大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS  (Amazon)
【ジョジョ★】今日は第2部OP「BLOODY STREAM」を歌うよー!  (ジョジョ速)
麻生大臣「ことし中に消費税増税を決めておかないと景気対策ができない」  (watch@2ちゃんねる)
麻生財務相 「ことし中に消費税増税を決めておかないと景気対策ができない」  (大艦巨砲主義!)
【動画★】たまにはガンダムの非戦闘系BGMについて語ろうwww  (ガンダムまとめ速報)
「ゴッホ」「蓮舫」「モンハン」「コロンブス」など 最近の合コン用語集がひどいけど秀逸過ぎるwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「中国による属国化が進行中の大韓民国」  (カイカイ反応通信)
海外「何で俺の国にはないんだ!」 日本の電車のハイテク機能に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
USJ「ハリポタ」本日オープン、年間1200万人狙う 首都圏発の予約が5倍に  (きま速)
【バイク】ヤマハ、MT-09が売れすぎてヤバイ 激安&3気筒エンジンで面白い  (【2ch】バイク速報)
彼氏の家に初めて遊びに行ったときに、彼がシャワー浴びたいと言うので私は彼のベッドでゴロゴロして待ってた。  (恋愛まとめ日記)
【画像】かーちゃんと妹が喧嘩し方が斬新すぎるwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】ニッポン放送ラジオ「忘れられぬミュージック」にサイパンから出演!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【映画】「寄生獣」予告映像&追加キャスト公開 ミギーのCGが可愛い  (まんはったん!)
【鎧武】第37話 今日はサッカーコラボ回!平行世界に飛ばされた戒斗さんに待ち受けていたものは…  (まとめいと)
オランダの労働環境がホワイト過ぎると俺の中で話題に  (マネーニュース2ch)
酔っ払ったこいつ凄いかわいいぞ!  (ほんわか2ちゃんねる)
にわか俺「W杯すげー面白かったからサッカーみたいなー」  (ソニック速報)
中国人「男性が失敗した時に女性がかける言葉」 中国「あなたは駄目ね」 欧米「あなたはよくやったよ!」 日本「頑張ってね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ナルト】ネタバレ 第685話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【画像】俺氏高学歴大学生の昼食wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
お前ら「宗教とかwww今は科学の時代なのにだせぇwwww」  (哲学ニュース)
ボンズとかいう有能アニメ制作会社  (すれすた)
AndroidからiPhoneに変えたけど  (ガジェット2ch)
こんな時はどうしたら良かったの?後ろから鬼クラクションで怒られちゃった車載(´・_・`)  (1000mg)
( `ハ´)「反省会始めるアルぞー!アヘン戦争−洋務運動−甲午戦争(日清戦争)について」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
実写映画「寄生獣」のキャスト発表!   (アンダーワールド)
【ガルパン】WoT コラボ本『戦車に夢中です! 』 、ガールズ&パンツァーエンサイクロペディアの内容が明らかに!  (あんこうニュース)
インターネットの回線を引きに行った家の主は元マイクロソフト社員  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
李承晩? オタクの国にもさすがにもうちょいマシなのいっぱい居るでしょ・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
シンプルで美味しい。おにぎりって最強じゃないか? おにぎりについて語る外国人 海外の反応  (ジパング)
【悲報】 トイレットペーパーさん12ロール中 生存は4ロールという凄惨な事件が起きました  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】トヨタ「スープラ」が2016年に復活か?  (ニュース30over)
あの米軍の四脚ロボが海兵隊と演習に参加 一等兵「まるでCall of Dutyのようだ」  (うるるんロギー)
【棚からボタモチ!?ハニー・トラップ!?】優柔不断男の選択とは!!  (気団ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…韓国サッカーはドイツ・オランダの科学サッカーを見習え  (しお韓、半万年の歴史)
小保村竜太内凄すぎワロタwwwww  (ニコ生ニュース速報)
昔のゲーム会社「必死でデバッグしなきゃ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
女「ワンピースより泣ける漫画ないよね」俺(どうせそれしか知らないんだろ)  (ONE PIECE速報)
【靖国】 韓国が非難、安倍政権5閣僚の靖国神社ちょうちん献灯、 「隣国と国際社会に全面的に挑戦する行為だ」  (何でもありんす)
弟を偏愛して甘やかしまくる母。弟に通帳や印鑑を託していてその中身がどうなっているか分からないらしい  (鬼女速)
嫁が生活費が足りないと涙を流しながら経済DVだとか金の話ばかりしてきてウザいので愚痴を吐かせてくれ  (気団ログ)
【社会】「ろくでなし子」さん逮捕に北原みのりさんが反論…「女性器=わいせつ物じゃない」「『自称芸術家』という報道もひどい」  (ネトウヨ速報)
【サヨク速報】共産党幹部「「殺す」を持ち込んだら運動ではなく暴動。使っていけない言葉」⇒ しばき隊反発  (ちょっとアレなニュース)
100万→1億を達成したオールラウンドトレーダーの思考が凄い。パート2  (FX2ちゃんねる)
【画像】 抱き幅とおはしょりが・・・  (きものろぐ)
「息子の命は憲法が守ってくれていた」 陸自空挺団員の父の思い 勝手な解釈改憲 約束が違う  (ν即のまとめ)
市川由衣のベッドシーンで抜いた奴wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
進撃の巨人50話で「座標が初めて発動したとき」どんな展開予想が出たのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
新入社員の女の子に傘かして走って帰った結果wwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
イベリコブタ←これより気持ちいい発音ある?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
レーザー脱毛すごすぎワロタwww  (特定しますたm9(`・ω・´))