月刊少女野崎くん 第1巻 [Blu-ray]  (Amazon)
「朝日新聞=嘘つき」 異常な報道で“頭が悪い新聞”のブランド確立…東大卒入社ゼロ  (watch@2ちゃんねる)
不況の煽りをうける小さい商店に興味があると楽しそうにいう彼。  (恋愛まとめ日記)
海外「日本がやってくれないから…」 ベトナムの実写版ドラえもんが色々と物凄い  (パンドラの憂鬱)
「日本は再び真珠湾攻撃する」滑稽論説の背景に、米国世論への危機感…「中国脅威論」高まり日米の仲を引き裂きたい?  (大艦巨砲主義!)
ニトロプラス代表・でじたろう氏が同人誌ガイドラインについてお詫びのコメント 「ガイドラインの文章は明日中に修正します」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「事件後、初めて行われたAKB48の握手会を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
芸能人裁判、保釈現場でいつもコメント…テレビでおなじみ「謎の女性」がネットで話題  (きま速)
【ガンダム】ガンダムで一番好きな曲なに?  (ガンダムまとめ速報)
お前らバイク傾けすぎだろwwww転ぶぞwww  (【2ch】バイク速報)
別冊マガジン2014年8月号の表紙は「リアルアカウント」と「トモダチゲーム」更に瀬尾公治の「Half&half」連載再開!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
お前らの学校で起きた事件wwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【画像】台風8号の破壊力が想像以上にやばかった・・・・・  (ノム速)
【ももクロ】たこやきレインボーが「夏のバカ騒ぎ2014 桃神祭」大阪物販に応援しにやってくる!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【声優】二又一成(59)と新人声優・桐山智花(30)が結婚&第一子誕生を発表  (まんはったん!)
スクフェスでことりちゅんをつんつんしてたら1時間経ってた|ラブライブ!  (すれすた)
彡(゚)(゚)「Amazonでお急ぎ便が無料…?」  (ガジェット2ch)
【画像】今年のトレンド水着「ハイウエスト水着」これ流行らせようとしてるとかヤバ過ぎwwwww  (ソニック速報)
彼がいつも家まで車で迎えにきてくれる  (ほんわか2ちゃんねる)
ポロリ。世界のポロリ。カメラは見逃さなかった世界のポロリ写真集。28マイ。  (1000mg)
【鎧武】第36話 斬月VS斬月・真の兄弟対決!ドライバーを破壊された貴虎の生死について意見が分かれる…  (まとめいと)
【ジョジョ】外伝作品の小説いくつか出てるけどどれが面白いの?  (ジョジョ速)
沖縄の日差し怖すぎワロッタ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
トヨタ大卒新入社員、繁忙期に工場実習 人手不足に備え  (マネーニュース2ch)
韓国ネチズン反応…岩隈が無失点で7勝目、イチローは2試合連続で3安打  (しお韓、半万年の歴史)
【レコチャ】在日中国人「優雅に振る舞う日本人、でもそれはうわべだけ。本当の姿を見せぬ『ごまかし社会』な国で生きるのは疲れる」  (何でもありんす)
BABY METAL ロンドンでのライブも大成功!! 観客との一体感が半端ない!海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「はぁ…日中間のしがらみがなかったらいいのに。昔の事は水に流してさ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【お食事デートを追跡監視せよ!!】キーボードの全ログ入手でメール傍聴!!  (気団ちゃんねる)
【関東限定】7/15からサークルKサンクスにて「ガルパン」フェア開催!オリジナルクリアファイルプレゼント!  (うるるんロギー)
◎日本のいい話「ベルを壊された自転車のカゴに、お詫びとして千円札が入っていた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
朝鮮学校へ「高校無償化」適用を求め、朝鮮学校生や日本の大学生ら1000人が抗議の声…共に手を取り合い「反差別」訴える[07/08]  (気になったニュース(`・ω・´))
史上最速で東証第一部に昇格した「エイチーム」はどんな会社か?  (FX2ちゃんねる)
セクロスしたのに付き合えてないんだがおまいら助けて  (特定しますたm9(`・ω・´))
書店員だけど何か質問ある?  (ニュース30over)
【ガルパン】悲喜こもごもの戦果報告!おまえらはどんなフィルムだった?※OVAネタバレ注意!  (あんこうニュース)
【ネット】 韓国によるLINE盗聴疑惑、日本のユーザーはどう対処すべきか  (ちょっとアレなニュース)
【国際】日本が寄贈したグアムの交番に韓国人がハングルの看板を掲げる  (ネトウヨ速報)
台湾で反日デモ発生! ナチス自民党総裁、安倍ヒトラー総理の写真を破り捨て火をつけ抗議!  (ν即のまとめ)
葉月二十八 ◆HazukiXsAA:広島市と重慶市は友好都市(姉妹都市)です。それを最も効果的に怒らせるやり方で怒らせたという認識ですね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】最近の画像修正アプリ凄すぎワロタwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ナルト】ネタバレ 683話 『オビト』が仲間になるwww  (ブヒヒ速報)
公務員浪人だけど同級生の民間社畜共がうざい。俺は無職じゃなくてドラフト待ちの身分なのに  (鬼女速)
【ワンピース】752話 ローの手錠の鍵はスペアが存在すんの?  (ONE PIECE速報)
【お金が】飲み会の幹事はやってはいけない…身を持って知った【足りない】  (VIPワイドガイド)
中学一年になる娘の授業参観に着物で行った。帰ってきた娘に「恥ずかしいから絶対にやめて!!!」と・・・  (きものろぐ)
どのアニメキャラと付き合いたい?  (カゼタカ2ブログch)
開国のために日本に来たアメリカ人が見た江戸時代のpixiv  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺の友人や親を含めた親族が嫁の容姿をからかうので何度か「お金は出すから整形しない?」と薦めたら離婚してくださいと言われた  (気団ログ)
海外「日本でしかありえない!」日本ではこんなものまで遊びに昇華させてしまうようです  (おたほー)
空にUFOいたから写真撮ったwwwwwwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】アメリカとメキシコの国境ワロタwwwwwww  (アンダーワールド)
消えかけの芹那(29)、ついに脱ぐwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)