モンスターハンター4G  (Amazon)
桑田真澄氏「最短距離でバットを出せ」とか「上から叩け」と言われるが解析すると、最短距離ではないし、上からも叩いていない  (watch@2ちゃんねる)
4億か次の中から欲しい能力  (大艦巨砲主義!)
【画像】ガンダムシリーズの主人公で一番カッコいいのは誰?  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】『弱虫ペダル』挿入歌「恋のヒメヒメぺったんこ」が7月18日からカラオケで配信されるぞおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「何で俺の国にはないんだ!」 日本の電車のハイテク機能に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本の冷凍水族館を見てみよう」→「サスガ先進国」  (カイカイ反応通信)
これ以上の田舎画像うpできる奴いるの?  (哲学ニュース)
【K-POP】少女時代の日本ツアーに20万人動員 → ネット民「そんなツアーやってることすら知らなかったんだがw」  (きま速)
バイクのカブって何で人気あるん?  (【2ch】バイク速報)
熱烈アピールされて、顔が好みだったから付き合ってみることにしたアラサーの彼  (恋愛まとめ日記)
【ももクロ】青山ワンセグ開発「夏の復活祭 EのはこれだZ!」ではE-girlsと応援対決!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】2年前にtotoBIG2等6億円を当てた友人の現在が悲惨すぎる・・・・・・・  (ノム速)
【鎧武】第37話 今日はサッカーコラボ回!平行世界に飛ばされた戒斗さんに待ち受けていたものは…  (まとめいと)
【映画】「寄生獣」予告映像&追加キャスト公開 ミギーのCGが可愛い  (まんはったん!)
人間って地球にある物質でしか物を生み出す事が出来ないのになぜ環境を壊すの  (マネーニュース2ch)
らんぼうしたらサンタしゃんにプレゼントもらえないよ!  (ほんわか2ちゃんねる)
【お前らは寝たふり?】妊婦「席を譲って当たり前!」横柄な妊婦のマタニティマークへの嫌悪感浮彫へ  (ソニック速報)
中国人「最も理想的なアニメの中のカップルランキングを見てみるアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ハンター×ハンター】ネタバレ 第347話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
にこまき画像最高すぎワロタ|ラブライブ!  (すれすた)
【ジョジョ★】みんなどのタスクが好き?  (ジョジョ速)
これはおぎゃあ(@_@;)バッタの中から尋常じゃない数の寄生虫がでてくる動画。  (1000mg)
バカ「このアニメ1話で切った」  (VIPワイドガイド)
ソフトバンクのpepperとかいうロボット凄すぎワロタ  (ガジェット2ch)
( `ハ´)「日本戦犯の自白供述文書を毎日公開しだしたのはいいけど、途中で飽きられそうアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【決して開けてはならぬ!!】嫁の携帯電話はパンドラの箱!!修復可能か?尾を引く旅先夫婦トラブル!!  (気団ちゃんねる)
【靖国】 韓国が非難、安倍政権5閣僚の靖国神社ちょうちん献灯、 「隣国と国際社会に全面的に挑戦する行為だ」  (何でもありんす)
韓国人記者「アギーレは日本版ヒディンク?義理をかなぐり捨てたサムライジャパン」  (しお韓、半万年の歴史)
「オスプレイが墜ちますように」7月15日、16日に厚木基地の周辺でオスプレイハンターイって騒ぐだけの人達が集まるようです。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【閲覧注意】 ヘソの緒&胎盤付の横耳ポミィを保護したった  (〓 ねこメモ 〓)
シンプルで美味しい。おにぎりって最強じゃないか? おにぎりについて語る外国人 海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】WoT コラボ本『戦車に夢中です! 』 、ガールズ&パンツァーエンサイクロペディアの内容が明らかに!  (あんこうニュース)
【恋愛】無口な男が好きな女  (ニュース30over)
あの米軍の四脚ロボが海兵隊と演習に参加 一等兵「まるでCall of Dutyのようだ」  (うるるんロギー)
日本の学校では英語の喋り方じゃなくて読み方を習うんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大学生位の女の子の作り帯の差し込む部分が、帯の外側に出た状態になっていた。ちょっとモヤっとした  (きものろぐ)
鳩山「日本は日中関係悪化の責任を取るべき」  (ニコ生ニュース速報)
【画像】USJのハリーポッターで杖買いたい奴wwwwww  (アンダーワールド)
小3の息子が私のスカートの中に興味が出てきたらしい。興味を持つ年頃だろうけど女親はどこまで立ち入るべき?  (鬼女速)
LINEが東証に上場申請!ライン関連銘柄メディアドゥ・エムアップ・エイチーム株が大幅高に!  (FX2ちゃんねる)
些細な夫婦喧嘩から離婚を切り出し嫁と別れて3ヶ月経ったけど後悔していて復縁したいと考えているので相談に乗ってください  (気団ログ)
「息子の命は憲法が守ってくれていた」 陸自空挺団員の父の思い 勝手な解釈改憲 約束が違う  (ν即のまとめ)
【バ韓国】 K−POPグループ・少女時代、3度目の日本ツアーで20万人動員  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】麦わら一味の仲間になるのはレベッカとローが濃厚なの?  (ONE PIECE速報)
【サヨク速報】共産党幹部「「殺す」を持ち込んだら運動ではなく暴動。使っていけない言葉」⇒ しばき隊反発  (ちょっとアレなニュース)
日本最高峰のイケメンって40代に集中してるよな  (特定しますたm9(`・ω・´))
1LDK 家賃2万5千円の神物件ンゴwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【超悲報】定年で退職した後に再雇用された親父の月収ワロタwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】妻にいたずらした結果wwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
大島優子が胸を揉まれて感じてる写真流出wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
女子の憧れ!「日本のファッションスクールに通う、超オシャレなカナダ人女性」海外反応  (マグナム超誤訳!)
絶対に治した方がいいもの  (カゼタカ2ブログch)