Wake Up, Girls! ねんどろいど 島田真夢 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
ネイマールが脊椎骨折 W杯、残り試合の出場絶望  (watch@2ちゃんねる)
彼氏が彼弟に『二股たのしい!』しかも相手はアラフォーの女性で年齢特有の欠点を面白おかしく話していた。  (恋愛まとめ日記)
狩猟・漁業の歴史・社会史・文化史  (哲学ニュース)
韓国人「コンビニで見た!日本の市民意識」→「そこ日本か?」  (カイカイ反応通信)
【おかしい】 平野綾さん「お金が無いときはティッシュ食べてました」 ← はぁ?  (オレ的ゲーム速報@刃)
外国人労働者受け入れ 「日本人と同等額以上を」  (大艦巨砲主義!)
中国紙に「東海」広告、韓国の市民団体が掲載  (きま速)
【ガンダム】次にアニメ化するべきガンダムは閃光のハサウェイだよな  (ガンダムまとめ速報)
大島優子、二輪免許取得へ  (【2ch】バイク速報)
【漫画】草凪みずほ「暁のヨナ」TVアニメ化 監督:米田和弘、音楽:梁邦彦、制作:studioぴえろ  (まんはったん!)
【画像】高校生クイズが遂に開幕!ももクロと一緒に盛り上がろう!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第35話 紘汰の前で正体を自ら晒したミッチ!そして来週は斬月VS斬月・真の兄弟対決!  (まとめいと)
また6億円の使い道を考える日々が始まるな サマージャンボ発売  (マネーニュース2ch)
進撃の巨人 RAHのアニ・レオンハートのフィギュア!ついに完成!  (進撃の巨人ちゃんねる)
お店屋さんのご一家が自分をとっても可愛がってくれていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】祖父がもののけ姫のこれ見てネコバスと勘違いしてたwww似てない・・・・  (ノム速)
【画像あり】この『ヤンデレ漫画』の子が可愛すぎるwww  (ブヒヒ速報)
完全に頭が狂ってる奴の運転がコレ。ただのぶち抜き軽四かと思ったら最後ワロタ。  (1000mg)
スマホ含む携帯電話、院内での使用緩和へ…来月にも  (ガジェット2ch)
ラブライブでエリチカ推しのやつwwwwwwww  (すれすた)
【ジョジョ★】ジョジョの奇妙なワールドカップにありがちなこと  (ジョジョ速)
【朝日新聞】「日本は歴史を直視して」 オランダの人々の対日観 河野談話の検証作業などで悪化  (何でもありんす)
LINEで出回っているという「集団的自衛権の怪文書」がやばすぎると俺の中で話題に  (ν即のまとめ)
【ガルパン】OVAイベント上映公開直前!キャスト陣のコメントが届いたぞ!&コラボ店舗や劇場グッズなどまとめ  (あんこうニュース)
DQN男女がドン・キホーテを好む理由wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
在日が日本で活動する窃盗グループ2000人から受けたった現金100億円を韓国に不正送金  (ちょっとアレなニュース)
【制裁のトラップが間男自家用車を破壊する!!】【4完】裏切りへの報復はこれからだ!!  (気団ちゃんねる)
「スネ夫のうた」の歌詞重すぎワロタwwwwww  (アンダーワールド)
【動画】なんだこりゃwwww「スネ夫のうた」の歌詞重すぎワロタwwwwww  (ソニック速報)
まだ内定出てない就活生だけど日本のこの就活システムおかしくねえか  (VIPワイドガイド)
海外「ニンテンドー信者のこの僕が、夢のJAPANに行ってきた!」の反応  (マグナム超誤訳!)
去年の年金運用益が10兆円超え、利回り+8.64%を達成!心配だけど儲かってるね。  (FX2ちゃんねる)
日本を永住の地に決めたんだそうだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『セーラームーン Crystal』BD/DVDが全13巻で10月よりリリース決定! 1巻はオルゴール、チャームなど付く豪華版も  (うるるんロギー)
韓国ネチズン反応…ブラジルがコロンビアを破って4強進出  (しお韓、半万年の歴史)
日本の警察は我慢強い!!警察に無言電話を14時間で900回以上掛けた女性が逮捕 海外の反応   (ジパング)
ホモは巨根ということが判明  (特定しますたm9(`・ω・´))
( `ハ´)「もし台湾が他の国から攻撃されたら、中国は助けるだろうか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
電車で隣のガキの吐瀉物が服にかかったんだけどそいつのママはただ謝るだけ。世も末。  (鬼女速)
元嫁が突然消えた数日後にDVをでっち上げられて離婚調停に呼び出され結婚前の貯金2000万円を失った  (気団ログ)
【軍事】日本、22DDH「いずも」を艤装中…「戦後日本で最大の戦艦」「空母と完全に同じレイアウト」と中国ポータル  (ネトウヨ速報)
バイト「給料変わらないんだから客来ない方がお得」←論破してみろ  (ニュース30over)
「こ れ は ひ ど い」と思う他人の金の使い道  (カゼタカ2ブログch)
中国人「日本には『猫なで師』という職業がアルというデマが我々の中で拡散して大変な事に」「猫カフェの事だろ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
センター数学の偏差値が20の俺が4日間本気で勉強した結果ww  (2chなんでもかんでもまとめ)
剛力彩芽の魅力「昭和の匂いがしてオヤジ心をくすぐる」「80年代アイドルのようだ」  (ニコ生ニュース速報)
【ヤバイ】電車でマジでアウトの奴を撮ったwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
「日本は歴史を直視して」 オランダの人々の対日観 河野談話の検証作業などで悪化★2  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国「今回、日本が北朝鮮に対し支払う賠償金は韓国が受取り、韓国が使わなければならない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】 キャンプ場の冬季閉鎖は目前でマイナス20度以下になるここでは冬は絶対に越せないと判断し拉致した。  (〓 ねこメモ 〓)
NHKの番組で浴衣の時のヘアメイクのやりかたをやってて、髪型がすごく参考になった  (きものろぐ)
【トレクル】心属性確率UPガチャもシャンクス星5が大量に出るんだろうか【攻略まとめ】  (ONE PIECE速報)