シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版)  (Amazon)
【ジョジョ】五部って一週間の出来事だったの?  (ジョジョ速)
【デカ盛り】恐ろしいほどデカ盛りのカタヤキソバを食べてみた! これでたったの1000円  (哲学ニュース)
オタク女子がママになったときにありがちなこと4つwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム】もしも、ガンダムSeedの第3期があったら  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本のアニメは法律で禁止しなければならないのでは?」  (カイカイ反応通信)
『妖怪ウォッチ』が小さい子の間で『ポケモン』より人気あるのはガチだった! あまりにも納得の理由過ぎる!  (オレ的ゲーム速報@刃)
米国と中国のラブコール 冷めぬ韓国の人気  (大艦巨砲主義!)
古舘伊知郎「テレビはウソしか伝えていない」  (きま速)
NSR250とかいう伝説のオートバイwwww  (【2ch】バイク速報)
どこで何を食べても食べ物にダメを出す  (恋愛まとめ日記)
【アイカツ!】幼女先輩は新し物好き 「アイカツ8大投票」結果発表  (まんはったん!)
婚活ババア「年収400万円って聞いたらゾッとした」  (ソニック速報)
【詐欺】人生大逆転きたーwwwww5億円貰えることになったwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】ラジオ「銀座BODYSLAM BOYS」ももクロちゃんにデカイ仕事が?&MOON PRIDE土曜日にフル公開!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第37話 今日はサッカーコラボ回!平行世界に飛ばされた戒斗さんに待ち受けていたものは…  (まとめいと)
【驚愕】『ニコニコ動画』が『YouTube』に勝てない理由www  (ブヒヒ速報)
猫が苦手だと言ってた旦那が着実に猫好きになってきてる  (ほんわか2ちゃんねる)
大人になってもゲームやってるやつって何なの?  (マネーニュース2ch)
海外「行けば必ず恋してしまう国」 外国人美女2人が東京旅行を猛プッシュ  (パンドラの憂鬱)
携帯電話課税の先送り示唆 自民党・野田税調会長  (ガジェット2ch)
吉本興業所属のダイノジ・大谷がTwitterで不満をぶちまける「この会社の中での裏切り」「こいつらが芸人を殺す」  (watch@2ちゃんねる)
空襲警報!命中率9割超。ハマスからのロケット弾を撃ち落とすイスラエルのアイアンドームが仕事をしている様子  (1000mg)
一番妹にしたい妹キャラ  (すれすた)
志々雄真実チビすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人「台湾娘かわいい^^」←こういう風潮に我々は憤慨アル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
見知らぬ外国人と暮らしてるんだがコイツがいちいち憎たらしい11  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女「こいつキモいからツイッターで晒すンゴ」←これ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【バ韓国】水道管が破裂、車吹っ飛ぶ【予想外の回転ブリ】  (ネトウヨ速報)
外国人 皆さん注目!!ここに最高傑作の漫画があります!寄生獣が実写映画化!!海外の評価はいかに。海外の反応  (ジパング)
【サヨクが騒がない不思議】自民候補票を0票に操作,白票水増し捏造,有効票を無効箱に隠蔽工作  (ニートな2ちゃんねらー日記)
暴行容疑で大量の逮捕者を出した男組と国会議員有田芳生(民主党)が仲良さそうな件  (ν即のまとめ)
ワンピースとDBの映画興行収入BEST3を比べた結果wwwwwww  (ONE PIECE速報)
仕事で嫁のPCを借りたら嫁がある男性への片想いの気持ちを綴った文章が出てきて読んでしまい苦しんでいる  (気団ログ)
「P4U2」にマリー参戦決定!“そのイタさ、未来永劫! 虚ろの森のツンデレ詩人(ポエマー)”  (うるるんロギー)
志田未来が太って友近みたいなおばさんになってるwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ワンピースを読んで育った「さとり世代」は「仲間」「絆」といった言葉が大好きwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】今期のプリキュアでついに水着着用解禁  (アンダーワールド)
【朝鮮新報】「同じ高校生なのになぜ朝鮮学校だけ高校無償化除外の差別を受けるのか」在日朝鮮人、国連に訴え  (何でもありんす)
日本の技術力は太古の昔から?!「与那国島の海底遺跡」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】いい写真を撮りたいなぁ…  (ニュース30over)
【驚愕】 うちの猫の寝方が変なんだがwww  (〓 ねこメモ 〓)
【サヨク悲報】 韓国教授「日本は韓国を捨てた。完全に捨てた。。」  (ちょっとアレなニュース)
ゲームで「あ、終盤になって来たな」って感じる時  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン反応…豪メディア「韓国のW杯の成績は“F”」と酷評  (しお韓、半万年の歴史)
( `ハ´)「もしかして…日本国民は洗脳されてなくて、間違ってるのは我々の方なのか…?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【疑問】オタクってなんでひと目でオタクだってわかる服装してるんだ・・・・  (かれっじライフハッキング)
もはやガルパン関係ねえ!「商店主ニコニコ等身大パネル!」7/20の曲がり松100円商店街でお披露目じゃい!  (あんこうニュース)
日本の警察の拳銃www  (特定しますたm9(`・ω・´))
成人式に花魁の着付とヘアメイクを希望した母子がいて、花魁の意味を知っていて自分の娘にそんな格好を・・・  (きものろぐ)
お金持ちがベンツに乗るのは何故なのか?  (FX2ちゃんねる)
乙武洋匡さんがTwitterで「しね腕無し」と言われ、言い返した言葉  (クロ速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)