ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]  (Amazon)
【国際】日本の支援で建てられたフィリピンの小学校にある「日の丸」、韓国の台風復旧部隊により韓国旗に書き換えられる  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】後味の悪い話『戦闘妖精雪風・妄想鬼』  (哲学ニュース)
『機動戦士ガンダムさん』第1話感想wwwww  (ガンダムまとめ速報)
ロシアの学者ら 2019年までに世界最大出力のレーザー装置を稼働  (大艦巨砲主義!)
【進撃の巨人】本日12時10分東京FMにて「Frauのリヴァイコラボ」の特集をやっていた模様  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本ってまるで楽園みたい」 日本のお城と庭園の美しさに外国人感動  (パンドラの憂鬱)
先週、「これじゃ私、元カノと同じだよ、辛い」と凹まれた  (恋愛まとめ日記)
韓国人「日本の高校生、”僕たち戦争に行かないといけないの?”と不安急増」  (カイカイ反応通信)
サンリオキャラクター大賞の予選敗退したキャラたちの「さよなら」コメントが切なすぎる・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【サッカーW杯】韓国紙「コスタリカの躍進は、2002年韓国の4強神話のようだ」  (きま速)
バイク購入初日で転倒したったwwwww  (【2ch】バイク速報)
悪意のある短冊が画像の撮り方でより悪意のあるものになった画像wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【声優】二又一成(59)と新人声優・桐山智花(30)が結婚&第一子誕生を発表  (まんはったん!)
アシタカ「みんな見ろ!」ボロン  (ソニック速報)
【ももクロ】レディ・ガガのライブで一気に世界の扉が開くチャンス!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
近くで店員のお姉さんが棚の整理を始めた  (ほんわか2ちゃんねる)
スマホ利用の格差世代は50代から…ほとんど電話とメールしか使わない  (ガジェット2ch)
ごちうさOP歌詞の「私が私を見つめてました」ってなんなの?  (すれすた)
これはマジキチ。日本の「尿かけかき氷」がキチガイかよと海外で話題になってる一枚の写真  (1000mg)
天下一品 CMめぐり広告会社に「誠意をみせろ」など強迫し示談金強要  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ*】ジョジョリオンの吉良ってどんな奴だったんだろう‥?  (ジョジョ速)
【画像あり】女「女の子の嘘は誰かを守るためなんだからね!!」  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第36話 斬月VS斬月・真の兄弟対決!ドライバーを破壊された貴虎の生死について意見が分かれる…  (まとめいと)
辻希美の顔が別人のようになってる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「何で日本と韓国を好きな中国人がこんなに多いのかわからない!誰か説明してくれ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【東大が防衛省に協力拒否】東大はいい加減にお花畑から抜け出すべき。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
沖縄県民だけど今回の台風はちょっとヤバそうやwwwwwww  (VIPワイドガイド)
日本人の友達が一人もいないアメリカ人をバーベキューに誘った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中谷美紀(38)、整形をし過ぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
旦那にバレずに浮気していた頃を思い返すと体の関係よりも感情的な高揚感に溺れてしまっていたんだと思う  (気団ログ)
安倍首相、集団的自衛権の閣議決定を説明 ASEAN諸国、米、独、豪に続いてニュージーランド首相も称賛  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「そもそも日中の矛盾の根源ってなんなん?戦争?金?それとも昔から?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外国人 日本語を勉強しようと思った切っ掛けwww 海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】752話 ドフラミンゴがローに未練タラタラでワロタwwww  (ONE PIECE速報)
小島瑠璃子の出身高校の偏差値高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】モテる夏服ランキン2014wwwwwwww  (アンダーワールド)
【閲覧注意】「認証官」で検索してみろ・・マジでヤバイぞ・・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【最強内閣】安倍内閣支持率52.4%に…集団的自衛権のネガキャンが効くも過半数の支持を維持  (ν即のまとめ)
90年代の懐かしい音楽…聴いていると思い出が浮かんでくる…  (ニュース30over)
『ハピネスチャージプリキュア!』3DSゲームのPV公開!オリジナルOPアニメのバトルも魅せる!  (うるるんロギー)
【韓国】米軍慰安婦「人身売買に遭い、麻薬を打たれながら米兵を受け入れた。国は『私達はドルを稼ぐ愛国者』といいつつ罪人扱い」  (何でもありんす)
AV屋の店員だけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガルパン】イベント上映舞台挨拶(新宿バルト9)レポート&各地の舞台挨拶の様子  (あんこうニュース)
【悲報】日本各地に催涙雨が降る・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【お嬢様の予想外告白!!】深窓に佇む美しい君はいつも手の届かないところに居たはずなのに!!  (気団ちゃんねる)
なんで和装品は濡れると色がでる物が多いの?染色の怠慢もいいとこよ(怒)  (きものろぐ)
【朗報】モテる夏服ランキン2014wwwwwwwwwww  (クロ速)
【ネット】 韓国によるLINE盗聴疑惑、日本のユーザーはどう対処すべきか  (ちょっとアレなニュース)
義母との同居が快適過ぎる。帰宅したら夕食が出来てて洗濯物も畳んである。掃除も完璧。花まで飾ってあった。なにこれ凄い  (鬼女速)
日本国民は「強い日本」を掲げ憲法無視の暴走を続ける安倍首相に対し、「戦前と似た状況」と不安を抱いている[7/7]  (気になったニュース(`・ω・´))
◎日本のいい話「ベルを壊された自転車のカゴに、お詫びとして千円札が入っていた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】 ん・・・?なんだい?何か用かね??  (〓 ねこメモ 〓)