大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS  (Amazon)
韓国の沈没事故  映 画 化 決 定!!  (watch@2ちゃんねる)
ガンダムって何が面白いの?ただロボット戦ってるだけじゃん  (大艦巨砲主義!)
【進撃の巨人】立体機動装置の鞘についているバネって何?  (進撃の巨人ちゃんねる)
この前友達とすべらない話してて俺の話が大爆笑だったんだよと言ってきたんだけど...  (恋愛まとめ日記)
韓国人「日本人の東アジア諸国に対する感情を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【画像】Ζガンダムって今でも通用するほどかっこいいよなwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本の美点だね」 日本の治安の良さが伝わるとある光景に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
世界最強の格闘ゲーマーはPSのコントローラー使いだった!パッド最強伝説爆誕!今どきアケコンで格ゲーしてるヤツwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
76歳男性がトライアスロン大会に出場 → スタート直後に死亡…第16回宮崎シーガイアトライアスロン大会  (きま速)
【企業】本体価格33万円、125cc三輪バイクの魅力  (【2ch】バイク速報)
徴兵されたら戦地で聞きたいももクロの曲  (ももクロまとめちゃんねる)
【ハピネスチャージプリキュア!】神めぐルート突入 誠司「ひめorいおなに切り替えていく」  (まんはったん!)
【鎧武】第37話 今日はサッカーコラボ回!平行世界に飛ばされた戒斗さんに待ち受けていたものは…  (まとめいと)
ゴー☆ジャスさん「Wカップ優勝したのはどこのどいつだ?」  (ソニック速報)
【画像】家帰ったら犬が・・・・どう見ても死んでるよな・・・・  (ノム速)
中国人「日本の火縄銃鉄砲隊が朝鮮人相手に無双した忠州戦役(文禄・慶長の役)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
亀田和毅WBO世界バンタム級タイトル防衛!の試合の様子。和毅tueeeじゃん!  (1000mg)
チョコボールを買って銀のエンゼルが出る確率  (マネーニュース2ch)
矢澤にこのいい所で10くらい目指すスレ|ラブライブ!  (すれすた)
【速報】au by KDDI、Windows Phone日本発売  (ガジェット2ch)
【ジョジョ★】各部のラスボスがタッグを組んだ場合の最強の組み合わせ  (ジョジョ速)
タバコ一生涯にかかる金wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁が今日は夜勤  (ほんわか2ちゃんねる)
床屋マン「ワックスとかつけます?」俺「セットの参考によろしく」  (VIPワイドガイド)
【画像あり】『この絵』の『好きな髪形』を選ぶと『ある事』が分かるぞwww  (ブヒヒ速報)
【社会】ロイヤルホームセンターで観賞用ひょうたんに「食用」のラベル 食べた人が食中毒  (何でもありんす)
【日韓】 80億円をドブに捨てた「サハリン(樺太)残留韓国人」への支援 〜事実でもなく、責任もないのに、謝罪  (ちょっとアレなニュース)
今週の「BLEACH」で弓親が問題発言w そして、バンビエッタちゃんがゾンビエッタちゃんに!?  (うるるんロギー)
【バ韓国】嫌韓団体は近年日本各地で批判を受けている(編集担当:李信恵)  (ネトウヨ速報)
【46時中近所迷惑!!】通報レベルの騒音音源とは!!  (気団ちゃんねる)
俺たちの管さんが安倍ちゃんを痛烈批判「安倍晋三という政治家は唯我独尊で危険極まりない」  (ν即のまとめ)
【レイバーネット】「在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモを許し、抗議するカウンターを弾圧するのが安倍政権による暗黒社会だ」 新宿で抗議デモ[7/13]  (気になったニュース(`・ω・´))
【TBS報道特集でお目見え】日本初の国産ステルス実証機ATD-X「心神」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】第30回 曲がり松100円商店街は「夏のガルパンまつりin大洗」!さまざまな企画で盛り沢山のお祭りになりそう!  (あんこうニュース)
浴衣買ったから扇子も買おうと思ったけど、扇子って軽く3千円〜するんだね。痛い・・・  (きものろぐ)
韓国ネチズン「おめでとう!」…ドイツがアルゼンチンを下して24年ぶりにW杯優勝  (しお韓、半万年の歴史)
( `ハ´)「中国とアメリカが仲良すぎて日本は助けてもらえないんじゃないかと心配してるアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
宝クジ付預金で7億円の当選を輩出した京葉銀行の定期預金が大人気!あやかりたい!  (FX2ちゃんねる)
猫の鼻カリカリすんの楽しすぎワロタ  (〓 ねこメモ 〓)
野々村氏「龍神と化して議会焼き尽くす」 奇行次々判明…苦情殺到の議会事務局「ほんま、いい加減にしてくれ」  (ニュース30over)
どんなに長くても略さない言葉挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
コミケの凄さがわかる画像くれ  (クロ速)
メキシコ人並だ!「ボクシングの亀田和毅選手のスペイン語がペラペラすぎる!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
神社に勤めてるんだけど外国人のお嬢さんが 写真撮りに来てた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Amazonのレビュー「商品の発送が遅かったので☆1です」  (アンダーワールド)
嫁に料理全般やめてもらいたい。美味いって食ってるのに「コクが足りなかった、塩味が足りなかった、etc」だの自虐的でめんどくさい  (鬼女速)
代理戦争に向いてるスポーツwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
現役キャバ嬢だけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【トレクル】知属性UPガチャで新しい麦わら一味のお披露目クル━(゚∀゚)━!!【攻略まとめ】  (ONE PIECE速報)
最近買って良かったもの (食べ物、飲み物、ソニッケアー など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
100均でスマホグッズを大量に買ってきて何が使えるか試した結果wwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
海外「感動した」高層ビルから見る東京の街を万華鏡のようにしてみた  (おたほー)