日本軍慰安婦問題には熱心な欧米メディア、「米軍慰安婦」提訴は黙殺するw  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「トヨタが世界で大規模リコール!(※ただし中国は除く)…どうしていつも我々だけ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
加湿器にオレンジジュース入れた結果wwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【遺言書が招いた残酷過ぎる血脈の崩壊!!】四十九日法要で弁護士が読み上げた内容とは!!  (気団ちゃんねる)
助けて! コンビニ店員が足りないの!  (ニュース30over)
交換留学生「カメラ嫌いな日本の女子クラスメイト」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
海外「信じられない!」世界一カッコ良いレクサス車への乗り込み方はこんな感じ?  (おたほー)
【画像】YUKIって可愛いよね  (アンダーワールド)