ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ 特典 「P4U2 DLC Set -足立 透 Edition-」 付  (Amazon)
ネイマールが脊椎骨折 W杯、残り試合の出場絶望  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ★】ジョジョの奇妙なワールドカップにありがちなこと  (ジョジョ速)
彼氏が彼弟に『二股たのしい!』しかも相手はアラフォーの女性で年齢特有の欠点を面白おかしく話していた。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「コンビニで見た!日本の市民意識」→「そこ日本か?」  (カイカイ反応通信)
アニオタを襲う『アニメ燃え尽き症候群』 が流行中!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【PM2.5】中国で伝書鳩レースを開催 → 99%が行方不明に  (きま速)
北朝鮮住民に反日感情が殆どないのはなぜ?日帝の方が良かったという老人  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】次にアニメ化するべきガンダムは閃光のハサウェイだよな  (ガンダムまとめ速報)
大島優子、二輪免許取得へ  (【2ch】バイク速報)
【ラノベ】「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』として拉致られた件」アニメ化  (まんはったん!)
【ももクロ】音無しUSTREAM「2013年西武ドーム大会」観戦!!実況まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第35話 紘汰の前で正体を自ら晒したミッチ!そして来週は斬月VS斬月・真の兄弟対決!  (まとめいと)
香川県、うどんの茹で過ぎで早明浦ダムの貯水率回復せず、6日にも一次取水制限へ  (マネーニュース2ch)
「ハイ、あーん」のところ  (ほんわか2ちゃんねる)
急増するコンビニ跡地にできる謎の中華(台湾)料理店が話題に・・・・  (ノム速)
先月の進撃の巨人58話で釣れまくった嘘バレwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
完全に頭が狂ってる奴の運転がコレ。ただのぶち抜き軽四かと思ったら最後ワロタ。  (1000mg)
【驚愕】『生活保護』もらい始めて『5年』になるけどなんか質問ある?  (ブヒヒ速報)
アニメに出てくる携帯はなぜガラケーばかりなのか  (ガジェット2ch)
【社会】集団的自衛権行使容認反対デモを詠んだ俳句が公民館だよりに掲載拒否されたと朝日新聞報じる  (何でもありんす)
世界で一番良い剣は日本刀だという風潮について  (哲学ニュース)
【ガルパン】OVAイベント上映公開直前!キャスト陣のコメントが届いたぞ!&コラボ店舗や劇場グッズなどまとめ  (あんこうニュース)
テラリアとかいう今時ドット絵の時代遅れゲームwwwwwwwwww  (すれすた)
【明快!】現在の中韓と日本の関係の分かりやすい図解発表!日本、中韓を完全に敵に回し孤立無援へ  (ν即のまとめ)
【制裁のトラップが間男自家用車を破壊する!!】【4完】裏切りへの報復はこれからだ!!  (気団ちゃんねる)
在日が日本で活動する窃盗グループ2000人から受けたった現金100億円を韓国に不正送金  (ちょっとアレなニュース)
まだ内定出てない就活生だけど日本のこの就活システムおかしくねえか  (VIPワイドガイド)
「スネ夫のうた」の歌詞重すぎワロタwwwwww  (アンダーワールド)
韓国ネチズン反応…ブラジルがコロンビアを破って4強進出  (しお韓、半万年の歴史)
去年の年金運用益が10兆円超え、利回り+8.64%を達成!心配だけど儲かってるね。  (FX2ちゃんねる)
コンビニのカット野菜って栄養ほとんどないらしいけど  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「ニンテンドー信者のこの僕が、夢のJAPANに行ってきた!」の反応  (マグナム超誤訳!)
ベギラマってあんまり使わないよね  (ソニック速報)
知波単学園の「西絹代」がついに登場!『ガルパン』完全新作劇場アニメの先行カット公開!  (うるるんロギー)
日本の警察は我慢強い!!警察に無言電話を14時間で900回以上掛けた女性が逮捕 海外の反応   (ジパング)
( `ハ´)「もし台湾が他の国から攻撃されたら、中国は助けるだろうか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ホモは巨根ということが判明  (特定しますたm9(`・ω・´))
TVドラマ版ターミネーターの気になるシーン  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
毎週土曜日、義両親・私・10ヵ月の娘で23時まで過ごしてる。月一にしてくれるように旦那に頼んだらワガママだと言われた。  (鬼女速)
【犯罪・詐欺】野々村氏の日帰り特急出張、その日は豪雨で大半の特急が運休していた  (ネトウヨ速報)
「ドラゴンボール」の鳥山明が農業漫画を描く…食育教材として異例の人気  (ニュース30over)
元嫁が突然消えた数日後にDVをでっち上げられて離婚調停に呼び出され結婚前の貯金2000万円を失った  (気団ログ)
「こ れ は ひ ど い」と思う他人の金の使い道  (カゼタカ2ブログch)
KARA、日本でブームが終了しメンバー脱退でファン離れも深刻 [7/4]  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】終身刑をめぐる世界の動向の説明が完全にラップ調wwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
中国人「日本には『猫なで師』という職業がアルというデマが我々の中で拡散して大変な事に」「猫カフェの事だろ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アイマスで一番驚いた真実wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
韓国「今回、日本が北朝鮮に対し支払う賠償金は韓国が受取り、韓国が使わなければならない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】悪魔の実の強さランク作ってみたwwwwwww  (ONE PIECE速報)
【画像】この半年間の英雄たちwwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
50代で老眼が始まっています。老眼が始まっている者が和裁を習おうなんて無謀ですか?  (きものろぐ)
【検証画像】 少女漫画で男子が衝動的に唇を奪うシチュエーション、その心理を初めて理解できた。猫で。  (〓 ねこメモ 〓)