ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]  (Amazon)
ネイマールが脊椎骨折 W杯、残り試合の出場絶望  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ★】昨今のジョジョブームについて、君の意見を聞こうッ!  (ジョジョ速)
日本の家電メーカーが作った銃にありがちな事  (大艦巨砲主義!)
彼氏が彼弟に『二股たのしい!』しかも相手はアラフォーの女性で年齢特有の欠点を面白おかしく話していた。  (恋愛まとめ日記)
ワイ「前の原付邪魔やな!抜かさなきゃ!」ブオーン!!  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】ロックオンストラトスの乗ったガンダムwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【アニメ】新シリーズ「プリパラ」に期待大 安心と信頼のCGクオリティ  (まんはったん!)
【ももクロ】セーラームーンCrystal配信で「MOON PRIDE&月虹」公開キターー!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第35話 紘汰の前で正体を自ら晒したミッチ!そして来週は斬月VS斬月・真の兄弟対決!  (まとめいと)
立ち食いそば屋のそば、実態は「茶色いうどん」…「最低そば粉が3割」は外食店には適用されず  (哲学ニュース)
香川県、うどんの茹で過ぎで早明浦ダムの貯水率回復せず、6日にも一次取水制限へ  (マネーニュース2ch)
彼の家にお泊まりする  (ほんわか2ちゃんねる)
【驚愕】LINEで回ってる集団的自衛権反対のコピペ、ヤバすぎだろ…  (ノム速)
後ろ手縛りで暴行されその場で銃殺されるイラクの兵隊さん。ISISやりすぎ(((゚Д゚)))  (1000mg)
やることなくてずっとスマホかPCいじってるやつwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像あり】『黒子のバスケ』を批判してる『スラダン厨』www  (ブヒヒ速報)
【社会】集団的自衛権行使容認反対デモを詠んだ俳句が公民館だよりに掲載拒否されたと朝日新聞報じる  (何でもありんす)
韓国ネチズン反応…ブラジルがコロンビアを破って4強進出  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】『これが本当のアンツィオ戦です!』劇場上映鑑賞レポート  (あんこうニュース)
【制裁のトラップが間男自家用車を破壊する!!】【4完】裏切りへの報復はこれからだ!!  (気団ちゃんねる)
韓国人「コンビニで見た!日本の市民意識」→「そこ日本か?」  (カイカイ反応通信)
【経済】 VAIO株式会社は日本のベンチャーの台風の目になるかもしれない [WirelessWire News]  (FX2ちゃんねる)
【IT/携帯】サムスンの新CMがアップルのiPhoneを皮肉、ユーザーを「壁を抱きしめる人たち」  (ネトウヨ速報)
結婚の準備がめんどくさい。彼女が推し進めてくれたらいいのに2人でいろいろ決めて…なステップが大事なんだとか  (鬼女速)
在日が日本で活動する窃盗グループ2000人から受けたった現金100億円を韓国に不正送金  (ちょっとアレなニュース)
MUSIC FAIRに声優・雨宮天さんが登場! スキマスイッチ、クリスハートさんと「奏」を熱唱!  (うるるんロギー)
( `ハ´)「毎週のように日本に抗議する韓国人は飽きないの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
嫁が可愛すぎて困っている俺が全レスする  (特定しますたm9(`・ω・´))
【閲覧注意】中国人「東莞の『臭い足麺』がヤバすぎると我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
無駄遣いが多く貯金無しの状態で4年前に離婚した元嫁に結婚前から貯金していた事が友達経由でバレて請求されそう…  (気団ログ)
店長「俺くん、飲食なんだから髪切ってくれないかな?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
いつもありがとう!「日本のゴミ収集車」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
日本が最も恐れるのは真実〜世界中の人々に慰安婦問題の真実を教えねば[7/4]  (気になったニュース(`・ω・´))
もののけ姫グロいんだが。うちの子供泣いたぞどうしてくれる。  (VIPワイドガイド)
メガネかけてる奴にしか分からないこと  (2chなんでもかんでもまとめ)
【悲報】ニート歴8年の俺が正社員として就職した結果…4日目を終え早くもピンチ  (ニュース30over)
徴兵制「自分の職場にド新人の社会人一年生がやってきて、2〜3年いてやっと少しは仕事に慣れて使い物になってきたと思ったらいなくなってまたド新人が来るなんてイヤすぎる」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
米中ハーフ30代後半男の同僚から30回は聞かされた話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「こ れ は ひ ど い」と思う他人の金の使い道  (カゼタカ2ブログch)
【画像】最近のウルトラマンの迷走っぷりwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【悲報】はるかぜちゃん、ちちが生えてきて悩む  (アンダーワールド)
外国人 こんな事有り得るの??日本にある朝鮮大学校をご覧下さい。海外の反応  (ジパング)
【画像】俺の教科書が2chのこと書いてる  (ソニック速報)
【画像】 かつて栄えた江戸友禅も、殆どの工房・職人は閉鎖引退され父も昨年亡くなった。その感性と技は失われ・・・  (きものろぐ)
【明快!】現在の中韓と日本の関係の分かりやすい図解発表!日本、中韓を完全に敵に回し孤立無援へ  (ν即のまとめ)
【驚愕】大学でオタサーの姫を見つけたったwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
ラブライブで一番乙女してるのが凛ちゃんという風潮  (すれすた)
激写されたプライベートの北川景子wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ジャガーがワニを一瞬で捕らえる全過程  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】中学から慶應の美人女子大生の座右の銘「天才は努力する者に勝てず、努力する者は楽しむ者に勝てない」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース疑問】ワンピを極めしものだけど久しぶり(´・ω・`)  (ONE PIECE速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)