Destiny  (Amazon)
【国際】日本の支援で建てられたフィリピンの小学校にある「日の丸」、韓国の台風復旧部隊により韓国旗に書き換えられる  (watch@2ちゃんねる)
海外「Go Japan!」 高校生マーチングバンドが米ディズニーの観客を魅了  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本が韓国の優秀な防波堤である理由」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】何故ガンダムのオールスター物は作成されないのか?  (ガンダムまとめ速報)
「ふいんき」や「たいく」の仲間? 「多いい」  (哲学ニュース)
「進撃の巨人展」の開催期間決定きた!!2014年11月28日から!!チケットは8月9日先行発売!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【給料】新社会人の初任給、平均18万円、使い道は「貯蓄」が7万円  (きま速)
姉はAの職場を訪ねて、私についてないことないこと吹き込んだ。 私が、障害のある姉をずっと見下して、 両親が居ないところでは悪しざまに罵っていたとか  (恋愛まとめ日記)
小泉元首相「原発再稼働、できるわけがない。推進論は完全に破たんしている」  (大艦巨砲主義!)
バイク購入初日で転倒したったwwwww  (【2ch】バイク速報)
【悲報】モバゲー版『エンジェルビーツ!』予想以上にユーザーが多くてサーバーダウン、サービス開始から1週間で長期メンテナンスに・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】百田夏菜子出演の「劇場スジナシin名古屋」台風8号接近に伴い対応を発表!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【仮面ライダー鎧武】ニーサン=橘さん 呉島主任、二度目の死  (まんはったん!)
これみて3つ懐かしいと思ったらオッサン確定  (ノム速)
【鎧武】第36話 斬月VS斬月・真の兄弟対決!ドライバーを破壊された貴虎の生死について意見が分かれる…  (まとめいと)
なんだこの光景www川下りをしていたらボーイング737の胴体が転がってたwww  (1000mg)
ラブライブよくわかんない奴らで話そうぜww  (すれすた)
七夕なので願いを書くスレ  (ソニック速報)
天下一品 CMめぐり広告会社に「誠意をみせろ」など強迫し示談金強要  (マネーニュース2ch)
嫁が寝てると思って静かに玄関開けて家の中に入った。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ★】ジョジョキャラ達が七夕の短冊にお願いしてそうなこと‥  (ジョジョ速)
【ガルパン】イベント上映舞台挨拶(新宿バルト9)レポート&各地の舞台挨拶の様子  (あんこうニュース)
【東大が防衛省に協力拒否】東大はいい加減にお花畑から抜け出すべき。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
株価操作したデイトレーダーに罰金&追徴金で約1億円判決!「今日は時給100万円」等とツイッターで呟いていた。  (FX2ちゃんねる)
◎日本のいい話「ベルを壊された自転車のカゴに、お詫びとして千円札が入っていた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ネット】 韓国によるLINE盗聴疑惑、日本のユーザーはどう対処すべきか  (ちょっとアレなニュース)
韓国ネチズン「ちゃんぽんを食べに行くのか」…韓国U-23出身のリ・ヨンジェがJ2長崎に移籍  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】モテる夏服ランキン2014wwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「何で日本と韓国を好きな中国人がこんなに多いのかわからない!誰か説明してくれ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
上西小百合「人前で謝らせるのは本意ではないので、もう追求しません。あと共産党もヤジで笑ってました」  (ν即のまとめ)
なんで和装品は濡れると色がでる物が多いの?染色の怠慢もいいとこよ(怒)  (きものろぐ)
在日中国人「優雅に振る舞う日本人、でもそれはうわべだけ。本当の姿を見せぬ『ごまかし社会』な国で生きるのは疲れる」[7/5]  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人の世界に行ったら巨人たちを相手に無双できそうなキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【突然の会議室呼び出し!!】勤務中ラブホ通いの濡れ衣をハラセ!!  (気団ちゃんねる)
教員の仕事時間を調査した結果…  (ニュース30over)
【画像】auがAndroidのために、iphoneのホーム画面になるソフトを提供!それならiphone買った方が得だろwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
スマホ利用の格差世代は50代から…ほとんど電話とメールしか使わない  (ガジェット2ch)
AV屋の店員だけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
生後9か月の赤ちゃんを2回もベッドから転落させてる妻。言われた事も満足にできない、聞こうとしないでイライラする  (鬼女速)
【社会】〈集団的自衛権反対〉左翼男性の焼身自殺パフォ場所が聖地化…デモ隊が足を止め「さよなら晋三」「安倍は辞めろ」コール、外国人も参加  (何でもありんす)
【画像】 ん・・・?なんだい?何か用かね??  (〓 ねこメモ 〓)
外国人 日本語を勉強しようと思った切っ掛けwww 海外の反応  (ジパング)
【閲覧注意】「認証官」で検索してみろ・・マジでヤバイぞ・・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
お互いの生活に関する価値観の違いから話し合いをする度に正論を言っていたら嫁から「我慢も限界。離婚したい」と言われた  (気団ログ)
砂糖が及ぼす「体への悪影響」5つ  (2chなんでもかんでもまとめ)
【米国】韓国系学生400人がNYで独島パフォを実施へ ハム食堂のヤングリーダーキム「米国の主流社会に訴える」  (ネトウヨ速報)
外国人「だから日本が好き!」日本の職人が1300年守り続けてきた技術がスゴいと海外で話題に  (おたほー)
五時間風呂の中で寝た結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「そもそも日中の矛盾の根源ってなんなん?戦争?金?それとも昔から?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】女「女の子の嘘は誰かを守るためなんだからね!!」  (ブヒヒ速報)
小島瑠璃子の出身高校wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【朗報】モテる夏服ランキン2014wwwwwwwwwww  (クロ速)