ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]  (Amazon)
「朝日新聞=嘘つき」 異常な報道で“頭が悪い新聞”のブランド確立…東大卒入社ゼロ  (watch@2ちゃんねる)
私の妹のお葬式の直後、彼から「同棲しよう。考えておいて」のメール。  (恋愛まとめ日記)
海外「日本ってまるで楽園みたい」 日本のお城と庭園の美しさに外国人感動  (パンドラの憂鬱)
太平洋戦争で日本が得たものってなに?  (大艦巨砲主義!)
大阪人に朗報! 明日台風が来ても謎の力で守られてるぞwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「事件後、初めて行われたAKB48の握手会を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム★】グフって必要だったの?ザクとドムだけじゃ本当にダメだったの?  (ガンダムまとめ速報)
石原慎太郎「中国は自滅したらいい。あんな国がもつわけがない」  (きま速)
お前らバイク傾けすぎだろwwww転ぶぞwww  (【2ch】バイク速報)
「そうめん」にトッピングすると、美味しくなるもの挙げてけ  (哲学ニュース)
進撃の巨人ちゃんねる管理人「進撃のキョロ人」を買ってくる  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】誰だよこれ作った奴天才すぎるwwwwwwwwwww   (ノム速)
「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」が10代ラジオ聴取率で単独首位獲得!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【声優】二又一成(59)と新人声優・桐山智花(30)が結婚&第一子誕生を発表  (まんはったん!)
スクフェスでことりちゅんをつんつんしてたら1時間経ってた|ラブライブ!  (すれすた)
彡(゚)(゚)「Amazonでお急ぎ便が無料…?」  (ガジェット2ch)
【画像】「野々村ポーズ」でプリクラを撮るのがJK達の間で大流行 野々村ガールズ大量発生wwww  (ソニック速報)
猫と住んでると自分がどんどん馬鹿になっていく  (ほんわか2ちゃんねる)
那覇市の「お食事処 栄」の動画がキタゾー。台風に展開させられた悲しいお店。  (1000mg)
【鎧武】第36話 斬月VS斬月・真の兄弟対決!ドライバーを破壊された貴虎の生死について意見が分かれる…  (まとめいと)
【画像★】ジョジョ3部以降、女性スタンド使いで付き合うなら誰がいい?  (ジョジョ速)
沖縄の日差し怖すぎワロッタ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
いい年したおっさんがウキウキして顔文字打ってるの想像するとキモいんですが  (マネーニュース2ch)
【ナルト】ネタバレ 683話 『オビト』が仲間になるwww  (ブヒヒ速報)
台湾の道端でダブルゼータガンダムが道に迷うwwwww  (うるるんロギー)
韓国ネチズン反応…岩隈が無失点で7勝目、イチローは2試合連続で3安打  (しお韓、半万年の歴史)
【レコチャ】在日中国人「優雅に振る舞う日本人、でもそれはうわべだけ。本当の姿を見せぬ『ごまかし社会』な国で生きるのは疲れる」  (何でもありんす)
史上最速で東証第一部に昇格した「エイチーム」はどんな会社か?  (FX2ちゃんねる)
またオオニシか「ウォール・ストリート・ジャーナル日本が恣意的な翻訳? 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
外国人がルフィのコスプレをしてワンピースのオープニング曲をメタルカバー!他にリクエストあればカバーするよ! 海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「はぁ…日中間のしがらみがなかったらいいのに。昔の事は水に流してさ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
◎日本のいい話「ベルを壊された自転車のカゴに、お詫びとして千円札が入っていた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
バ韓国と国交断絶する最も良い方法  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】イベント上映舞台挨拶(新宿バルト9)レポート&各地の舞台挨拶の様子  (あんこうニュース)
リアルで「何で彼女作らないの?www」って聞かれたときのベストな返しを教えてくれ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【5年間家庭内別居の夫婦コミュニケーション!!】1年間で交わす合計2分以内の会話!!  (気団ちゃんねる)
【ネット】 韓国によるLINE盗聴疑惑、日本のユーザーはどう対処すべきか  (ちょっとアレなニュース)
「国の借金なんていざとなったら金刷って返せばいい」 ←馬鹿すぎw  (ニュース30over)
【画像】最近の画像修正アプリ凄すぎワロタwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【中国網】歴史を否定する安倍政権と日本右翼の妄想、中国人に打ち砕かれる[7/7]  (気になったニュース(`・ω・´))
台湾で反日デモ発生! ナチス自民党総裁、安倍ヒトラー総理の写真を破り捨て火をつけ抗議!  (ν即のまとめ)
【ワンピース】三大感動シーン「エースの死」「メリー号焼却」  (ONE PIECE速報)
マツコデラックス「日本代表は気取りすぎ、サッカーだけやってろ!」  (VIPワイドガイド)
公務員浪人だけど同級生の民間社畜共がうざい。俺は無職じゃなくてドラフト待ちの身分なのに  (鬼女速)
中学一年になる娘の授業参観に着物で行った。帰ってきた娘に「恥ずかしいから絶対にやめて!!!」と・・・  (きものろぐ)
マイナーだけど好きな漫画挙げて被ったら心中  (カゼタカ2ブログch)
嫁が掃除や片付けをしなくなった理由を聞いたら俺がクチャラーで不快なので直るまで掃除はしないと宣言された…  (気団ログ)
開国のために日本に来たアメリカ人が見た江戸時代のpixiv  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本でしかありえない!」日本ではこんなものまで遊びに昇華させてしまうようです  (おたほー)
野々村議員の新しい画像考えたから作ってほしいwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
中国人「日本では和服がまだ流行っているけど、なんでお前ら漢服着ないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
今日本でいちばん可愛いのは石原さとみでいいの?  (アンダーワールド)