蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- メンタルモデル・タカオ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
子どもが13才になるまでに見せておくべき映画55本  (watch@2ちゃんねる)
「AniCool」仲介手数料ゼロ、アニメ制作特化のクラウドファンディングサイトオープン  (進撃の巨人ちゃんねる)
【閲覧注意】俺が山で変な奴を見た話する  (哲学ニュース)
【画像】ライフルの形が一番ダサいガンダムの主役機ってさ  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】 台風9号っぽいのが登場  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「自衛隊の記念式典が、なぜ韓国で行われるのか?」  (カイカイ反応通信)
中国、習近平国家主席 「広い太平洋には中米両大国を受け入れる十分な空間がある」海洋進出への強い意志隠さず  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は世界の遥か先を行ってる」 日本の携帯の高性能ぶりに外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
婚約している彼がちょっと無理物件だった。  (恋愛まとめ日記)
神戸地裁がキチガイ判決! 執行猶予中に再犯した万引き女を再び執行猶予に!!  (きま速)
バイクには金掛けるくせにバイクウェアには金掛けないやつwwwww  (【2ch】バイク速報)
今宵は灼熱の炎に身を焦がし眠りに着こう...(クーラーが壊れました)  (ノム速)
【ももクロ】「劇場版スジナシin名古屋」が絶賛の嵐wwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【Free!-Eternal Summer-】凛ちゃん部長、ショタ時代のコミュ力を取り戻す 2話まとめ  (まんはったん!)
バイトにキレる客wwwww  (マネーニュース2ch)
アンタッチャブル柴田とかいう謎の人間wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
逆にラブライブ!最弱曲は何よ?  (すれすた)
良いiPhoneカバーみつかんNEEEEEEEEEE  (ガジェット2ch)
【鎧武】第36話 斬月VS斬月・真の兄弟対決!ドライバーを破壊された貴虎の生死について意見が分かれる…  (まとめいと)
【画像あり】『進研ゼミ』の『このマンガ』の展開ヒドすぎ・・・・・  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ】ディアボロの大冒険の思いで  (ジョジョ速)
姑が廊下で倒れていたのでびっくりした  (ほんわか2ちゃんねる)
この黒っぽく見えるの全部アンチョビ。サンディエゴのビーチに集まった巨大な群れ。  (1000mg)
同窓会でニートに説教されたwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お前ら知ってるか?もやしの平均寿命wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
嫁の携帯をチェックしたら嫁友とのLINEの会話で間男との浮気を感じさせる内容があり凄く悶々するんだが…  (気団ログ)
中国人「日本の卵かけご飯を食べてみた」「信じられん…日本は貧しい国なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【バ韓国】自衛隊発足60年記念行事、ロッテホテルが突然中止の通告  (ネトウヨ速報)
見知らぬ外国人と暮らしてるんだがコイツがいちいち憎たらしい6  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Oh No!! オノ・ヨーコがイギリスで行ったライブがパンク過ぎると話題に。海外の反応  (ジパング)
葉月二十八 ◆HazukiXsAA:広島市と重慶市は友好都市(姉妹都市)です。それを最も効果的に怒らせるやり方で怒らせたという認識ですね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
12年前のトップセクシー女優のレベルwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ワンピース】バカ「サンジは料理しながら煙草吸ってるから料理人失格」  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】あのポスター汎用性高けぇ!水戸ホーリーホックコラボマッチ「次はグンマーです!」  (あんこうニュース)
野々村県議、中学時代のあだ名「発作マン」自分の言い分が通らないとキレる性格  (アンダーワールド)
「東京喰種」 第2話 人と化け物の間で 死ぬ死ぬニシキやべえwwww  (うるるんロギー)
猫画像フォルダを細かく分類したいんだが  (〓 ねこメモ 〓)
【社説】自衛隊の強襲揚陸艦配備、中国が反発するからやめろ-琉球新報  (ν即のまとめ)
【政治】「歌舞伎町の毛沢東になる」新宿で出馬目指す中国人の真意  (何でもありんす)
【尾行?監視目線を感じる理由判明!!】興信所依頼人は誰だ!!  (気団ちゃんねる)
デブが1ヶ月毎日1km走った結果wwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
ニートが今から就ける職とは?  (特定しますたm9(`・ω・´))
キチガイ朝日新聞がポエム 「明日戦争がはじまる」  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「みんな、ぶっちゃけ日中間の状況をどう見てる?」 「日本大好き!」 「!?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
女子留学生プレゼンツ♡「日本のハイスクールライフ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】野々村県議、大学の授業で教材として使われるwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
褐色に1番似合う髪色と言えば  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン「C級監督のくせに」…辞任したホン・ミョンボ代表監督「Kリーグの選手はB級」  (しお韓、半万年の歴史)
【韓国】「日本は戦争国家に乗り出そうとしている」〜1134次水曜集会、河野談話検証・集団自衛権行使批判(ソウル)[07/09]  (気になったニュース(`・ω・´))
骨董市の戦利品。色無地しつけ付きと銘仙と刺繍いり名古屋帯、品の良いポリの袷小紋で全部あわせて2500円w  (きものろぐ)
医療系ドラマにありがちなことwww  (ニュース30over)
姪に自転車を贈ろうと思うのですが職場のお局に叱られました。虐待を疑われて即通報される可能性があるとのこと  (鬼女速)