Destiny  (Amazon)
【ジョジョ★】ホットパンツと付き合って一番似合ってそうなジョジョキャラ  (ジョジョ速)
海外「あり得ないくらい綺麗な国」 神社へ続く長い石段の光景が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
韓国メディア「安倍に罰を与えるため途方もない災害が日本列島を襲う・・・それが台風8号wwwwwww」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「中国紙、日本地図に原爆キノコ雲のイラストを掲載し物議」  (カイカイ反応通信)
「進撃の巨人チョコボール」にシークレット要素があるぞおおおおwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
人類未踏の地って存在するん?  (哲学ニュース)
韓国で「ONE PIECE展示会」開催 → 旭日旗論議で中止決定  (きま速)
500億か次の中から欲しい能力→  (大艦巨砲主義!)
バイクには金掛けるくせにバイクウェアには金掛けないやつwwwww  (【2ch】バイク速報)
【議題】ガンダムの世界にマクロスの敵が現れたらどうなるの?  (ガンダムまとめ速報)
私は料理をするのが好きで、食器もこだわりがある。  (恋愛まとめ日記)
【アニメ】今週の「アイカツ!」でおっぱい祭り ドリアカの霊圧が消える  (まんはったん!)
【ももクロ】サンテCMメイキングでももかが駆け寄ってきてウインクするシーンやばすぎる  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第36話 斬月VS斬月・真の兄弟対決!ドライバーを破壊された貴虎の生死について意見が分かれる…  (まとめいと)
この画像が赤色が見えたらやばいぞ・・・・・  (ノム速)
【画像】宮崎駿の画力wwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
携帯電話が使えない集落3240カ所 総務省試算  (ガジェット2ch)
100年後も生き残ると思う日本企業ランキング  (マネーニュース2ch)
中国人「日本の卵かけご飯を食べてみた」「信じられん…日本は貧しい国なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海未ちゃんのくっそ可愛い画像ください|ラブライブ!  (すれすた)
【韓国】平昌冬季五輪、開催ピンチ? 建設工事の遅れや選手育成、資金問題・・・IOC委員「我々に直接的に援助を申し入れてきた」  (watch@2ちゃんねる)
この黒っぽく見えるの全部アンチョビ。サンディエゴのビーチに集まった巨大な群れ。  (1000mg)
お前らの感覚だと「昔のアニメ」っていつ頃から?ハルヒは昔だよな?  (VIPワイドガイド)
韓国ネチズン「羨ましい」…大谷翔平が16Kで完投勝利、怪物が現れた  (しお韓、半万年の歴史)
葉月二十八 ◆HazukiXsAA:広島市と重慶市は友好都市(姉妹都市)です。それを最も効果的に怒らせるやり方で怒らせたという認識ですね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【IPO株】ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)が来夏にも東証1部で再上場へ!  (FX2ちゃんねる)
【政治】「歌舞伎町の毛沢東になる」新宿で出馬目指す中国人の真意  (何でもありんす)
( `ハ´)「みんな、ぶっちゃけ日中間の状況をどう見てる?」 「日本大好き!」 「!?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中韓以外には評価高い「地球儀を俯瞰する」安倍外交[07/10]  (気になったニュース(`・ω・´))
犬は食べません!「日本にはペット用の老人ホームがあるらしい」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】OVAイベント上映が週末の全国動員数ランキング11位の大健闘!ノリと勢いでもっと上位に!+大洗情報など  (あんこうニュース)
骨董市の戦利品。色無地しつけ付きと銘仙と刺繍いり名古屋帯、品の良いポリの袷小紋で全部あわせて2500円w  (きものろぐ)
「坂本龍一が反原発で放射線治療拒否」はスポニチのデマでした!  (ν即のまとめ)
キチガイ朝日新聞がポエム 「明日戦争がはじまる」  (ちょっとアレなニュース)
外国人 行ったら破産するわ。中野ブロードウェイが最高過ぎてヤバい! 海外の反応  (ジパング)
小説を書くのに本当に重要なのは経験か、それとも知識か  (特定しますたm9(`・ω・´))
老化アプリで女優を老化させてみた結果wwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
上坂すみれさんが浴衣姿を披露!かわいいー!&「Re:animation 7」にライブ出演するぞー!  (うるるんロギー)
凶暴化した飼い猫に閉じ込められ、警察を呼ぶ  (〓 ねこメモ 〓)
【尾行?監視目線を感じる理由判明!!】興信所依頼人は誰だ!!  (気団ちゃんねる)
【画像】いま、わたしの中で猫好きと集合体恐怖症がせめぎ合っていますwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【もしも】1日6時間労働制が普及したら?  (ニュース30over)
GEO店員だけど延滞料金2万払う客いてクソワロタwww  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】これが腐女子らしいwwwキモすぎるwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
彼氏の育ちが良すぎて辛い。自分のマナーが恥ずかしくて一緒に食事するのが苦痛  (鬼女速)
【バ韓国】ガソリンスタンドの床にトンネルを掘って6万2000リットル盗む キム氏逮捕  (ネトウヨ速報)
【HUNTER×HUNTER※】『冨樫』の『連載スタイル』を『編集』は取り入れるべき!!【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
メル友のイタリア人が日本を好きな理由  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
こんなのあったなあってアニメ挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
レイザーラモンHGを初めて見た時の衝撃wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワンピース】俺「エース・・なんで温度の高い火よりマグマのほうが強いんだ」  (ONE PIECE速報)
海外「日本なら普通だなw」日本の街中にとんでもない集団が現れたと外国人ビックリ  (おたほー)