大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS  (Amazon)
【ジョジョ】今更だけどジョジョ2部から音楽ネタだったんだな  (ジョジョ速)
【ガンダム】シャイニングフィンガーってもうシャイニングガンダムの・・  (ガンダムまとめ速報)
「離れて初めて、大事なものに気付いた」と告白され、付き合い始めた  (恋愛まとめ日記)
韓国人「中国、日本が降伏した時の映像を初公開」  (カイカイ反応通信)
【祭り】「進撃の巨人14巻」に向けて講談社が全勢力をあげて来たぞwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本がやってくれないから…」 ベトナムの実写版ドラえもんが色々と物凄い  (パンドラの憂鬱)
【続報】岡山県の病院立てこもり事件、犯人は拳銃自殺 入院していた男が犯人だった模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
【岡山】病院立てこもり、男の死亡を確認 蘇生報道とは何だったのか  (きま速)
五大商社平均年収高すぎぃ!wwwwwwwwww  (哲学ニュース)
タイ海軍、潜水艦ないのに潜水艦部隊司令部建設  (大艦巨砲主義!)
【社会】高速道路、土日祝日5割引き29日で終了 7月から3割引きに  (【2ch】バイク速報)
【緊急速報】8年ニートしてた俺氏、正社員としての出勤2日目終える  (ノム速)
このひとはあの人に似ているももクロ編wwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【HUNTER×HUNTER】選挙編も大地を踏みしめる  (まんはったん!)
台風の画像をくれ  (ソニック速報)
巨大で真っ白でもふもふなわんこ  (ほんわか2ちゃんねる)
クールポコ絶頂期月収300万円ブーム後月収5万円  (マネーニュース2ch)
ディズニーのLINEスタンプ売ろうかとおもってるんどけど  (ガジェット2ch)
ラブライブ!のぐうかわイラスト集wwwwwww  (すれすた)
【鎧武】第36話 斬月VS斬月・真の兄弟対決!ドライバーを破壊された貴虎の生死について意見が分かれる…  (まとめいと)
「性的少数者」に押し切られた任天堂 「トモダチ・ライフ」の次回作で同性婚にも対応  (watch@2ちゃんねる)
就活女子大生の挫折を描いた東京ガスのCM、批判殺到で放送中止  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
衝撃の瞬間。川に泳ぎにきていたら車が橋を突き破って落ちてきた(@_@;)  (1000mg)
葉月二十八 ◆HazukiXsAA:広島市と重慶市は友好都市(姉妹都市)です。それを最も効果的に怒らせるやり方で怒らせたという認識ですね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
制限速度時速40km?? 冗談だろww 日本の警察のスピード違反取り締まりの様子をみた外国人。海外の反応  (ジパング)
絵を描きたいです。お題と画像お願いします  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガルパン】悲喜こもごもの戦果報告!おまえらはどんなフィルムだった?※OVAネタバレ注意!  (あんこうニュース)
【捕鯨】ニュージーランド野党が日本を過激批判! 「脅してでもやめさせろ」  (ニュース30over)
「ストリートファイター」の実写映画ふたたび! 日本を舞台に、「波動拳」のルーツに迫る!  (うるるんロギー)
【割り込みプロポーズ婚約妨害勃発!!】妄想暴走 一家が起こした大騒動!!  (気団ちゃんねる)
俺は嫁にふさわしい男じゃないし苦労をかけているのにいつも幸せそうに笑っているのが気持ち悪くて期待されるのが苦痛で辛い  (気団ログ)
英語版軍オタ板にて生真面目さを発揮するドイツ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【国際】韓国メディア「中国と米国の間をフラフラすることが正しい牽制の道だ」  (何でもありんす)
豪、日本を批判する中国を牽制 「日本は法の下で行動してきた」  (ν即のまとめ)
リア充の友達がラノベ過ぎてワロタwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【バ韓国】 南スーダン銃弾支援問題 自衛隊が韓国軍に謝罪していた  (ネトウヨ速報)
中国人「大気汚染を繰り返す日本の企業が我々の中で話題に!でも会社は調査中としか言わないアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【zakzak】集団的自衛権に反対する朝日新聞は、日本を侵略しようとする勢力を手助けしていると思われても仕方がない[07/08]  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】ルフィがドフラミンゴをぶっ飛ばす動機ってなんなの?  (ONE PIECE速報)
ペット税、携帯電話税、パチンコ税、死亡税…増え続ける増税案が恐ろしい。  (FX2ちゃんねる)
【画像】ドイツ人が渋谷で暴れる  (アンダーワールド)
韓国ネチズン反応…ブラジルが準決勝でドイツに1−7の歴史的大敗  (しお韓、半万年の歴史)
和服で日常をすごしたいのですが、これから暑くなってくる季節、浴衣で出歩くのって恥ずかしいことなのでしょうか?  (きものろぐ)
【ドイツ】史上最悪の「スター・ウォーズ展」が開催される(画像あり)  (クロ速)
地味にスゴイ!「ターンテーブルを使い自動で方向転換する日本のバス」海外反応  (マグナム超誤訳!)
( `ハ´)「経済も軍事力も凄いのに、なんで中国っていじめられてるの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】偏差値45のオレが3ヶ月それなりに必死で勉強した結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】生後3ヶ月になりました長毛黒助です 胴体の茶色が薄くなってきました  (〓 ねこメモ 〓)
【在日韓国人】辛淑玉のりこえねっと共同代表「在日韓国・朝鮮人の市民権問題、日本の戦後処理が終わっていないせい。私達は死ぬまで日本で生きていく」[7/8]  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「感動した」日本人による美しい紙細工が外国人をも魅了  (おたほー)
僕「換金所どこですか?」パチ屋店員「私達は教えられないんですよ」  (VIPワイドガイド)
CV:大塚明夫といえばもちろん  (カゼタカ2ブログch)