mensHdge technical statue No.3 進撃の巨人 リヴァイ  (Amazon)
【ジョジョ*】サッカーW杯、ブラジルのぼろ敗けをジョジョにたとえろ  (ジョジョ速)
【ガンダム★】ビルドファイターズっぽい改造機の名前を自由に考えろwww  (ガンダムまとめ速報)
「離れて初めて、大事なものに気付いた」と告白され、付き合い始めた  (恋愛まとめ日記)
韓国人「日本の斬新な駄菓子を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【祭り】「進撃の巨人14巻」に向けて講談社が全勢力をあげて来たぞwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本がやってくれないから…」 ベトナムの実写版ドラえもんが色々と物凄い  (パンドラの憂鬱)
『ポケットモンスター オメガルビー&アルファサファイア』 に「スーパーひみつきち」 登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「九条守れ」俳句掲載拒否で、さいたま市に意見100件超 大多数が批判や苦情  (きま速)
いちばん昭和の夏を思い出す画像を貼った奴が優勝  (哲学ニュース)
はっきり言ってミッドウェーは南雲の馬鹿がすぐ魚雷攻撃してりゃ勝てたよね?  (大艦巨砲主義!)
【社会】高速道路、土日祝日5割引き29日で終了 7月から3割引きに  (【2ch】バイク速報)
【画像】アメリカの上空の雲が『ゴジラ』似ていると話題にwwwww  (ノム速)
【HUNTER×HUNTER】選挙編も大地を踏みしめる  (まんはったん!)
【画像】ドイツ人サポーターが渋谷で暴れるwwwwwwwwww  (ソニック速報)
ももクロに曲提供してほしいアーティスト・作曲家  (ももクロまとめちゃんねる)
甲斐甲斐しくぬいぐるみのお世話をしている  (ほんわか2ちゃんねる)
大人になると失ってしまうもの  (マネーニュース2ch)
野々村ブログに超大物の応援コメントが続々と ASKA、小保方、佐村河内氏など  (ガジェット2ch)
ラブライブ!のぐうかわイラスト集wwwwwww  (すれすた)
【鎧武】第36話 斬月VS斬月・真の兄弟対決!ドライバーを破壊された貴虎の生死について意見が分かれる…  (まとめいと)
日本の捕鯨、“脅してでもやめさせろ” ニュージーランド野党が過激批判  (watch@2ちゃんねる)
ソシャゲの激寒CMwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
衝撃の瞬間。川に泳ぎにきていたら車が橋を突き破って落ちてきた(@_@;)  (1000mg)
中国人「大気汚染を繰り返す日本の企業が我々の中で話題に!でも会社は調査中としか言わないアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
葉月二十八 ◆HazukiXsAA:広島市と重慶市は友好都市(姉妹都市)です。それを最も効果的に怒らせるやり方で怒らせたという認識ですね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
BABY METAL ロンドンでのライブも大成功!! 観客との一体感が半端ない!海外の反応  (ジパング)
WiiU『ゼノブレイドクロス』トレーラーを基にしたドール考察が凄い  (うるるんロギー)
マレーシアでウルルン滞在記のような体験をした話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【zakzak】集団的自衛権に反対する朝日新聞は、日本を侵略しようとする勢力を手助けしていると思われても仕方がない[07/08]  (ちょっとアレなニュース)
【割り込みプロポーズ婚約妨害勃発!!】妄想暴走 一家が起こした大騒動!!  (気団ちゃんねる)
【軍事】J-15はF-35Bを、中国の空母「遼寧」は英国空母HMS「クリーンエリザベス」を打ち負かすことが可能  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】悲喜こもごもの戦果報告!おまえらはどんなフィルムだった?※OVAネタバレ注意!  (あんこうニュース)
LINE社が公安や警察官僚、内閣府出身者と国家機密にハイレベルにアクセスできる人材を求人→報道後削除  (ν即のまとめ)
自営業立ち上げで収入はないが嫁が養うと言ったから結婚したのに貧乏が嫌だから働いて欲しいと言われ困っている  (気団ログ)
【ワンピース】黄猿の矛盾点を見つけたったwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
絵を描きたいです。お題と画像お願いします  (特定しますたm9(`・ω・´))
小さい頃にあった「餅投げ」で拾った餅www  (ニュース30over)
【国際】韓国メディア「中国と米国の間をフラフラすることが正しい牽制の道だ」  (何でもありんす)
( `ハ´)「経済も軍事力も凄いのに、なんで中国っていじめられてるの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】上智大学で浴衣デーが開催wwwwwwこれはまるで楽園だな・・・  (ニコ生ニュース速報)
ペット税、携帯電話税、パチンコ税、死亡税…増え続ける増税案が恐ろしい。  (FX2ちゃんねる)
地味にスゴイ!「ターンテーブルを使い自動で方向転換する日本のバス」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】ドイツ人が渋谷で暴れる  (アンダーワールド)
【画像】ヒス女の間違った子どもの怒り方www  (クロ速)
【悲報】ザックジャパンのカルビーチップスがとうとう5円で投げ売りwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【驚愕】偏差値45のオレが3ヶ月それなりに必死で勉強した結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国ネチズン反応…ブラジルが準決勝でドイツに1−7の歴史的大敗  (しお韓、半万年の歴史)
去年、作っている間に夏が終わってしまった洋服地の麻長襦袢を初めて着てみた  (きものろぐ)
【朗報】 御待たせしました!!右目は完治致しましたよ〜!  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】Twitter民、オオサンショウウオを知らない  (2chなんでもかんでもまとめ)
ドイツと違い歴史を反省せぬ日本。世界平和の災いであり付ける薬もない[7/8]  (気になったニュース(`・ω・´))
脱法ハーブが止められず離婚の危機。ハーブ以外は私自信問題のある夫ではない、と自覚しています  (鬼女速)