mensHdge technical statue No.3 進撃の巨人 リヴァイ  (Amazon)
海外アニメオタクに聞いた「期待の夏アニメは?」―70%もの支持をうけ『ソードアート・オンラインII』1位  (watch@2ちゃんねる)
またいつかペットを飼おうと学生時代からバイトしたりでペット貯金をしてた  (恋愛まとめ日記)
航空自衛隊、羊羹を開発  (大艦巨砲主義!)
海外「日本ってまるで楽園みたい」 日本のお城と庭園の美しさに外国人感動  (パンドラの憂鬱)
韓国人「事件後、初めて行われたAKB48の握手会を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【速報】PS3/PSVita『スーパーヒーロージェネレーション』が10月23日に発売決定! ガンダム・仮面ライダー・ウルトラマン作品のS・RPG  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】次に宇宙世紀の外伝が出るとしたらどんな内容になるか考えるスレ  (ガンダムまとめ速報)
中国で珍しい鍾乳洞を発見 → 窃盗目的の住民が殺到して強制閉鎖  (きま速)
映画「ソウ」が好きなんだが、似たようなお勧め作品ある?  (哲学ニュース)
「進撃のキョロ人」が本日より販売開始!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
お前らバイク傾けすぎだろwwww転ぶぞwww  (【2ch】バイク速報)
【画像】男子がガチの本気の理想女子を語った結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」が10代ラジオ聴取率で単独首位獲得!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【声優】二又一成(59)と新人声優・桐山智花(30)が結婚&第一子誕生を発表  (まんはったん!)
スクフェスでことりちゅんをつんつんしてたら1時間経ってた|ラブライブ!  (すれすた)
ツイッター「ほぼ毎日利用」が半数、「自分からツイート」は72%  (ガジェット2ch)
電話してる最中にA○大音量で流すの楽しすぎワロタwwwwww  (ソニック速報)
私も旦那も子のお尻が大好き  (ほんわか2ちゃんねる)
【台風8号】沖縄では台風の猛烈な風で今年も車が飛ばされる動画。【ニゲテ】  (1000mg)
【鎧武】第36話 斬月VS斬月・真の兄弟対決!ドライバーを破壊された貴虎の生死について意見が分かれる…  (まとめいと)
【ジョジョ】ジョジョSS:本日(7/8)より女性キャラの的中率がUPするガシャキャンペーンが開催!また400万DLを記念したダイヤの配布サービスも決定!  (ジョジョ速)
Jリーグ、またまた新スタジアム要求www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
いい年したおっさんがウキウキして顔文字打ってるの想像するとキモいんですが  (マネーニュース2ch)
【画像あり】『黒髪』だった彼女が『茶髪』になった・・・・・  (ブヒヒ速報)
台湾の道端でダブルゼータガンダムが道に迷うwwwww  (うるるんロギー)
【半島】北朝鮮兵士が軍事境界線越え侵入、インターホン破壊し逃げ帰るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
中国人「アジアの大学ランキング発表された、1位はもちろん…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】イベント上映舞台挨拶(新宿バルト9)レポート&各地の舞台挨拶の様子  (あんこうニュース)
外国人がルフィのコスプレをしてワンピースのオープニング曲をメタルカバー!他にリクエストあればカバーするよ! 海外の反応  (ジパング)
サガン鳥栖のユン・ジョンファン監督「ニポムニシ監督の影響を受けた」「ACLで韓国とやりたい」  (しお韓、半万年の歴史)
【東大が防衛省に協力拒否】東大はいい加減にお花畑から抜け出すべき。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ネット】 韓国によるLINE盗聴疑惑、日本のユーザーはどう対処すべきか  (ちょっとアレなニュース)
シャープが凄い新型液晶を発明!自由な形状に設計できるフリーフォームディスプレイ!  (FX2ちゃんねる)
道徳の教科書は必要ない! モラルに正解なんてねえだろ!  (ニュース30over)
野々村「あぁ記者会見緊張するなぁ」ASKA「これ飲みな、落ち着くよ」  (ニコ生ニュース速報)
◎日本のいい話「ベルを壊された自転車のカゴに、お詫びとして千円札が入っていた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
JKだけど整形って未成年でもできるの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
台湾で反日デモ発生! ナチス自民党総裁、安倍ヒトラー総理の写真を破り捨て火をつけ抗議!  (ν即のまとめ)
【レコチャ】在日中国人「優雅に振る舞う日本人、でもそれはうわべだけ。本当の姿を見せぬ『ごまかし社会』な国で生きるのは疲れる」  (何でもありんす)
( `ハ´)「日本に南京大虐殺紀念館が建つかもしれない…素晴らしい日本人がいた…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【5年間家庭内別居の夫婦コミュニケーション!!】1年間で交わす合計2分以内の会話!!  (気団ちゃんねる)
【悲報】女「ワンピース読んでる男とは付き合いたくない」←は?  (ONE PIECE速報)
マイナーだけど好きな漫画挙げて被ったら心中  (カゼタカ2ブログch)
【李信恵】Q.嫌われる理由を1回考えてみては A.李信恵「お前みたいな馬鹿がネットで匿名で調子乗ってるせい」[7/8]  (気になったニュース(`・ω・´))
亡くなった祖母の名古屋帯。たれの先から十センチくらいの位置に、横一直線に白い線が描かれてた  (きものろぐ)
死んだ猫が夢に出て来て 「そろそろ帰りますので準備してください」 て言われた。  (〓 ねこメモ 〓)
中二の娘の友達関係に胸が痛い。リア充じゃなくていいから気の合う友達とキャッキャウフフ楽しんで欲しい  (鬼女速)
【速報】1軍復帰の斎藤 「単純に自分の力が足りなかった」  (VIPワイドガイド)
お世話になったモンゴルの友人のお父さんが日本にやって来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁が掃除や片付けをしなくなった理由を聞いたら俺がクチャラーで不快なので直るまで掃除はしないと宣言された…  (気団ログ)
海外「息が詰まる!」スバル車の圧倒的なパワーが海外掲示板で話題に  (おたほー)
【緊急特番】素人の俺が台風8号のヤバさについて答える  (2chなんでもかんでもまとめ)