モンスターハンター4G  (Amazon)
ガキにtwitterで煽られ激怒した東京区議、「人間の屑、死ね」と暴言、辞職  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】何かよくわからない世界を見てきた  (哲学ニュース)
韓国人「3泊4日の東京”激安”旅行記をアップする」  (カイカイ反応通信)
海外「日本自由過ぎw」 公道を走るリアルマリオカート集団に外国人大ウケ  (パンドラの憂鬱)
【なにやってんだ?】ロックミュージシャンのアンドリューW.K.、世界一辛い唐辛子を食べてブロック崩しアプリをレビューwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ガンダムの金髪キャラにはろくな奴がいない件‥  (ガンダムまとめ速報)
出版社に務める1がお薦めのWEB四コマ漫画を解説してく  (進撃の巨人ちゃんねる)
この前別れたモラ男な元彼。  (恋愛まとめ日記)
【川崎】近所のアパートに精神障害者10人が引っ越してくることになった! 入居に反対する署名活動を始めます!!  (きま速)
バイクのカブって何で人気あるん?  (【2ch】バイク速報)
韓国政府、南北統一準備委員会を発足  (大艦巨砲主義!)
【悲報】面接で馬鹿正直に答えたらこうなるぞwwwwwww  (ノム速)
【映画】「寄生獣」予告映像&追加キャスト公開 ミギーのCGが可愛い  (まんはったん!)
【ももクロ】2012年の勢いって凄かったなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「ペットが死んだので会社休みました」ってアリなの?  (ソニック速報)
【鎧武】第37話 今日はサッカーコラボ回!平行世界に飛ばされた戒斗さんに待ち受けていたものは…  (まとめいと)
【HUNTER×HUNTER※】『ジン』の能力が判明www【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
中国人「さすが先進国…日本の自動販売機に我々が驚愕…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
あっぶな!海でカヤックに乗っていた女性が波に押されて消波岩に激突(@_@;)  (1000mg)
雰囲気モノを感じ取れる男の人っていいね  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】もしもディオ・ブランドーとジョナサン・ジョースター同時に告られたら  (ジョジョ速)
【悲報】Windows8がコケた米マイクロソフト、人員削減へ=過去最大規模か  (ガジェット2ch)
大人になって分かった世の中あるある  (マネーニュース2ch)
ホクロ取ったことあるやついる?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
回転寿司で回ってる寿司を取る奴wwwwwww  (VIPワイドガイド)
見知らぬ外国人と暮らしてるんだがコイツがいちいち憎たらしい10  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ラブライブの”可愛い”画像ください!  (すれすた)
「オスプレイが墜ちますように」7月15日、16日に厚木基地の周辺でオスプレイハンターイって騒ぐだけの人達が集まるようです。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【国際】 慰安婦問題、ヘイトスピーチなど日本の人権状況を審査 国連本部で  (ネトウヨ速報)
僕はいま混乱している。艦隊これくしょんを見た外国人。なんという萌えだ!!海外の反応  (ジパング)
水樹奈々(34)が太もも丸出しにした結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
旦那からレスされた事が理由で浮気した事がバレたんだけどレスって離婚理由になるという事は旦那が有責って事だよね?  (気団ログ)
「息子の命は憲法が守ってくれていた」 陸自空挺団員の父の思い 勝手な解釈改憲 約束が違う  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「日本が平和憲法変えそうだけど、世界って平和と戦争どっちに向かってると思う?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【サヨク速報】共産党幹部「「殺す」を持ち込んだら運動ではなく暴動。使っていけない言葉」⇒ しばき隊反発  (ちょっとアレなニュース)
【画像】韓国のレースクイーンをご覧くださいwwwwww  (アンダーワールド)
ワンピースの何が面白いのかあまり読まない俺に教えくれ!!!  (ONE PIECE速報)
ジブリ最新作「思い出のマーニー」は“脱宮崎” 米林監督「宮崎さんの言うことを聞かずにつくりました」  (うるるんロギー)
もはやガルパン関係ねえ!「商店主ニコニコ等身大パネル!」7/20の曲がり松100円商店街でお披露目じゃい!  (あんこうニュース)
【驚愕】親の低収入だと子供も底辺になるって言うけどさwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】まいんちゃんと橋本環奈ってよくみるとかなり似てるよなwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
疲れた〜!「長い石段を登って、富士山がよく見えるという神社に行ってみた」海外反応  (マグナム超誤訳!)
人生詰んだけどどうすればいい?  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国ネチズン反応…蔚山の監督だったキム・ホゴンが次期韓国代表監督の候補に  (しお韓、半万年の歴史)
韓国のタクシーで日本人を理由に乗車拒否されたwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
厚労省が最新の世帯所得を発表。平均所得537万円で過去4番目の低さ。  (FX2ちゃんねる)
最近は公園で子供がサッカーやボール遊びをやると通報されるらしい。道理でベンチで大人しくDSしてるわけだ  (鬼女速)
【画像】ドラゴンボール新作きたあああああああああああああ  (クロ速)
猫に噛まれたら痛い?  (〓 ねこメモ 〓)
【選挙】まるで軍政国家の選挙…「白票」300票を水増し、選管幹部が逮捕された高松・公選法違反事件の“深い闇”  (何でもありんす)
大学生位の女の子の作り帯の差し込む部分が、帯の外側に出た状態になっていた。ちょっとモヤっとした  (きものろぐ)
ゲームで「あ、終盤になって来たな」って感じる時  (カゼタカ2ブログch)