Destiny  (Amazon)
イスラム聖戦士様のノートがやばいことに  (watch@2ちゃんねる)
若者の『旅離れ』が深刻、なぜ若者は旅をしなくなったのか  (哲学ニュース)
45口径とかデカ過ぎ9mmの方がいいだろ  (大艦巨砲主義!)
彼氏が彼弟に『二股たのしい!』しかも相手はアラフォーの女性で年齢特有の欠点を面白おかしく話していた。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「世界は中国人を嫌っている」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】機動戦士Vガンダムの台詞だけで100コメント目指す  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】iOS版『ガールフレンド(仮)』、Apple社の審査ガイドラインに従い、一部キャラが非表示になるwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
野々村竜太郎はディスカウントジャパン工作員だった? 「号泣会見」ブラジルでも繰り返し放送され大爆笑  (きま速)
原付きでうさぎさんに餌やりに行くやで  (【2ch】バイク速報)
【漫画】草凪みずほ「暁のヨナ」TVアニメ化 監督:米田和弘、音楽:梁邦彦、制作:studioぴえろ  (まんはったん!)
【ももクロ】れにちゃん推し6人衆って一体誰なんだwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【前代未聞】進撃の巨人59話の画像ネタバレを担当者が公式に行う!  (進撃の巨人ちゃんねる)
高卒の底辺の給与明細をご覧くださいwwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第35話 紘汰の前で正体を自ら晒したミッチ!そして来週は斬月VS斬月・真の兄弟対決!  (まとめいと)
やばい、俺FXで食っていけるらしい……  (マネーニュース2ch)
「一緒のお墓に入ろうな」というプロポーズ  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】『のび太』が『逮捕』される・・・・・  (ブヒヒ速報)
完全に頭が狂ってる奴の運転がコレ。ただのぶち抜き軽四かと思ったら最後ワロタ。  (1000mg)
iPhone6の画像キター!  (ガジェット2ch)
咲見たのに麻雀わからないwwww  (すれすた)
【ジョジョ*】今日は第2部OP「BLOODY STREAM」を歌うよー!  (ジョジョ速)
まだ内定出てない就活生だけど日本のこの就活システムおかしくねえか  (VIPワイドガイド)
【画像】ネイマールが脊椎骨折 W杯、残り試合の出場絶望  (ソニック速報)
鼻くそ食うやつwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
なんでアメリカのハイスクールってあんなに魅力的なんだろうな  (アンダーワールド)
【朝日新聞】「日本は歴史を直視して」 オランダの人々の対日観 河野談話の検証作業などで悪化  (何でもありんす)
日本の警察は我慢強い!!警察に無言電話を14時間で900回以上掛けた女性が逮捕 海外の反応   (ジパング)
中国人「中国と日本について熱く語らせてもらうアル!わかる奴だけきいてくれ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】 在特会、中核派アジト前で街宣予定  (ν即のまとめ)
【赤ちゃんの値段プライスレス!!】時計の針は戻らない!!嫁の値段もプライスレス!!  (気団ちゃんねる)
もう少し和みを探しながら仕事に打ち込めばよかった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
なんか最近嫁の様子がおかしくて時間や場所もお構いなしで突然スイッチが切れたみたいに寝るようになったんだが…  (気団ログ)
【ガルパン】OVAイベント上映公開直前!キャスト陣のコメントが届いたぞ!&コラボ店舗や劇場グッズなどまとめ  (あんこうニュース)
在日が日本で活動する窃盗グループ2000人から受けたった現金100億円を韓国に不正送金  (ちょっとアレなニュース)
『キルラキル』キャラのつままれストラップ&キーホルダーが登場!マコちゃん推されすぎwww  (うるるんロギー)
海外「ニンテンドー信者のこの僕が、夢のJAPANに行ってきた!」の反応  (マグナム超誤訳!)
( `ハ´)「中露VS日米で戦えばどっちが勝つ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
浜崎あゆみ、スケスケ衣装で具が見えるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ホモは巨根ということが判明  (特定しますたm9(`・ω・´))
「学歴でなれる職業が決まる」←これマジか?  (ニュース30over)
【画像】修羅の国の本場筑豊の女子高生に防犯ブザー配布で犯罪防止を狙うが、渡すものが違うと話題にwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
韓国ネチズン反応…ブラジルがコロンビアを破って4強進出  (しお韓、半万年の歴史)
FX初心者だがFXで13連勝した。自分の才能が恐ろしい。  (FX2ちゃんねる)
【映画】世界で実際に起こった悲劇に基づく映画ベスト30  (ネトウヨ速報)
専門学校の方が大学なんかより就職率はいいんだが?wwwww  (かれっじライフハッキング)
元彼が鬱陶しいタイプだった。「爪切りが怖いから赤ちゃん用の爪切りバサミじゃないと切れないんだ。ギャップが可愛いでしょ?」  (鬼女速)
【ワンピース】ガープって今でも四皇と張り合える力持ってるの?  (ONE PIECE速報)
【画像】この半年間の英雄たちwwwwwwwwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
借りパクしたゲームソフト書いてけ。思い当たったら返せ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【韓国】かつてないほどの韓国の反日情勢でも着々と工事中の日韓トンネル  (気になったニュース(`・ω・´))
このネコのクロ動画に絶えられるヤツ居るの?w  (〓 ねこメモ 〓)