【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
山下智久、錦戸亮、赤西仁が窃盗容疑で警察沙汰  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ASBでさらに好きになったキャラ  (ジョジョ速)
日清戦争で沈没の戦艦「致遠」、中国が復元へ  (大艦巨砲主義!)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『北海道のヒグマ・検索してはいけないワード』  (哲学ニュース)
今のアニメオタクがうらやましすぎwwアニメ見てても迫害されないのがうらやましい  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本の高校クールすぎだろ!」 ドイツ人留学生が日本の学校内をご紹介  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本の治安はすごい…危険な国と安全な国について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
私の元彼もまめに連絡を強要してくる人だった  (恋愛まとめ日記)
【すげえ】「ニンテンドー64」を内蔵したテーブルを手作りした猛者が現る!すげえええ欲しいいいいい!  (オレ的ゲーム速報@刃)
嫌なら見るな!で視聴率低迷のフジテレビ、1500人中1000人を人事異動wwwww  (きま速)
明日初めてバイク買いに行くんだけどバイクのディーラーって  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】百田夏菜子誕生日に「新チューボーですよ!」出演!!実況まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】この食い物を何と呼ぶかで 家柄が分かるwwwwwwwお前らなんて呼んでる???  (ノム速)
【プリパラ】2話で衝撃展開 ”デブ=ちゃんこ”という風潮  (まんはったん!)
【画像】仕送り毎月30万の大学生たちの生活を見て一言書いてけ  (ソニック速報)
客「俺の車(ガヤルド)を回してくれ」⇒配車係がアクセルを踏み過ぎて大破www  (1000mg)
「野菜無人販売という人間性が試される日本のシステム」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第36話 斬月VS斬月・真の兄弟対決!ドライバーを破壊された貴虎の生死について意見が分かれる…  (まとめいと)
【ワンピース】サボ「よう兄弟」 ルフィ「何でエース助けに来なかった?」【ONEPIECE】  (ブヒヒ速報)
腕時計って必要か?スマホでチェックすればいいじゃん  (ガジェット2ch)
【ガンダム*】「機動戦士ガンダムさん」1話見た正直な感想あげてけ  (ガンダムまとめ速報)
交際5年、結婚20年の42歳です。  (ほんわか2ちゃんねる)
28歳ニート→3年かけて税理士資格ゲット→年収1000万  (マネーニュース2ch)
【癒し】すんげーオシャレな写真撮れたったったwwwwwww【チワワ】  (VIPワイドガイド)
子供が引きこもる教育マニュアル  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ラブライブに一人かわいい子いるだろ?あの子ってさ  (すれすた)
コイツって本当に歴史学んだのか? 「戦争反対。@Needishere:もう、やめようよ。 戦争なんて、したくない。日本がNOと言ったら、どこかで1つ戦争がなくなる、そういう国にしよう 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「日本を恨まないし、中国も恨まない。俺は日本も好きだし中国も好きだから!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中村アンのチアガールコスがヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【表彰】サッカーW杯で日本人サポーターのゴミ拾いが評価されブラジルが表彰!日本、ゴミのW杯獲得へ  (ニコ生ニュース速報)
イタリアのコート屋でおじさんと談笑しているととんでもない事が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
一緒に暮らした3ヶ月の間に2回も浮気した汚嫁と離婚し間男を修羅場地獄に落として制裁してやった  (気団ログ)
なんだ??ソウルでロッテホテルが日本の自衛隊の式典を拒否。海外の反応。  (ジパング)
室井佑月「政治家は近親者を自衛隊に入れろ」 俺「本人の職業選択、思想信条の自由は?はい論破」  (ν即のまとめ)
【慰安婦問題】 世界初の慰安婦歴史教育法案、再推進を表明〜ニューヨーク州の代表的な親韓派政治家トニー・アベラ上院議員  (ネトウヨ速報)
「アルドノア・ゼロ」 第2話 圧倒的な戦力差!主人公のこの冷静さはなんなんだ……  (うるるんロギー)
【国際】ソウルの大使館前の「慰安婦」デモ、日本から反日左翼勢力が加勢…日本人の代表を自称して現地で謝罪  (何でもありんす)
さすが大阪!「道頓堀の酔客と一緒に、陽気にロボットダンス♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
「死語」だけどまだ耳にすることがある言葉1位は・・・「はい、百万円!!」  (アンダーワールド)
【ガルパン】第30回 曲がり松100円商店街は「夏のガルパンまつりin大洗」!さまざまな企画で盛り沢山のお祭りになりそう!  (あんこうニュース)
【クソアホどもw】 韓国「もしかして日本は、自衛隊公式行事を妨害したことを怒ってるのではないか?」  (ちょっとアレなニュース)
尾田「ワンピース終わったらどうしよう……。」  (ONE PIECE速報)
【恋愛】彼女を作る為の努力…例えばどんな事?  (ニュース30over)
【節電?節水?この時代の調理法!!】レンジで茹でる容器で作ったパスタはボーノ?  (気団ちゃんねる)
嫁がパワハラ上司と浮気してそう。お互い喜びながら尻を触りあう関係が理解できない  (鬼女速)
知名度が低すぎて悲しくなる好きな漫画  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン「W杯の威厳」「ドイツ人は常に借金を返す」「サンチェスの鉱山バイト時代」他  (しお韓、半万年の歴史)
【動画】 能年玲奈、浴衣姿で“胸キュン”片思い! 『カルピスウォーター』新CM  (きものろぐ)
留学してきたベルギー人の女の子と付き合ってみた結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国語勉強してる奴wwwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
外国人「開いた口が塞がらない・・・」日本の街の片隅で世界的な有名人が大暴れしてると海外掲示板で話題に  (おたほー)
【モンペ】幼稚園の先生が妊娠→園児の母親達から罵倒され号泣、退職へ・・・・・  (クロ速)