figma テラフォーマーズ テラフォーマー (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【お知らせ】 東原亜希「若槻千夏ファンの皆様 若槻さん、生きてますよ!笑」  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム★】この画像のシロッコになにか言わせてみww  (ガンダムまとめ速報)
【速報】進撃の巨人と「西武鉄道」がコラボwwww2014年8月開催「ウォールチチブを調査せよ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
友達>恋人な彼氏。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「日本の斬新な駄菓子を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本がやってくれないから…」 ベトナムの実写版ドラえもんが色々と物凄い  (パンドラの憂鬱)
【閲覧注意】ゲームの怖いバグとか話をあげてくれ  (哲学ニュース)
【W杯】 ブラジルがドイツに7失点で準決勝敗退・・・ どんだけ点とられてんだよ  (オレ的ゲーム速報@刃)
朝日新聞「集団的自衛権の容認で戦争になる!」 若者「捏造乙w」  (きま速)
国家公務員を5年で10%超削減…政府案を自民了承  (大艦巨砲主義!)
お前らバイク傾けすぎだろwwww転ぶぞwww  (【2ch】バイク速報)
HAKATA NO SHIOみたいなバンド名前なんだっけ?  (ノム速)
【HUNTER×HUNTER】選挙編も大地を踏みしめる  (まんはったん!)
【画像】なにこの差!!!アメリカとメキシコの国境ワロタwwww  (ソニック速報)
【ももクロ】7/8放送「ももクロChan #63」 まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
「お?お?お?」「な、ななななんですか?」  (ほんわか2ちゃんねる)
スクフェスでことりちゅんをつんつんしてたら1時間経ってた|ラブライブ!  (すれすた)
大人になると失ってしまうもの  (マネーニュース2ch)
iPad持ってる奴集まってくれ  (ガジェット2ch)
【鎧武】第36話 斬月VS斬月・真の兄弟対決!ドライバーを破壊された貴虎の生死について意見が分かれる…  (まとめいと)
【ジョジョ★】サッカーW杯!ベスト4各国の実力をジョジョに例える  (ジョジョ速)
昨日の飲み会で罵倒されまくり  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【HUNTER×HUNTER※】冨樫「旅団は・・・」 読者「まさか・・・嘘だろ・・・?」【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
中国人「日本では和服がまだ流行っているけど、なんでお前ら漢服着ないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワールドカップ準決勝ドイツvsブラジルが大惨事。無慈悲な7-1。ノイアーが神。  (1000mg)
なんかごしょごしょと母国語っぽい言葉で内緒話を始めた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【軍事】J-15はF-35Bを、中国の空母「遼寧」は英国空母HMS「クリーンエリザベス」を打ち負かすことが可能  (ネトウヨ速報)
BABY METAL ロンドンでのライブも大成功!! 観客との一体感が半端ない!海外の反応  (ジパング)
葉月二十八 ◆HazukiXsAA:広島市と重慶市は友好都市(姉妹都市)です。それを最も効果的に怒らせるやり方で怒らせたという認識ですね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
三週連続ジブリ!←一番がっかりするラインナップはコレだ!  (VIPワイドガイド)
【ワンピース】アニメ 652話「最後の超激戦区Dブロック開戦」  (ONE PIECE速報)
W不倫している既彼から「何もかも捨てて一緒に逃げよう」と言われ避妊しなかったのに妊娠を告げたら態度が180度変わった  (気団ログ)
( `ハ´)「はぁ…日中間のしがらみがなかったらいいのに。昔の事は水に流してさ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
WiiU『ゼノブレイドクロス』トレーラーを基にしたドール考察が凄い  (うるるんロギー)
LINE社が公安や警察官僚、内閣府出身者と国家機密にハイレベルにアクセスできる人材を求人→報道後削除  (ν即のまとめ)
【zakzak】集団的自衛権に反対する朝日新聞は、日本を侵略しようとする勢力を手助けしていると思われても仕方がない[07/08]  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】悲喜こもごもの戦果報告!おまえらはどんなフィルムだった?※OVAネタバレ注意!  (あんこうニュース)
【赤ちゃんの値段プライスレス!!】漏れ無くついてくるのか嫁のヒスはストレス!!  (気団ちゃんねる)
【国際】潘基文事務総長、国連全職員の同性婚を認めることを表明  (何でもありんす)
すき焼きって肉を一番まずくする料理だと思う  (アンダーワールド)
【画像】ご利益がありそうな海外のパワースポット「教会」3選  (ニュース30over)
今日仕事休みのホストだけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
【台風】台風の影響で沖縄がヤバイwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【カイエン青山】斎藤祐樹、25勝に向けやっと一軍復帰wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】これが母親の間違った子供の怒り方らしいwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
婚約者の携帯見たら元彼と不倫してる様子。元彼に連絡しないって約束したからプロポーズしたのに…  (鬼女速)
地味にスゴイ!「ターンテーブルを使い自動で方向転換する日本のバス」海外反応  (マグナム超誤訳!)
株価が割高と思われるときに投資すべき金融商品は何?  (FX2ちゃんねる)
日本・台湾はあまりにも韓国に対して負けすぎている  (気になったニュース(`・ω・´))
どのアニメキャラと付き合いたい?  (カゼタカ2ブログch)
中学一年になる娘の授業参観に着物で行った。帰ってきた娘に「恥ずかしいから絶対にやめて!!!」と・・・  (きものろぐ)
猫の足折りたたむあれ  (〓 ねこメモ 〓)