グラスリップ (1) [Blu-ray]  (Amazon)
震災後から大流行の太陽発電ですが台風とのコラボレーションをご覧ください  (watch@2ちゃんねる)
【マジかよ】今、小学生の間で『妖怪ウォッチ』が大人気になると同時に『ポケモン』がすごい勢いで衰退してる模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「未開な文化とやらを教えてやろう」  (カイカイ反応通信)
中国、新型の極超音速巡航ミサイルを開発か…飛行速度はマッハ10、米本土へ核攻撃が可能に  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は世界の遥か先を行ってる」 日本の携帯の高性能ぶりに外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム★】役割分担機の新しいコンセンプトを考えよう  (ガンダムまとめ速報)
バイクで急ブレーキしたら転倒したんだが  (【2ch】バイク速報)
ネイマールを破壊したスニガ、住所を特定され殺害予告を受ける コロンビア外務省が保護に動く  (きま速)
彼からのゴリ押しアタックで始まって1ヶ月経過。  (恋愛まとめ日記)
【C87】2014年冬コミの日程は12月28日〜30日、大みそかを回避 2008年以来6年ぶり  (進撃の巨人ちゃんねる)
ももクロに曲提供してほしいアーティスト・作曲家  (ももクロまとめちゃんねる)
子どもが13才になるまでに見せておくべき映画55本  (哲学ニュース)
【Free!-Eternal Summer-】凛ちゃん部長、ショタ時代のコミュ力を取り戻す 2話まとめ  (まんはったん!)
【画像】漫画の神様スゴイな・・・手塚治虫が描いたドラえもんWWWWWWW  (ノム速)
ニコン非正規社員、正社員以上に仕事したのに契約更新されず提訴へ  (マネーニュース2ch)
画像60枚|西木野総合病院|ラブライブ!  (すれすた)
グループ性判断による周波数割当てにソフトバンクが反発するも総務省は意見を一蹴  (ガジェット2ch)
【鎧武】第36話 斬月VS斬月・真の兄弟対決!ドライバーを破壊された貴虎の生死について意見が分かれる…  (まとめいと)
アンタッチャブル柴田とかいう謎の人間wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国でフルボッコ。切符売り場の列でボコられた男性がフラフラに。怖すぎ(@_@;)  (1000mg)
【ジョジョ】スマホゲー「ジョジョSS」そこそこ面白いよー!みんなもやろうよwwwww  (ジョジョ速)
体操服がよっぽど嬉しかった  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人の祖先はアフリカ人。え?日本人は全然黒人じゃないよね?? 弥生は韓国。 海外の反応  (ジパング)
音楽のプロが選ぶ本当に歌が上手いランキング 第一位はあの人  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
不妊検査を受けたら自然妊娠は無理と言われたので2人の子供達の種は誰かと嫁を責めたら精神不安定になってしまった  (気団ログ)
【政治】「歌舞伎町の毛沢東になる」新宿で出馬目指す中国人の真意  (何でもありんす)
葉月二十八 ◆HazukiXsAA:広島市と重慶市は友好都市(姉妹都市)です。それを最も効果的に怒らせるやり方で怒らせたという認識ですね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【辞職】号泣会見の野々村議員、辞職!全政治活動費1800万円以上返還&刑事告発でまさかの逮捕か!?  (ソニック速報)
【バ韓国】「日本海は東海が正しい表記」韓国の大学教授が世界中の650あまりのメディアに送信 紹介動画の再生回数は・・・  (ネトウヨ速報)
野々村県議 生花店に「なんで俺に聞くんだよおおお」と激高  (特定しますたm9(`・ω・´))
「パシフィック・リム」アニメ版は日本で制作か 複数のアニメ会社と交渉中  (うるるんロギー)
【韓国】「日本海は東海が正しい表記」韓国の大学教授が世界中の650あまりのメディアに送信 紹介動画の再生回数は・・・  (ちょっとアレなニュース)
【社内不倫のはじまりへようこそ!!】戻れないポイントは何処にある!!  (気団ちゃんねる)
【ガルパン】あのポスター汎用性高けぇ!水戸ホーリーホックコラボマッチ「次はグンマーです!」  (あんこうニュース)
トルコで人生最大のモテ期を経験しました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【超絶朗報】オスプレイ、来年度購入へ!!!!!!【アホサヨ発狂】  (ν即のまとめ)
【ワンピース】魚人の握力がやばすぎる件wwwww  (ONE PIECE速報)
女子留学生プレゼンツ♡「日本のハイスクールライフ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
韓国ネチズン反応…AFC会長「W杯でアジアの出場権をさらに増やしたい」  (しお韓、半万年の歴史)
フィリピンの学校の日の丸が韓国旗に塗り替えられていた件 実は昨年台風で倒壊した校舎を日本が放置し韓国軍が補修していたからだった  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 高校生の娘に浴衣と帯を購入しましたが、マナー違反やおかしなコーディネイトになっていないか不安です・・・  (きものろぐ)
マジシャン ←誰を思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
【HUNTER×HUNTER※】『ゴン』が『念』を使えなくなったけどさ・・・・・【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
俺があぐらをかくとそこに猫が収まろうとする というか収まる  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「日本は性に対して開放的過ぎるという欠点を除けば素晴らしい国アルネー」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
裁判員制度の継続に関して調査した結果…  (ニュース30over)
野々村真が激怒wwwwww  (アンダーワールド)
彼女が嫌味ったらしい。俺「俺この歌手好きなんだよね」彼女「あー、歌い方なんか特徴的だよね、何かイライラするというかw」  (鬼女速)
( `ハ´)「もし日本と韓国で戦争が起きたらどっちにつく?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
本屋で俺が手を出してるのにお釣りを床に置く店員wwwwwww  (クロ速)
サムスンの落ち込みで韓国経済がガタガタに…韓国のサムスン依存が裏目に出る  (ニコ生ニュース速報)
マイクロソフトがカプコンに敵対的買収を仕掛けるという噂が流れる。  (FX2ちゃんねる)