Destiny  (Amazon)
為末大氏、日本代表批判のユーザーを諭す「ほとんどの方の人生より今回の日本代表の選手達の方が結果を出されている」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ワムウ「」←一番小物臭いこと言わせた人が優勝  (ジョジョ速)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『住職シリーズ』  (哲学ニュース)
中国 北京、最悪レベルの大気汚染  (大艦巨砲主義!)
【画像】 シベリアでコスプレ大会「Hanabi Fest」開催! 日本のアニメキャラでパフォーマンス  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「俺は日本人じゃないのに…」 自衛隊が演奏する君が代に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本にも病身がたくさんいたよ」  (カイカイ反応通信)
相手は社会人。今までは毎週水曜日あたりに今週末どうするー?って連絡を取っていたんだけど、先週は連絡が来なくて…  (恋愛まとめ日記)
韓国・朴大統領、中国を味方につけようとして中国のテレビで日本批判wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
号泣絶叫会見の野々村竜太郎、「マスコミの追及で自殺に追い込まれるかもしれない」と取材自粛を要請  (きま速)
125ccのバイクが攻守最強って言われてるけど、都内だと止める場所なくね?  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】れにちゃんの相方ぜっとくん、少し痩せるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ポケモンXY】アニポケのルチャブルがイケメンすぎる件  (まんはったん!)
【画像】この日に備えて2日断食してケンタッキー食い放題食べにきたwwwwww  (ソニック速報)
入ったサークルの「オタサーの姫」がウザかったからギャル投入したら大変なことになったwwwwwwww  (ノム速)
【ネタバレ】ハンター×ハンター担当「衝撃の展開が控えている!!」【HUNTER×HUNTER※】  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第35話 紘汰の前で正体を自ら晒したミッチ!そして来週は斬月VS斬月・真の兄弟対決!  (まとめいと)
ニートがAndroidアプリ作ってるんだが  (ガジェット2ch)
おい真面目に仕事しろwwwとってもメタルな内装屋のビデオがYouTubeで人気に。  (1000mg)
ラーメン屋って誰でも経営できそうだよね 一日100杯も売れば大金持ちだろ  (マネーニュース2ch)
【ガンダム*】BGMでこういう気分の時にはこの曲を聴いてるっていうの教えて  (ガンダムまとめ速報)
「おかーさん、あれなぁに?」  (ほんわか2ちゃんねる)
ラブライブ!の東條希って俺のこと好きなんじゃね???  (すれすた)
中国人「なんで日本の女子学生の制服はあんなにかわいいの?」「4万円だと…?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
セリス「私とて軍人の端くれ。」  (VIPワイドガイド)
紗栄子のいやらしい尻画像が発掘されるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
今日はハラグチェさんの誕生日ではないか。 おめでとー____  (ニートな2ちゃんねらー日記)
夫は私の着物姿にほれ込んでくれてて着物きていると喜ぶんだけど、妊娠したせいで態度が180度かわった・・・  (きものろぐ)
小保方JAPANwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
六本木で友人のブラックメンと飲んでた時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【バ韓国】ハン国防長官「要請なければ自衛隊の朝鮮半島での活動不可能」  (ネトウヨ速報)
心はずっと旦那に一途だったけどレスな旦那とは違い私を必要としてくれる職場の先輩と浮気してバレてしまった  (気団ログ)
まるで水彩画のような美しさ!日本人アーティストが作ったCGアニメーションと初音ミク。海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「歴史とは勝手に化粧される女の子のようアルネ…」「我々は厚化粧だな」「整形では?」「韓国か?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
実際益若つばさって即ハボだよな  (アンダーワールド)
【ワンピース】王家七武海 最後の一人予想しようぜwwww  (ONE PIECE速報)
【画像】夏に白いワンピースに麦わら帽子の女の子かわいすぎwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【サッカーW杯】 観客ゴミ拾い「韓国の専売特許」に仕立てる韓国メディア…日本サッカーを“すしタカ”と揶揄し[07/02]  (ちょっとアレなニュース)
【サヨク悲報】タクシーの客「ああいう人達(官邸前の抗議)が反対してるから、やっぱり安倍さんが正しいのかしら」  (ν即のまとめ)
【動画】ニコニコが野々村県議のMAD動画で席巻されてる件  (特定しますたm9(`・ω・´))
「白銀の意思 アルジェヴォルン」 第1話 王道ロボもの 主人公機と量産機のデザインかけ離れてる!  (うるるんロギー)
バイト先で正社員にならないか誘われた…内定はしたんだけど…  (ニュース30over)
海外「ニンテンドー信者のこの僕が、夢のJAPANに行ってきた!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【=^ΦωΦ^=】 猫 の 抜 け 毛 が す ご い  (〓 ねこメモ 〓)
【国際】オバマ氏は「戦後最悪の大統領」 米世論調査 前回「最悪」ブッシュ前大統領を5ポイント上回る  (何でもありんす)
【ガルパン】『これが本当のアンツィオ戦です!』上映スケジュールまとめ  (あんこうニュース)
【テロ?喧嘩?お盆の空港出発ロビーは大騒ぎ!!】不倫旅行を全力阻止せよ!!  (気団ちゃんねる)
世帯収入900万あるのに奨学金で大学行けと言われる。学費出しおしみするなら親孝行は期待するな  (鬼女速)
【中央日報】日本の海軍力、中国を上回る世界最強レベル・・・「戦争できる国宣言」日本の戦力に関心集中★2[07/03]  (気になったニュース(`・ω・´))
まともな一般人に見せても通用しそうな深夜アニメ  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】中国製のモンハンが凄すぎるwwwwwww  (クロ速)
【驚愕】イギリスが野々村議員の号泣謝罪を紹介した結果wwwwww(※動画あり)  (かれっじライフハッキング)