シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版) (アトリエシリーズ スペシャルBGMパック 同梱)  (Amazon)
某テレビ局「でも君はもうすぐ死んじゃうんだねw」 早老症のミヒル君「日本のテレビ局は僕を泣かそうと必死だった」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ★】ジョジョSC:今までの相手で三部メンバー相手に最も勝算あった敵スタンド使いって誰だろ?  (ジョジョ速)
疲れやすい人の特徴が判明! 疲れたーとか言ってる人これに当てはまってない?  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本自由過ぎw」 公道を走るリアルマリオカート集団に外国人大ウケ  (パンドラの憂鬱)
IQが高い人は勉強が得意とは言い切れないが、記憶力・判断力・決断力に優れるらしい  (哲学ニュース)
進撃の巨人でここ最近気になる事「エレンの能力はどこまで伝わってるのか」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム★】ジャムル・フィンというMAについて自由に語ろう  (ガンダムまとめ速報)
「2000円くらいお金かして」と言われたので、「手持ちがない」と断ったら...  (恋愛まとめ日記)
バイクの出てくる映画といえばなに?  (【2ch】バイク速報)
【バカッター】共産党・金子洋区議「おまえこそ人間の屑だ。死ね!おまえが死ね!」 → 議員辞職  (きま速)
日本は韓国を「捨てた」・・・反日的態度が鮮明すぎた  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】れにちゃんのなんかわ携帯待ち受け画像wwwww   (ももクロまとめちゃんねる)
【アイカツ!】幼女先輩は新し物好き 「アイカツ8大投票」結果発表  (まんはったん!)
子供がニートになりやすい親の特徴はこれだぞwwwwwwwww  (ノム速)
桃鉄でマジでキレた瞬間wwwwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第37話 今日はサッカーコラボ回!平行世界に飛ばされた戒斗さんに待ち受けていたものは…  (まとめいと)
飛行中のパラモーターがエンジン故障で墜落するもめちゃくちゃ冷静なパイロット  (1000mg)
中国人「医学、工業、電子、現時点でアジア一はやっぱり日本なのか!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
結婚十年。子供を産んでもスレンダーでモデル体型維持。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】新作『スマブラ』に『キャプテン・ファルコン』のキャラ参戦決定!!!!!  (ブヒヒ速報)
韓国人「新大久保で亡くなった義死者イ・スヒョン氏の墓に行ってきた」  (カイカイ反応通信)
軍資金50万で株初めた結果wwwww  (マネーニュース2ch)
【悲報】篠田麻里子ブランドの店、閉店  (VIPワイドガイド)
【悲報】ソニー、Twitterのフォロワーを買って見栄を張るもソッコーでばれる  (ガジェット2ch)
ドキドキしながら彼の来日を待っていたのに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
この画像で自分の脳のタイプが分かるらしいぞ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
氷菓初めて見た結果wwwwwww  (すれすた)
まさかの公式ベジブルグッズ!名古屋市科学館のドラゴンボール展でベジータ×ブルマiPhoneケースが販売!  (うるるんロギー)
もはやガルパン関係ねえ!「商店主ニコニコ等身大パネル!」7/20の曲がり松100円商店街でお披露目じゃい!  (あんこうニュース)
【サヨク速報】共産党幹部「「殺す」を持ち込んだら運動ではなく暴動。使っていけない言葉」⇒ しばき隊反発  (ちょっとアレなニュース)
【賃金】生活保護と最低賃金が逆転、北海道に加えて、宮城、東京、兵庫、広島も…5都道県に増加、14年度改定で解消も  (ネトウヨ速報)
「オスプレイが墜ちますように」7月15日、16日に厚木基地の周辺でオスプレイハンターイって騒ぐだけの人達が集まるようです。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【サヨク画報】左翼「安全であろうが、なかろうが オスプレイ配備NO」 反対派、とうとう反対する理由を見失う  (ν即のまとめ)
疲れた〜!「長い石段を登って、富士山がよく見えるという神社に行ってみた」海外反応  (マグナム超誤訳!)
この広告はもはやアート。レクサスの新作CMを見た外国人。海外の反応  (ジパング)
【画像】石原さとみの模写完成した!!!  (アンダーワールド)
( `ハ´)「解放軍の将軍職は金で買える事が日本とベトナムにバレてる件…こんなんで戦争出来るのかよ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国ネチズン「AL>>>NL」…MLオールスターはア・リーグの勝利、ジーター2安打  (しお韓、半万年の歴史)
【ワンピース】戦争編でシャンクスが登場した当時の2ちゃんの反応が凄いwwwww  (ONE PIECE速報)
鼻緒ずれしにくい下駄の選び方ってありますか?もしくは、鼻緒ずれを防止するための便利なグッズとか・・・  (きものろぐ)
韓国嫌われすぎじゃね?wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
資金300万でFX始めて滅茶苦茶儲けた!  (FX2ちゃんねる)
夫が貯金に非協力的。家と車のローンが貯金(財産になるから?)という思考らしい  (鬼女速)
予算1000円以内で美味しいおつまみ教えて!  (特定しますたm9(`・ω・´))
【週刊ポスト】大前研一「アジア富裕層はビザなし訪日可能にせよ、日本が大好きな韓国人がもっと来る。『訪日外国人=犯罪者の可能性』は間違い」  (何でもありんす)
【驚愕】オレの大学の学食ステーキがヤバイwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
クレジットカード会社に勤めてるけど質問ある?  (ニュース30over)
がん闘病、つんくの病状がだいたい判明・・・・・・・  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【萌画像】昨日から、生後2カ月の女の子と暮らし始めました  (〓 ねこメモ 〓)
海外「マジで日本に・・・」日本では300円でこのクオリティの製品が手に入るようです  (おたほー)
【汚れた妻たち社内不倫ツアーへ真夜中の宣戦布告!!】【3完】観光地旅館の夜は更けて!!  (気団ちゃんねる)
わずか300億円の幼児教育無償化をネトウヨどもがバラマキだと発狂  (気になったニュース(`・ω・´))