【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ】ザ・ワールドの10秒時間停止って日常生活でどれぐらい有用なの?  (ジョジョ速)
自民 高村副総裁 「安倍晋三首相はもう靖国神社には行かないと思う」 日中首脳会談に応じるよう促す  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本の治安はすごい…危険な国と安全な国について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本の高校クールすぎだろ!」 ドイツ人留学生が日本の学校内をご紹介  (パンドラの憂鬱)
彼が、とある小銭入れをすごく欲しがってたから、サプライズでプレゼントしようとこっそり購入した  (恋愛まとめ日記)
【画像】ガンダムUC系のHGで一番出来いいやつ教えてくれwww  (ガンダムまとめ速報)
進撃の巨人音楽「澤野弘之」単独ライブ決定!!ZeppTokyoにて9月12日  (進撃の巨人ちゃんねる)
フジテレビが嫌韓化してるんだけどwwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国「ホテルの自衛隊行事拒否騒ぎ、間違いなく日本が原因」  (きま速)
「死語」だけどまだ耳にすることがある言葉1位は・・・「はい、百万円!!」  (哲学ニュース)
YAMAHAの新型250ccバイク「YZF-R25」のPVがかっこ良すぎる  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】夏菜子の誕生日がバカ騒ぎで楽しそうwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ペルソナ4 ザ・ゴールデン】RISKYで周回プレイ OPの小西姉弟に涙 1話まとめ  (まんはったん!)
【画像】電柱を地中に埋めたら気持ち悪くなったwwwwww  (ソニック速報)
【閲覧注意】アクエリアスを放置し続けたら『まっくろくろすけ』みたいなのが発生したwwwwwwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第37話 今日はサッカーコラボ回!平行世界に飛ばされた戒斗さんに待ち受けていたものは…  (まとめいと)
「4K」BSは2016年放送開始で調整、4Kテレビ購入厨大勝利wwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
客「俺の車(ガヤルド)を回してくれ」⇒配車係がアクセルを踏み過ぎて大破www  (1000mg)
中国人「我々は参加してないけど、ワールドカップ、アジア勢全滅の反省会をしようと思う」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【癒し】すんげーオシャレな写真撮れたったったwwwwwww【チワワ】  (VIPワイドガイド)
【画像】NHKニュースに映る美女はヤラセだったww  (watch@2ちゃんねる)
ほんの1時間ほどのつもりで二度寝しただけなのに  (ほんわか2ちゃんねる)
姉が過労死して甥、姪を育てる事になったwww やべーw  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【HUNTER×HUNTER※】『冨樫』の『アシスタント』って何でキレないの?【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
経済学者って何で自分で株取引して儲けないの?  (マネーニュース2ch)
ラブライブキャラのもちもちした画像ください  (すれすた)
【神奈川】「朝鮮学校は日本の一員。拉致問題教育を求める学費補助制度は在日朝鮮人への差別で憲法違反」横浜弁護士会、補助金交付を要求  (何でもありんす)
安心か危険かひと目でわかる『プリキュア』シリーズイケメン&ショタ分類表が作られるw  (うるるんロギー)
(?`ハ´)「日本狗のお巡りさんが宣伝大使?????釣りなの?????」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】50年前の携帯電話がダサすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
有田芳生議員 国民をゴキブリ呼ばわりのツイートをして話題に「たまには駆除するかな」  (ν即のまとめ)
有田芳生先生「ゴキブリは放し飼いを基本としてるがたまには駆除するかな」  (ネトウヨ速報)
さすが大阪!「道頓堀の酔客と一緒に、陽気にロボットダンス♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【再婚嫁の元彼が元嫁間男と判明!!】心の澱みに潜むものとは!!  (気団ちゃんねる)
乃木坂・白石麻衣の顔がヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
元カノと同棲中に知り合った妻と結婚したが他に好きな人が出来たから離婚して欲しいと宣告されてしまいました…  (気団ログ)
【ガルパン】第30回 曲がり松100円商店街は「夏のガルパンまつりin大洗」!さまざまな企画で盛り沢山のお祭りになりそう!  (あんこうニュース)
「死語」だけどまだ耳にすることがある言葉1位は・・・「はい、百万円!!」  (アンダーワールド)
麻混の浴衣を買いました。ゴワゴワというか生地が硬いように感じられるのですが、そういうものなのかな?  (きものろぐ)
彼氏が知らない女と歩いてた。彼氏が再就職したらお祝いしてあげようと思って連絡くるのまってたのに  (鬼女速)
なんだ??ソウルでロッテホテルが日本の自衛隊の式典を拒否。海外の反応。  (ジパング)
結婚に関する意識調査…男女とも4割が「妻は専業主婦」希望  (ニュース30over)
韓国ネチズン反応…恥晒しのブラジル、オランダに0−3で完敗して4位で終える  (しお韓、半万年の歴史)
毎月給料10万なんだがwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【クソアホどもw】 韓国「もしかして日本は、自衛隊公式行事を妨害したことを怒ってるのではないか?」  (ちょっとアレなニュース)
【トレクル】スペシャル島にて亀ゲリライベクル━(゚∀゚)━?【攻略まとめ】  (ONE PIECE速報)
最近傷の治りが遅い奴wwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
安倍ちゃんのために新しい増税プランを考えようぜ!  (FX2ちゃんねる)
コイツって本当に歴史学んだのか? 「戦争反対。@Needishere:もう、やめようよ。 戦争なんて、したくない。日本がNOと言ったら、どこかで1つ戦争がなくなる、そういう国にしよう 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】女子受けがいい夏モテコーデ2014wwww  (クロ速)
た ら こ 唇 に あ り が ち な こ と  (カゼタカ2ブログch)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)