Xbox One + Kinect (Day One エディション) (6RZ-00030)  (Amazon)
【ジョジョ*】3部でDIOはなぜ「気化冷凍法」「空裂眼刺驚」を使わなかったのか?  (ジョジョ速)
【ガンダム*】シルヴァ・バレトと相性が良さそうなパイロット  (ガンダムまとめ速報)
高校のときに付き合った彼氏が、軽いDVにあっていた。  (恋愛まとめ日記)
【進撃の巨人】別冊マガジン8月号裏面にオルオさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「日本の斬新な駄菓子を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本がやってくれないから…」 ベトナムの実写版ドラえもんが色々と物凄い  (パンドラの憂鬱)
ディズニー『ダンボ』 が実写映画化wwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
人間の技術レベルの進化が怖い…  (哲学ニュース)
【サッカーW杯】ブラジル崩壊! ドイツに1-7で歴史的大敗  (きま速)
【速報】北朝鮮が複数の弾道ミサイルを日本海に向けて発射か  (大艦巨砲主義!)
【社会】高速道路、土日祝日5割引き29日で終了 7月から3割引きに  (【2ch】バイク速報)
HAKATA NO SHIOみたいなバンド名前なんだっけ?  (ノム速)
【HUNTER×HUNTER】選挙編も大地を踏みしめる  (まんはったん!)
『女性に“かわいい”と言われた時の男の本音』のアンケ結果が酷い件  (ソニック速報)
ももクロにハマったきっかけ・経緯書いてこうぜwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
なに?誰にやられたの?おおもり?  (ほんわか2ちゃんねる)
俺「やれやれ系主人公クソうぜぇ」 お前ら「承太郎」 俺「!?」  (すれすた)
大人になると失ってしまうもの  (マネーニュース2ch)
【朗報】ペプシを買えばGoogle Playで100円貰える  (ガジェット2ch)
【鎧武】第36話 斬月VS斬月・真の兄弟対決!ドライバーを破壊された貴虎の生死について意見が分かれる…  (まとめいと)
【速報】北朝鮮が複数の弾道ミサイルを日本海に向けて発射か  (watch@2ちゃんねる)
ソシャゲの激寒CMwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本では和服がまだ流行っているけど、なんでお前ら漢服着ないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
衝撃の瞬間。川に泳ぎにきていたら車が橋を突き破って落ちてきた(@_@;)  (1000mg)
【HUNTER×HUNTER※】冨樫「旅団は・・・」 読者「まさか・・・嘘だろ・・・?」【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
BABY METAL ロンドンでのライブも大成功!! 観客との一体感が半端ない!海外の反応  (ジパング)
【軍事】J-15はF-35Bを、中国の空母「遼寧」は英国空母HMS「クリーンエリザベス」を打ち負かすことが可能  (ネトウヨ速報)
葉月二十八 ◆HazukiXsAA:広島市と重慶市は友好都市(姉妹都市)です。それを最も効果的に怒らせるやり方で怒らせたという認識ですね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
間違っているのを指摘した方が良かったんだろうか  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ワンピース】悪魔の実の戦闘値を弾き出したったwwwww  (ONE PIECE速報)
WiiU『ゼノブレイドクロス』トレーラーを基にしたドール考察が凄い  (うるるんロギー)
自営業立ち上げで収入はないが嫁が養うと言ったから結婚したのに貧乏が嫌だから働いて欲しいと言われ困っている  (気団ログ)
LINE社が公安や警察官僚、内閣府出身者と国家機密にハイレベルにアクセスできる人材を求人→報道後削除  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「はぁ…日中間のしがらみがなかったらいいのに。昔の事は水に流してさ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【zakzak】集団的自衛権に反対する朝日新聞は、日本を侵略しようとする勢力を手助けしていると思われても仕方がない[07/08]  (ちょっとアレなニュース)
同じアパートで夜中まで騒いでるクソ大学生黙らせる方法教えてくれ  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】悲喜こもごもの戦果報告!おまえらはどんなフィルムだった?※OVAネタバレ注意!  (あんこうニュース)
【ハウスダストアレルギー発症!!】思い当たる原因はこれしかない!!  (気団ちゃんねる)
【社会】 テレビ局、W杯視聴率に落胆 日本人は試合の日も出勤「甘く見ていた」  (何でもありんす)
研究室がブラック過ぎる…もうだめかもしれない…  (ニュース30over)
すき焼きって肉を一番まずくする料理だと思う  (アンダーワールド)
絵を描きたいです。お題と画像お願いします  (特定しますたm9(`・ω・´))
【動画】渋谷の交差点を通行人全員が歩きスマホで横断したら・・・・ドコモのCG話題に  (ニコ生ニュース速報)
日銀名古屋の支店長さんが円安牽制発言「さらなる円安を望む声は聞こえない。燃料費が高くなるからこれ以上の円安は止めようよ。」  (FX2ちゃんねる)
【画像】ヒス女の間違った子どもの怒り方www  (クロ速)
ホテルや旅館にあるゲームコーナーってなぜか夢中になっちゃうよねwwwwww  (かれっじライフハッキング)
地味にスゴイ!「ターンテーブルを使い自動で方向転換する日本のバス」海外反応  (マグナム超誤訳!)
婚約者の携帯見たら元彼と不倫してる様子。元彼に連絡しないって約束したからプロポーズしたのに…  (鬼女速)
叱る韓国 拗ねる日本 それを見守る中国  (気になったニュース(`・ω・´))
去年、作っている間に夏が終わってしまった洋服地の麻長襦袢を初めて着てみた  (きものろぐ)
韓国ネチズン反応…ブラジルが準決勝でドイツに1−7の歴史的大敗  (しお韓、半万年の歴史)
今日は七夕ですし、きっと運命の巡り合わせだったんですよ!  (〓 ねこメモ 〓)