Destiny  (Amazon)
中国の習近平国家主席が、豊臣秀吉の朝鮮出兵を挙げて日本批判  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョSC】『ジョジョの奇妙な冒険 3部 スターダストクルセイダース』第14話感想「正義 その1」  (ジョジョ速)
実際ローマ帝国ってそんなにすごいか?  (哲学ニュース)
【ガンダム*】ティターンズはなぜ暴走してしまったのか?逆にロンド・ベルはなぜ暴走しなかったのか‥?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人は何てラッキーなんだ!」 日本人のルーツに外国人も興味津々  (パンドラの憂鬱)
韓国人「世界は中国人を嫌っている」  (カイカイ反応通信)
彼氏が彼弟に『二股たのしい!』しかも相手はアラフォーの女性で年齢特有の欠点を面白おかしく話していた。  (恋愛まとめ日記)
大学で配られた終身刑に関する資料が、J-POPの歌詞にしか見えないんだがwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
野々村竜太郎はディスカウントジャパン工作員だった? 「号泣会見」ブラジルでも繰り返し放送され大爆笑  (きま速)
ホンダ、高級スクーターで富裕層取り込みへ  (【2ch】バイク速報)
【前代未聞】進撃の巨人59話の画像ネタバレを担当者が公式に行う!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【声優】平野綾、若手時代のエピソードを語る 「お金がない時はティッシュに醤油つけて食べてた」  (まんはったん!)
高卒の底辺の給与明細をご覧くださいwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】あーりんが「聖闘士星矢」のイベントにショートカットで登場!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【HUNTER×HUNTER※】『幻影旅団』が『再登場』しても活躍できないだろ・・・・・【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
「お客様」の存在しない職業って何?  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第35話 紘汰の前で正体を自ら晒したミッチ!そして来週は斬月VS斬月・真の兄弟対決!  (まとめいと)
子供に背抜かされた  (ほんわか2ちゃんねる)
完全に頭が狂ってる奴の運転がコレ。ただのぶち抜き軽四かと思ったら最後ワロタ。  (1000mg)
まだ内定出てない就活生だけど日本のこの就活システムおかしくねえか  (VIPワイドガイド)
中国、2020年までに第4世代戦闘機900機保有へ 第5世代ステルス機24機も  (大艦巨砲主義!)
ソフト度外視で「ゲーム機として」だけで考えたら一番いいハードって  (ガジェット2ch)
【動画】独学で催眠術学んだが、催眠術に興味が有るヤツ教えるから集合!!  (ソニック速報)
中国人「中国と日本について熱く語らせてもらうアル!わかる奴だけきいてくれ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
カラオケ一人で行ってラブライブ歌うのおもしれぇwwwwww  (すれすた)
テレビで男の娘特集wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
本田翼の汗だくのワキがヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
見知らぬ外国人と暮らしてるんだがコイツがいちいち憎たらしい2  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
旦那と別れて一緒に人生歩んで欲しいと社内不倫の彼氏から言われて離婚話を進めたのに独身の彼女が出来たと振られた  (気団ログ)
なんでアメリカのハイスクールってあんなに魅力的なんだろうな  (アンダーワールド)
日本の警察は我慢強い!!警察に無言電話を14時間で900回以上掛けた女性が逮捕 海外の反応   (ジパング)
【神奈川新聞】「北朝鮮制裁一部解除で朝鮮学校補助金も再開するのでは」「どんな拉致再調査結果でも日朝関係前進を」在日朝鮮人が安堵  (何でもありんす)
【ワンピース】そろそろロギア系の能力者が麦わら一味に入ってもいいと思うんだが・・・  (ONE PIECE速報)
【テキサス親父】いいアイデアがある。米国従軍慰安婦像の隣に米軍慰安婦像を建てよう。元慰安婦のおばあさんは嘘をつかないもの  (ネトウヨ速報)
【関係者ミーティングの不倫暴露プレゼンで息の根を止める!!】【2】誤送メールで虫の知らせ!!  (気団ちゃんねる)
【速報】 在特会、中核派アジト前で街宣予定  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「中露VS日米で戦えばどっちが勝つ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
テニプリ新作ゲームがまさかの社会人女性と中学生の年の差恋愛ADV?!www  (うるるんロギー)
【画像】ミス東大コンテスト2014の候補者のレベルがやばいwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
海外「ニンテンドー信者のこの僕が、夢のJAPANに行ってきた!」の反応  (マグナム超誤訳!)
在日が日本で活動する窃盗グループ2000人から受けたった現金100億円を韓国に不正送金  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】OVAイベント上映公開直前!キャスト陣のコメントが届いたぞ!&コラボ店舗や劇場グッズなどまとめ  (あんこうニュース)
【画像】誕生日別 邪気言葉一覧wwwwwwwwwwおまえら、やってみろwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
「社会は甘くない(キリッ」とか言っている社会人www  (ニュース30over)
韓国ネチズン「羨ましい」…日本代表監督候補のアギーレが全権体制を要求  (しお韓、半万年の歴史)
北原みのり氏 「秋葉原では、女児の撮影会やサイン会」「ペニスを触った手で握手」 誰のために必要なのか  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国「今回、日本が北朝鮮に対し支払う賠償金は韓国が受取り、韓国が使わなければならない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
FX初心者だがFXで13連勝した。自分の才能が恐ろしい。  (FX2ちゃんねる)
【驚愕】給料ナシ出張同行を断ったら結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
日曜に子猫拾ってスレ立てたんやけだ  (〓 ねこメモ 〓)
公務員浪人で人生終わった。今は警備員で18時から翌朝まで働いて8000円も貰えません。毎日涙が出てきます。  (鬼女速)
海外「魔法みたいだ!」日本企業の驚くべき塗装技術に外国人もウットリ  (おたほー)