月刊少女野崎くん 第1巻 [Blu-ray]  (Amazon)
「何でもええから仕事があったら紹介してや…」 薬物疑惑報道の清原和博、テレビ出禁で別居説も、消沈の番長を直撃!も完全無視  (watch@2ちゃんねる)
ドラえもんの煽り画像くれ  (哲学ニュース)
北朝鮮は中国に捨てられた…習近平が狙う「中韓歴史認識同盟」、朴槿恵が有り難がる中国の「韓国の正統性」のお墨付き  (大艦巨砲主義!)
彼氏が失職してお金がないから仕事に就くまである程度の生活の面倒をみていた。  (恋愛まとめ日記)
ガンダム3大マトモな主人公 ガロード、ロラン、あとは?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本ってまるで楽園みたい」 日本のお城と庭園の美しさに外国人感動  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本の高校生、”僕たち戦争に行かないといけないの?”と不安急増」  (カイカイ反応通信)
『初音ミク』をコラボした目薬が登場!!ブルーライトに有効とか正にお前ら向きだなwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
もはやアニメにおいて売り上げは絶対の指標ではなくなってきている  (進撃の巨人ちゃんねる)
【サッカーW杯】韓国紙「コスタリカの躍進は、2002年韓国の4強神話のようだ」  (きま速)
バイク購入初日で転倒したったwwwww  (【2ch】バイク速報)
悪意のある短冊が画像の撮り方でより悪意のあるものになった画像wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】各都道府県のかっこいい建築物貼っていくwwwwwww  (ソニック速報)
【声優】二又一成(59)と新人声優・桐山智花(30)が結婚&第一子誕生を発表  (まんはったん!)
モノノフあるある言っていこうぜwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
ベビーカーに赤ちゃんを乗せた金髪の白人女性  (ほんわか2ちゃんねる)
おまえら音楽プレイヤーなにつかってんの?  (ガジェット2ch)
小泉花陽ちゃんが可愛すぎて辛い|ラブライブ!  (すれすた)
これはマジキチ。日本の「尿かけかき氷」がキチガイかよと海外で話題になってる一枚の写真  (1000mg)
科学者←役に立つ研究しろ! スポーツ選手←すげえ  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ★】日常でついつい使っちゃう、ジョジョの名言とかある?  (ジョジョ速)
【鎧武】第36話 斬月VS斬月・真の兄弟対決!ドライバーを破壊された貴虎の生死について意見が分かれる…  (まとめいと)
中国人「何で日本と韓国を好きな中国人がこんなに多いのかわからない!誰か説明してくれ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
辻希美の顔が別人のようになってる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【閲覧注意】『中国の川』がヤバイ・・・・・【画像あり】  (ブヒヒ速報)
つんく♂、コナンが高校生だと初めて知るwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【バ韓国】 在韓日本人牧師、慰安婦問題の謝罪促すメール送付へ〜安倍首相や右翼政治家のほか、民主党の有田氏などに  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「そもそも日中の矛盾の根源ってなんなん?戦争?金?それとも昔から?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
旦那にバレずに浮気していた頃を思い返すと体の関係よりも感情的な高揚感に溺れてしまっていたんだと思う  (気団ログ)
【東大が防衛省に協力拒否】東大はいい加減にお花畑から抜け出すべき。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
外国人 日本語を勉強しようと思った切っ掛けwww 海外の反応  (ジパング)
ドラマに映り込んだ深田恭子の無修正画像がヤバ過ぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
日本人の友達が一人もいないアメリカ人をバーベキューに誘った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ワンピース】752話 ドフラミンゴがローに未練タラタラでワロタwwww  (ONE PIECE速報)
小島瑠璃子の出身高校の偏差値高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「M3〜ソノ黒キ鋼〜」 第12話 回想とシャワーサービス 最後に出てきたアレって…?  (うるるんロギー)
【最強内閣】安倍内閣支持率52.4%に…集団的自衛権のネガキャンが効くも過半数の支持を維持  (ν即のまとめ)
Gカップグラドル「満員電車で痴漢されて、“東京すげー!”ってビックリしました。」  (アンダーワールド)
【ガルパン】イベント上映舞台挨拶(新宿バルト9)レポート&各地の舞台挨拶の様子  (あんこうニュース)
【画像】世界最大の島、グリーンランドってどんなとこ?【絶景】  (ニュース30over)
【韓国】米軍慰安婦「人身売買に遭い、麻薬を打たれながら米兵を受け入れた。国は『私達はドルを稼ぐ愛国者』といいつつ罪人扱い」  (何でもありんす)
野々村議員の出張費wwwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【朗報】モテる夏服ランキン2014wwwwwwwwwww  (クロ速)
【お嬢様の予想外告白!!】深窓に佇む美しい君はいつも手の届かないところに居たはずなのに!!  (気団ちゃんねる)
【ネット】 韓国によるLINE盗聴疑惑、日本のユーザーはどう対処すべきか  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】きゃりーぱみゅぱみゅの妹が可愛すぎる件wwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
なんで和装品は濡れると色がでる物が多いの?染色の怠慢もいいとこよ(怒)  (きものろぐ)
七夕なんで肉を焼く  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国ネチズン「ちゃんぽんを食べに行くのか」…韓国U-23出身のリ・ヨンジェがJ2長崎に移籍  (しお韓、半万年の歴史)
朝鮮大学校の在日朝鮮人・日本市民ら1000人、文科省前で朝鮮学校への高校無償化適用を要求[7/5]  (気になったニュース(`・ω・´))
なぜ日本人は格差問題に興味を持たないのか?  (FX2ちゃんねる)
◎日本のいい話「ベルを壊された自転車のカゴに、お詫びとして千円札が入っていた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)