シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版) (アトリエシリーズ スペシャルBGMパック 同梱)  (Amazon)
【ジョジョ*】ジョジョSS:邂逅クエスト攻略に本当に役立つユニット+アビリティを教えてくれ  (ジョジョ速)
ハンムラビ法は最強の抑止力  (哲学ニュース)
【ガンダム*】一番名前がかっこいいと思うガンダムキャラ挙げてけ  (ガンダムまとめ速報)
旧日本軍の零戦も大和もクソ兵器なのはよく分かった逆に効果的な兵器はないのかよ  (大艦巨砲主義!)
彼女のガラが悪い。  (恋愛まとめ日記)
アニメ『浦安鉄筋家族』のフグオと『ラブライブ』の東條希の中の人が一緒→紫弾幕が再臨なさるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「これを見ても犬肉を食べたいと思う?」  (カイカイ反応通信)
海外「何で俺の国にはないんだ!」 日本の電車のハイテク機能に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
スピルバーグ監督、トリケラトプス殺害犯として指名手配されるwwwww  (きま速)
【バイク】ヤマハ、MT-09が売れすぎてヤバイ 激安&3気筒エンジンで面白い  (【2ch】バイク速報)
【画像】やっぱり天才ですわ・・・・・宮崎駿の画力wwwww  (ノム速)
【ももクロ】百田夏菜子の名言・迷言を集めたったwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【映画】「寄生獣」予告映像&追加キャスト公開 ミギーのCGが可愛い  (まんはったん!)
【鎧武】第37話 今日はサッカーコラボ回!平行世界に飛ばされた戒斗さんに待ち受けていたものは…  (まとめいと)
ニートの息子に金を渡して家から出したら  (マネーニュース2ch)
【画像】マルフォイと共に300人が魔法の国へ USJ「ハリポタ」オープンに早朝から行列  (ソニック速報)
触る面積が減る……  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「短足化に嘆く日本の若者を見てみるアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】『ドラゴンボール』の『Mr.サタン』のパンチ力www  (ブヒヒ速報)
AKBの現在発売中の握手券が来年2月wwwwwww  (VIPワイドガイド)
海の家が音楽禁止にされたせいで客入りが去年の半分以下になったでゲソ……  (watch@2ちゃんねる)
アメリカで高さ30メートル以上ある超巨大な焚火に飛び込んだ男が死亡。そのビデオ。  (1000mg)
母親にどこでも使える大きいサイズのタブレットをプレゼントしたいんだけど  (ガジェット2ch)
進撃の巨人のライナーかっこよ過ぎwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
ボンズとかいう有能アニメ制作会社  (すれすた)
エジプト砂漠で永遠に水を得る方法見つけたwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
李承晩? オタクの国にもさすがにもうちょいマシなのいっぱい居るでしょ・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
浴衣を着た色んな国の人がいて楽しかったよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本人全員がノーベル平和賞受賞者かww 憲法9条の理念にノーベル平和賞を、運動活発化 海外の反応  (ジパング)
【焼け石にキムチ】韓国、日本人客減に危機感…都内で誘致イベント【無駄な努力】  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「1人で日本軍の一個師団をやっつけたりする抗日ドラマとかどうなってんだ?」「最近は抗米ドラマもアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
女「うちの嫁って言い方、凄いムカつく。」  (アンダーワールド)
現代人が考えるお金のムダな物 デジカメ・固定電話・結婚式・葬式・CD・DVD  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ルフィ「その程度か?」悟空「くっ……」  (ONE PIECE速報)
友人の母と不倫をして私の母と離婚後に再婚した父は養育費も払わずにいたが数年後に孫が産まれた事を知り接触してきて修羅場った  (気団ログ)
【ガルパン】WoT コラボ本『戦車に夢中です! 』 、ガールズ&パンツァーエンサイクロペディアの内容が明らかに!  (あんこうニュース)
ニートが超ホワイト企業に就職した結果www  (ニュース30over)
【モテキが俺にもやってきた!!】このタイミング地獄か極楽か!!  (気団ちゃんねる)
猫の肛門線臭過ぎワロタ  (〓 ねこメモ 〓)
「M3〜ソノ黒キ鋼〜」 第13話 3番目の機体 アカシのキレ顔やべええええ!!  (うるるんロギー)
後藤真希の具が見えてる全裸写真が流出wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【滋賀作の選択】新たに滋賀県知事に選ばれた三日月大造氏がヤバすぎると話題に  (ν即のまとめ)
ホリエモン「国民年金より生活保護の金額が多いのは不公平だろ。年金とナマポは一本化しろ。」  (FX2ちゃんねる)
【国際】 日本より怖い韓国原発事情  (ちょっとアレなニュース)
【政治】民主党 菅直人「安倍は危険極まりない。退陣を求める政治勢力をどう結集するか考えている」  (何でもありんす)
12歳年上の彼氏が周囲に若い子と付き合ってますアピしまくり。若い子age同年代女性sage発言が無理過ぎて別れた。  (鬼女速)
韓国ネチズン反応…韓国サッカーはドイツ・オランダの科学サッカーを見習え  (しお韓、半万年の歴史)
【画像あり】このTシャツ可愛すぎwwwwめちゃくちゃ欲しいんだがwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
女子の憧れ!「日本のファッションスクールに通う、超オシャレなカナダ人女性」海外反応  (マグナム超誤訳!)
絽の名古屋帯を何に合わせたらいいのか分からない。綿紅梅の浴衣に合わせるつもりだったのに・・・  (きものろぐ)
レーザー脱毛すごすぎワロタwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】現代のミニ四駆の優勝マシンの改造が昔と全然違うんだが・・・・・・  (クロ速)