The Last of Us Remastered (初回限定特典「サバイバルパック(PS4版)」がダウンロードできるプロダクトコード。 同梱)  (Amazon)
東電、福1のガレキ撤去で放射性セシウム4兆ベクレル放出か…しかも公表せず  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】後味の悪い話『手塚治虫短編 白い幻影』  (哲学ニュース)
束縛の度が過ぎていた。  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム★】映像化してほしいガンダムのコミックスは?  (ガンダムまとめ速報)
日豪安保協力に中国軍関係者が反発 「豪との関係見直しが必要だ」  (大艦巨砲主義!)
【ファッ!?】強姦被害にあった人のエピソードが衝撃的すぎると話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「何で俺の国にはないんだ!」 日本の電車のハイテク機能に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
韓国人「これを見ても犬肉を食べたいと思う?」  (カイカイ反応通信)
スピルバーグ監督、トリケラトプス殺害犯として指名手配されるwwwww  (きま速)
深夜の高速道路wwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【画像】やっぱり天才ですわ・・・・・宮崎駿の画力wwwww  (ノム速)
【ももクロ】杏果が石原さとみに似てるように思えてきたwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【スマブラ for 3DS/Wii U】『FE覚醒』 ルフレ(マイユニ)、ルキナ 『F-ZERO』 キャプテン・ファルコン参戦  (まんはったん!)
【鎧武】第37話 今日はサッカーコラボ回!平行世界に飛ばされた戒斗さんに待ち受けていたものは…  (まとめいと)
ハリー「なんだこの赤毛の乞食ヤロウwww」  (ソニック速報)
三大昭和を彷彿とさせる言葉「黒電話」「給料袋」  (マネーニュース2ch)
【画像あり】『ドラゴンボール』の『Mr.サタン』のパンチ力www  (ブヒヒ速報)
これはこれで可愛いもんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「短足化に嘆く日本の若者を見てみるアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ネット】「ニコニコ23時間テレビ」全企画が7/14に一斉発表、新垣隆の制作状況も公開へ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】世界最大の格闘ゲーム大会「EVO2014」サイド種目のジョジョASB(北米版)部門では日本の回転王さんが優勝!  (ジョジョ速)
AKBの現在発売中の握手券が来年2月wwwwwww  (VIPワイドガイド)
鉄砲ってこれだけ至近距離でも当たらないもんなんだな。警察に発砲されても怯まない男  (1000mg)
中国でiPhone6販売開始(OSはAndroid)  (ガジェット2ch)
ボンズとかいう有能アニメ制作会社  (すれすた)
最近のアニオタは過去作を掘り返そうとしない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【軍事】米国防総省、自動追尾できる銃弾の開発に成功 発射後も標的を追いかけて軌道修正 「兵士の役割が変わる」(動画あり)  (ネトウヨ速報)
私を救ってくれたアメリカのサンタクロースの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
李承晩? オタクの国にもさすがにもうちょいマシなのいっぱい居るでしょ・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本人全員がノーベル平和賞受賞者かww 憲法9条の理念にノーベル平和賞を、運動活発化 海外の反応  (ジパング)
女「うちの嫁って言い方、凄いムカつく。」  (アンダーワールド)
( `ハ´)「1人で日本軍の一個師団をやっつけたりする抗日ドラマとかどうなってんだ?」「最近は抗米ドラマもアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
GEOでゲームを23点売った結果wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
浮気されて汚嫁と嫁両親と間男に罵倒されて慰謝料1円も取れずに離婚したけど示談で間男から手切れ金300万円貰った  (気団ログ)
ワンピースで再登場を心から待ちわびるキャラランキングwwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
【画像】すっごいかわいいサボテン見つけたwww  (ニュース30over)
NHKの気象予報士(30)がやらしい超ミニスカで登場wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガルパン】WoT コラボ本『戦車に夢中です! 』 、ガールズ&パンツァーエンサイクロペディアの内容が明らかに!  (あんこうニュース)
「M3〜ソノ黒キ鋼〜」 第13話 3番目の機体 アカシのキレ顔やべええええ!!  (うるるんロギー)
先月、鼻と上唇を欠損している三毛猫を保護した  (〓 ねこメモ 〓)
【臆病な俺の選択!!Case17】棄てることも失くすこともできないはずだった!!深夜の携帯呼び出し音に脅えて!!  (気団ちゃんねる)
【国際】 日本より怖い韓国原発事情  (ちょっとアレなニュース)
【滋賀作の選択】新たに滋賀県知事に選ばれた三日月大造氏がヤバすぎると話題に  (ν即のまとめ)
【政治】民主党 菅直人「安倍は危険極まりない。退陣を求める政治勢力をどう結集するか考えている」  (何でもありんす)
12歳年上の彼氏が周囲に若い子と付き合ってますアピしまくり。若い子age同年代女性sage発言が無理過ぎて別れた。  (鬼女速)
女子の憧れ!「日本のファッションスクールに通う、超オシャレなカナダ人女性」海外反応  (マグナム超誤訳!)
2016年から子ども板NISA口座がはじまるよ!  (FX2ちゃんねる)
【朗報】PC使えないヤツしか居ない会社でExcelのマクロ組んだら神扱いされてワロタwwwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国ネチズン反応…韓国サッカーはドイツ・オランダの科学サッカーを見習え  (しお韓、半万年の歴史)
着物の収納力が素敵すぎてもう戻れない  (きものろぐ)
ゆとりって苦労したことあるの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
主人公のヒロインへの扱いが酷い作品教えてください  (カゼタカ2ブログch)