【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ*】波紋戦士勢の強さランクを作ろう!  (ジョジョ速)
韓国人「毛沢東の”日帝の侵略に感謝”発言は事実である」  (カイカイ反応通信)
勤務地:硫黄島 職種:調理師 給与:22万 自衛隊機で赴任  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の高校クールすぎだろ!」 ドイツ人留学生が日本の学校内をご紹介  (パンドラの憂鬱)
彼が、とある小銭入れをすごく欲しがってたから、サプライズでプレゼントしようとこっそり購入した  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム*】ビルドファイターズ二期でレギュラーメンバーが使う機体を予想しようず  (ガンダムまとめ速報)
謎のシュールすぎるCGアニメ『スシニンジャ』公開!キャストに梶裕貴さん、宮野真守さん、朴ろ美さん、水樹奈々さん、藤原啓治さん!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国「まさかとは思うけど、ウリ達は中国に利用されてるだけではないニカ?」  (きま速)
【ドイツ】高速道路「アウトバーン」、外国人利用者から通行料徴収へ  (【2ch】バイク速報)
【進撃の巨人】アルミンきゅんはこれから殺戮の天使になりそう  (進撃の巨人ちゃんねる)
有安杏果の名言・迷言集めたったwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
「プロ200人が選んだ本当に歌が上手い人ランキング」 1位玉置浩二、2位久保田利伸、3位Superfly  (哲学ニュース)
【ペルソナ4 ザ・ゴールデン】RISKYで周回プレイ OPの小西姉弟に涙 1話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】松潤の腹、ポッコリすぎワロタwwwwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第37話 今日はサッカーコラボ回!平行世界に飛ばされた戒斗さんに待ち受けていたものは…  (まとめいと)
両親が俺の兄貴が死んだ理由を教えてくれない・・・・なんでだ・・・・  (ノム速)
やべええ!このPCデスクすんげえ欲しい!!!  (ガジェット2ch)
中国人「我々は参加してないけど、ワールドカップ、アジア勢全滅の反省会をしようと思う」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
客「俺の車(ガヤルド)を回してくれ」⇒配車係がアクセルを踏み過ぎて大破www  (1000mg)
【癒し】すんげーオシャレな写真撮れたったったwwwwwww【チワワ】  (VIPワイドガイド)
安倍首相 「来年採用される国家公務員の3割は確実に女性にしていく」  (watch@2ちゃんねる)
ラブライブキャラのもちもちした画像ください  (すれすた)
芸能人が無許可で写真撮影されて文句言ってるけど  (マネーニュース2ch)
【驚愕】日本の子供は「エーン」と泣く・・・・・アメリカは・・・・・  (ブヒヒ速報)
ユー ニード ディス?  (ほんわか2ちゃんねる)
(?`ハ´)「日本狗のお巡りさんが宣伝大使?????釣りなの?????」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
さすが大阪!「道頓堀の酔客と一緒に、陽気にロボットダンス♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【拒めない美魔女の誘惑!!】年の離れた友人?そのヒトは父親の!!  (気団ちゃんねる)
韓国メディア「W杯で北朝鮮が日本に7対0で圧勝、4強でポルトガル戦?」  (しお韓、半万年の歴史)
板野友美の身長コンプが酷い  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【バ韓国】「カネボウ化粧品白斑被害」〜韓国女性が日本の裁判所に集団訴訟へwwwタカリキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】第30回 曲がり松100円商店街は「夏のガルパンまつりin大洗」!さまざまな企画で盛り沢山のお祭りになりそう!  (あんこうニュース)
「ハピネスチャージプリキュア!」 第24話 いおなコーチノリノリな合宿回!そして、波乱の予感!?  (うるるんロギー)
着物ってフリマでそう売っているものですか?まだ出品しているのを見たことないです  (きものろぐ)
ソニー「PS4が日本で何故失敗したか分析してみた」  (アンダーワールド)
退職金を5年で使い果たし毎月年金で30万強の手取りがある義両親への仕送りを妻から頼まれたんだが…  (気団ログ)
【日韓】銃弾貸した自衛隊が韓国軍に「謝罪メール」?韓国メディアの「難癖記事」に防衛省が反論  (何でもありんす)
安倍首相「消費増税で儲かったから地方のみんなに1兆円配ろうと思う。」  (FX2ちゃんねる)
集団的自衛権の件、俺の中で賛成か反対か決まらない  (ニュース30over)
近所の奥様で精神障害年金もらってる人がいる。いつも身綺麗にしてるし正直うらやましい  (鬼女速)
【画像】みんなでマリカーに乗ってみた結果wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
日本人は自分の仕事に誇りを持っている。日本のバイク・自動車工場に潜入レポート!修正 海外の反応  (ジパング)
【クソアホどもw】 韓国「もしかして日本は、自衛隊公式行事を妨害したことを怒ってるのではないか?」  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】野々村元県議ヅラだったことが判明wwwwwwwwwww  (クロ速)
国民が反対しているにもかかわらず集団的自衛権行使容認を強行したため、安倍政権の支持率が急落  (気になったニュース(`・ω・´))
日曜だから和める猫動画を見たいんだが  (〓 ねこメモ 〓)
イケメンなんだけど20年間彼女できたことない  (2chなんでもかんでもまとめ)
コイツって本当に歴史学んだのか? 「戦争反対。@Needishere:もう、やめようよ。 戦争なんて、したくない。日本がNOと言ったら、どこかで1つ戦争がなくなる、そういう国にしよう 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
た ら こ 唇 に あ り が ち な こ と  (カゼタカ2ブログch)
こんなのが美少女扱いされてた20年前の芸能界wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
生まれる子供に「オチンピー」って名付けようと思うんだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
ワンピースは97年からナルトは99年から連載してるけどwwww  (ONE PIECE速報)