figma テラフォーマーズ テラフォーマー (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【ジョジョ★】虫喰いに別の名前を付けろwwwwwww  (ジョジョ速)
ドラえもんを見た米国人「なぜ、みんな床に座っているの?」  (哲学ニュース)
海外アニメオタクに聞いた期待の夏アニメwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
フランス革命記念日、シャンゼリゼの軍事パレードに自衛隊初参加へ  (大艦巨砲主義!)
性格の不一致に気づいて別れた。  (恋愛まとめ日記)
海外「あり得ないくらい綺麗な国」 神社へ続く長い石段の光景が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
【W杯】 アルゼンチンがPK戦でオランダに勝利! ドイツとの決勝へ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本語のひらがなとカタカナの字源を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【画像】ガンダム見たことないんだけど好きなMS聞かれたから‥  (ガンダムまとめ速報)
【米国】早食い大会に参加の男性死亡 ホットドッグ詰まらせる  (きま速)
ワイ「教習所の指導員て楽そうでええなぁ…」  (【2ch】バイク速報)
【閲覧注意】この動画の落ちが怖すぎる・・・・・・  (ノム速)
【アニメ】「暗殺教室」2015年1月より、フジテレビ金曜深夜枠にて放送開始  (まんはったん!)
【画像】今度は野々村竜太郎議員クックパッドで謝罪会見wwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第36話 斬月VS斬月・真の兄弟対決!ドライバーを破壊された貴虎の生死について意見が分かれる…  (まとめいと)
今までで一番近くでももクロ見た時の思い出を語ろうwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
地デジ化で空いた貴重な電波周波数帯を、わずかなユーザーで独占する「NOTTV」に夏野氏がぶち切れ!  (ガジェット2ch)
気を失ったことがあるやつ集合  (マネーニュース2ch)
中国人「不動産の値段がヤバい」 「人類史上最大の金融核爆弾クルー!間もなく流動性の宴の終わりアルネ…」 中国の反応【中国経済崩壊】  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
未だにラブライブ!終了の喪失感から立ち直れない奴wwwww  (すれすた)
サッカーW杯準決勝 アルゼンチンが24年ぶりの決勝へ!PK戦でオランダ下す ロメロ2人セーブ、「専用キーパー」登場なし  (watch@2ちゃんねる)
夏ですね  (ほんわか2ちゃんねる)
【W杯速報】アルゼンチンがPK戦の激闘制して24年ぶりの決勝進出…オランダ敗退(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
井戸はこうして作られる。スコップだけで大きな穴を掘って井戸を作る男たちの作業風景  (1000mg)
お茶を飲んだイギリス人が凄い勢いで突撃してきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】長澤まさみが喫煙wwwwwwww  (アンダーワールド)
日本文化と闘う気か、、、オーストラリア人イルカ保護団体が裁判。670万円を町に請求。海外の反応  (ジパング)
【携帯】サムスンGalaxy S5の微妙なカメラ、日本メーカーが協力を拒んだ結果であることが明らかにwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
葉月二十八 ◆HazukiXsAA:広島市と重慶市は友好都市(姉妹都市)です。それを最も効果的に怒らせるやり方で怒らせたという認識ですね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ウメハラ、麻雀をとんでもない運(糞)ゲーと断定  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】『BLEACH』が『オレ達』に教えてくれたことwww【ブリーチ】  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】ルフィが意外と気にしてそうな事wwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】OVAイベント上映が週末の全国動員数ランキング11位の大健闘!ノリと勢いでもっと上位に!+大洗情報など  (あんこうニュース)
( `ハ´)「もし朝鮮が中国に併合されたいと要求してきたらどうよ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
メシ前にゴクゴク水飲む情弱www  (ニュース30over)
【速報】ベネッセ、国民の6人に1人にあたる2070万件の個人情報が流出…原田泳幸社長が謝罪  (ν即のまとめ)
【国際】 日本が寄贈したグアムの交番に、現地韓国人がハングルの看板を掲げる〜フィリピンの「国旗書き換え」に似た事例[07/08]  (ちょっとアレなニュース)
【国際】韓国外相の反日強硬外交に猛批判 地元メディア「強硬一辺倒の対日外交が全く効果を発揮していない」  (何でもありんす)
【画像】ブラジル人サポーターの表情が良すぎると話題に  (ニコ生ニュース速報)
仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダムが一同に集結!Gジェネスタッフの完全新作『スーパーヒーロージェネレーション』がPS3/PS Vitaで登場!  (うるるんロギー)
犬は食べません!「日本にはペット用の老人ホームがあるらしい」海外反応  (マグナム超誤訳!)
おまえらは警察のことをポイント制だって言うけど全然違うぞ・・・・  (かれっじライフハッキング)
ねこ川柳つくってみよう  (〓 ねこメモ 〓)
薄いスカート履いてパンツスケスケの女wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
着物屋だけど質問ある?  (きものろぐ)
すき家で頼んだら2秒で来たから大声でキレたったwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
子供はうるさくするのが仕事だと思っている。需要ある大人になる為に叱られる事を学ぶのは仕事だろ  (鬼女速)
韓国ネチズン反応…アルゼンチンがPK戦でオランダを下して24年ぶりに決勝進出  (しお韓、半万年の歴史)
経団連会長「残業代をゼロにすればかえって働きやすくなる」←何いってるんだこいつ  (FX2ちゃんねる)
【ヒモ付き年上嫁の財産収奪計画を阻止せよ!!】離婚通告は二人の記念日に!!  (気団ちゃんねる)
【東京新聞】韓国サポーターのごみ拾い、日本の真似ではなく以前から行われてきたもの 両国に通じる美意識に胸が温かい [7/9]  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「この発想はなかった!」日本のとあるズボンが海外メディアでも話題に  (おたほー)