艦隊これくしょん -艦これ- 空母ヲ級 (1/8スケール ATBC-PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
【画像】ジョジョ第5部で一番かっこいいスタンド  (ジョジョ速)
【唖然】進撃の巨人作者の諫山先生が超絶イケメン化wwwこれが勝ち組の余裕かww  (進撃の巨人ちゃんねる)
マガジン作家「自分の同人誌で自分より儲けている奴がいるんだけど!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】結局ガンダムのMS評価って活躍できるか否かだよなwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「自衛隊の記念式典が、なぜ韓国で行われるのか?」  (カイカイ反応通信)
深夜の海の怖さは異常  (哲学ニュース)
9条で戦力を保持しないって書いてるんだから  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は世界の遥か先を行ってる」 日本の携帯の高性能ぶりに外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
【話題】「どこが50年に一度の台風だ!」 過剰なマスコミ報道に批判の声  (きま速)
NEXCO「二輪車ETCを普及させたい。キャンペーンやるから買ってくれ」  (【2ch】バイク速報)
冗談で「じゃ、別れようか」と笑顔で言われる  (恋愛まとめ日記)
細かすぎて伝わらない俺の好きなももクロ名場面wwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【閲覧注意】ゲームの怖いバグとか話をあげてくれ  (ノム速)
【Free!-Eternal Summer-】凛ちゃん部長、ショタ時代のコミュ力を取り戻す 2話まとめ  (まんはったん!)
漁師だけど、台風の影響でしばらく収入無し  (マネーニュース2ch)
画像60枚|西木野総合病院|ラブライブ!  (すれすた)
アマゾン、仏で書籍の無料配送禁止法に対抗し「1円配送」を開始  (ガジェット2ch)
アンタッチャブル柴田とかいう謎の人間wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【鎧武】第36話 斬月VS斬月・真の兄弟対決!ドライバーを破壊された貴虎の生死について意見が分かれる…  (まとめいと)
婆さんやなww  (ほんわか2ちゃんねる)
野々村県議、中学時代のあだ名「発作マン」自分の言い分が通らないとキレる性格  (watch@2ちゃんねる)
この黒っぽく見えるの全部アンチョビ。サンディエゴのビーチに集まった巨大な群れ。  (1000mg)
【速報】コンビニのジュース裏wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワンピース】『サボ』が『ルフィ』の『兄貴面』してるのが納得いかない!!【ONEPIECE】  (ブヒヒ速報)
バスタオルって何日ごとに洗ってる?wwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
今月末に娘が就職で家を出て妻と二人きりの生活になるので心を決めて頑張って言ってみようと思う  (気団ログ)
【政治】野々村県議、11日付で辞表を提出へ このまま逃亡かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
でもイタリアって敗戦国じゃないんだよな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Oh No!! オノ・ヨーコがイギリスで行ったライブがパンク過ぎると話題に。海外の反応  (ジパング)
中国人「アイヤー!これあかんやつアル…懐柔区に怪獣が出た!…いや駄洒落じゃなくて割とマジで…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
葉月二十八 ◆HazukiXsAA:広島市と重慶市は友好都市(姉妹都市)です。それを最も効果的に怒らせるやり方で怒らせたという認識ですね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】あのポスター汎用性高けぇ!水戸ホーリーホックコラボマッチ「次はグンマーです!」  (あんこうニュース)
あべこうじと結婚した高橋愛が早くも浮気wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【萌画像】兄妹でも体つきにも個性があって面白いなー  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ジブリで一番美味そうだった飯wwwwwwww  (アンダーワールド)
【鎌池和馬10周年】一番くじ&大横断小説を発表!『とある魔術のヘヴィーな座敷童が簡単な殺人妃の婚活事情(仮)」が今冬発売予定の「鎌池和馬MAGAZINE」(仮)に掲載!  (うるるんロギー)
【政治】「歌舞伎町の毛沢東になる」新宿で出馬目指す中国人の真意  (何でもありんす)
【トレクル】幸せパンチのナミさんキャラ追加クル━(゚∀゚)━?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
やっぱポゼッションサッカーは時代遅れなのかね  (特定しますたm9(`・ω・´))
キチガイ朝日新聞がポエム 「明日戦争がはじまる」  (ちょっとアレなニュース)
【桃色カルチャースクール!!】妄想遊戯は止まらない!!  (気団ちゃんねる)
女子留学生プレゼンツ♡「日本のハイスクールライフ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
俺の彼女がサークルの男共に狙われてるのだがwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
韓国「チョッパリの集団的自衛権は危険 叩いて欲しいニダ!」 米EU英独豪比新越泰馬「黙れバカチョン」  (ν即のまとめ)
マジシャン ←誰を思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン「C級監督のくせに」…辞任したホン・ミョンボ代表監督「Kリーグの選手はB級」  (しお韓、半万年の歴史)
田中角栄「500億ドルでおk?」 毛沢東「ええんやで」 ( `ハ´)「はああああああああ!?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
朝鮮学校の高校無償化除外・嫌韓デモなど、在日朝鮮人への差別は日本の恥だ[7/10]  (気になったニュース(`・ω・´))
野々村議員の資産は2銘柄の株券(約27万円)のみだったことが判明。  (FX2ちゃんねる)
赤ちゃんの名づけ、2014年上半期アクセスランキング1位は「椛」(いろは、こころ、はな、もか、もみじ)  (ニコ生ニュース速報)
俺の親父がイジメられてる子を見て一言・・・・・・  (クロ速)
江戸小紋の着物をもらったのですが、小紋模様が裾の部分や袖の部分が柄続きになってます  (きものろぐ)