ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ】スティールボールラン読んだよー!  (ジョジョ速)
海外「Go Japan!」 高校生マーチングバンドが米ディズニーの観客を魅了  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本が韓国の優秀な防波堤である理由」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】1年戦争でガンダム以外で1番強いモビルスーツと言えば?  (ガンダムまとめ速報)
姉はAの職場を訪ねて、私についてないことないこと吹き込んだ。 私が、障害のある姉をずっと見下して、 両親が居ないところでは悪しざまに罵っていたとか  (恋愛まとめ日記)
【進撃の巨人実写映画】國村隼と桜庭ななみが目撃?東宝スタジオ内の道路で  (進撃の巨人ちゃんねる)
100万のソファー買った結果wwwwww  (哲学ニュース)
韓国「国立の慰安婦歴史館を作り、加害国である日本に全世界で恥をかかせるべき」  (きま速)
【速報】北朝鮮 韓国に連邦化を原則とした統一を提案  (大艦巨砲主義!)
ホテルや旅館に付いたらまずすることを書いてけwwwww  (【2ch】バイク速報)
【アウト】台風18号さんの12日までのルートをご覧ください  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】しおりんのgif画像でも見て休日過ごすンゴwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【仮面ライダー鎧武】ニーサン=橘さん 呉島主任、二度目の死  (まんはったん!)
ゲームで「ここ行きてぇ・・・」って思ったフィールドとか街  (ノム速)
【鎧武】第36話 斬月VS斬月・真の兄弟対決!ドライバーを破壊された貴虎の生死について意見が分かれる…  (まとめいと)
大事故寸前。旅客機が着陸しようとした滑走路に別の飛行機が侵入してしまうニアミス  (1000mg)
オリジナルアニメの成功率の高さが凄い  (すれすた)
裏山で発破実験してたら警察来てワロタwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
SEKAI NO OWARI←誰かこいつらの良さを教えてくれ  (マネーニュース2ch)
風邪のときぐらい普通に優しくされたい。  (ほんわか2ちゃんねる)
「ワンピース」空白の2年の全てが明らかに!幻のエピソード放送決定!  (watch@2ちゃんねる)
【東大が防衛省に協力拒否】東大はいい加減にお花畑から抜け出すべき。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「スネ夫じゃないと食えないレベルの日本のメロン(2つで250万円)をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】キリトのファッションセンスださすぎるwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】イベント上映舞台挨拶(新宿バルト9)レポート&各地の舞台挨拶の様子  (あんこうニュース)
ワンピース新作アニメ、8月放送決定! ルフィの二年間の修行時代が明らかに!  (うるるんロギー)
これには金かけろってPCパーツ  (ガジェット2ch)
逃走中で自首したドランクドラゴン鈴木拓、またツイッター大炎上ww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国ネチズン反応…香川真司がマンUに移籍を要求か  (しお韓、半万年の歴史)
体重50kg以上の女って割とマジで存在してるだけで害悪だよな  (特定しますたm9(`・ω・´))
野々村県議にまた新疑惑  政務調査費で家電80万円を量販店で一括購入  (アンダーワールド)
若い世代が本当に「時代劇離れ」しているのか調査した結果…  (ニュース30over)
【日韓】「怒られっぱなしでは…」訪韓日本人客が急減  (何でもありんす)
外国人Q&A 日本についてなんでも答えるよ! 分かり易い!!海外の反応   (ジパング)
新しい金融ドラマがはじまる「株価暴落」今秋放送のWOWOWの連続ドラマ。織田裕二主演で原作は池井戸潤氏の小説。  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース考察】752話 タイトル「掌(てのひら)」がミスチルの歌詞とリンクしてる件  (ONE PIECE速報)
貧困国のためにお金を増刷することってできないの?  (VIPワイドガイド)
【衝撃画像】 おはよ…舌それどうなってるの?  (〓 ねこメモ 〓)
「怪力美少女キャラ」と言えば?  (カゼタカ2ブログch)
決してメシマズではないのだが嫁が作る飯は味付けがいつも同じで業務用っぽくてうんざりするんだ  (気団ログ)
朝食に餃子を出したら文句を言われて口論に発展、旦那から二発平手打ちされた。子連れで逃げたい  (鬼女速)
上西小百合「人前で謝らせるのは本意ではないので、もう追求しません。あと共産党もヤジで笑ってました」  (ν即のまとめ)
海外「日本でレトロなお宝ビデオゲーム筐体を、偶然50台以上も手に入れた幸運な奴がいる!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【国際】 「国立」慰安婦歴史館がない韓国 〜慰安婦問題の解決策、「加害国である日本に世界で恥をかかせる」[07/06]  (ちょっとアレなニュース)
【ダンボール箱の中で眠るオンナ!!】寝起きの第一声は!!  (気団ちゃんねる)
ワンタッチ角帯でもう少し立体感のある、リアルな奴無いかなぁ?少し値段高めでもいいから  (きものろぐ)
【宇宙】探査機「はやぶさ2」今夏いよいよ完成へ  (ネトウヨ速報)
ドイツにて下校途中の小学生に中国人と間違われ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【日中】日本人は反省を知らない民族だって?…日本人が「侵略してすまなかった」と驚愕の発言、政治家と国民はこうも違うのか[07/06]  (気になったニュース(`・ω・´))
メガネかけてる奴にしか分からないこと  (クロ速)
【閲覧注意】台所の食器を1ヶ月、放置し続けた結果wwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
( `ハ´)「ありがとう鬼子…小日本が無償で大天朝の下水油回収を手伝ってくれるみたいで我々は困惑アル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)