モンスターハンター4G  (Amazon)
【デカ盛り】恐ろしいほどデカ盛りのカタヤキソバを食べてみた! これでたったの1000円  (watch@2ちゃんねる)
【画像】長野を満喫してきたから画像貼ってく  (哲学ニュース)
この外人女性が進撃の巨人ミカサに似過ぎイイイイイwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「日本のアニメは法律で禁止しなければならないのでは?」  (カイカイ反応通信)
【速報】BFの新シリーズ「ガンダムビルドファイターズトライ」テレビ東京系列にて10月より放送決定!「今度は3人1チームで戦う!」  (ガンダムまとめ速報)
化粧品会社社長「作家を図に乗せないために編集者はまれに意味のないボツを出す」→漫画家や編集者から批判殺到  (オレ的ゲーム速報@刃)
倉敷市女児不明事件、犯人と思われる人物のネット相談が怖すぎると話題に  (きま速)
去年バイク一人で利尻島に行ってきた  (【2ch】バイク速報)
戦争するのが普通の国なわけない  (大艦巨砲主義!)
【ペルソナ4】「P4U2」にマリー参戦  (まんはったん!)
【ももクロ】7/30発売「MOONPRIDE」法人別オリジナル特典トレカ公開!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ついにSMAPが禿げたwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【覚醒】お前ら化け物級の人間になる方法教えてくれ!!!  (ノム速)
【鎧武】第37話 今日はサッカーコラボ回!平行世界に飛ばされた戒斗さんに待ち受けていたものは…  (まとめいと)
貧乏人ってティーバッグ三回位使うけど、リッチな家庭って一回で捨てるんだな  (マネーニュース2ch)
【動画あり】これが『製作費500億』の『ゲーム』wwww  (ブヒヒ速報)
嫁がいきなり無言、無表情で差し出した謎のカプセル一錠  (ほんわか2ちゃんねる)
自分以外は全員屑だと思っていると言われた。  (恋愛まとめ日記)
即死かな(@_@;)重量差の正面衝突。トラックとぶつかったバイクはこうなってしまう。  (1000mg)
LINEやってないとはぶられるからスマホ買ったけどLINEではぶられたでござる  (ガジェット2ch)
【画像★】ジョジョ三大美女と言えば?  (ジョジョ速)
ラブライブの南ことりちゃんとかいう天使wwwww  (すれすた)
海外「行けば必ず恋してしまう国」 外国人美女2人が東京旅行を猛プッシュ  (パンドラの憂鬱)
志々雄真実チビすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本は資源に乏しいのに物が豊富にあるのはなんでなん?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
欧米人って時々凄く和む反応するよな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
死刑になりたいから人を殺す 死刑が殺人を引き起こすという事実を死刑肯定派はどう考えてるの?  (ν即のまとめ)
【サヨクが騒がない不思議】自民候補票を0票に操作,白票水増し捏造,有効票を無効箱に隠蔽工作  (ニートな2ちゃんねらー日記)
外国人 皆さん注目!!ここに最高傑作の漫画があります!寄生獣が実写映画化!!海外の評価はいかに。海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】尾田栄一郎「現代人は漫画に対し口うるさい。話の矛盾を指摘する人が偉いという風潮」  (ONE PIECE速報)
「アベンジャーズ2」公式ビジュアル解禁!アイアンマン、キャップ、ウルトロンかっけえええ!!  (うるるんロギー)
【慰安婦問題】「『性奴隷』は不適切な表現だ」 日本政府代表、国連で異例の表明  (ネトウヨ速報)
スゴイぞ!日本のネコ文化、猫カフェの次は世界初の「猫居酒屋」―英紙  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】篠田麻里子さん(27歳処女)のファッションブランド「ricori」自己破産wwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
嫁は美人なんだけど美に無頓着というか安い化粧品を使ってるらしくもっと金をかけていいから更に綺麗になって欲しいんだよな  (気団ログ)
月姫リメイクとはなんだったのか  (アンダーワールド)
【就活】履歴書を「説明会の資料持ち帰り用封筒」で送ってしまった結果www  (ニュース30over)
日本の技術力は太古の昔から?!「与那国島の海底遺跡」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【友愛】鳩山元首相「自分の時は良好だった中日関係。靖国参拝・尖閣『国有化』を行った日本が中国との関係悪化させた」  (何でもありんす)
韓国ネチズン反応…W杯で優勝したドイツ選手がアルゼンチンを卑下する踊りをして論難  (しお韓、半万年の歴史)
【驚愕】もし彼女にこういう画像を送信されたらどうする?(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
女人気も男人気も高いキャラっているの?  (カゼタカ2ブログch)
もはやガルパン関係ねえ!「商店主ニコニコ等身大パネル!」7/20の曲がり松100円商店街でお披露目じゃい!  (あんこうニュース)
50年前の携帯の画像wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
数年前に買った手作りビーズキットの蝶の帯飾り壊したorz  (きものろぐ)
「株で生活しています。」と言うとドン引きされるのはどうしてなのか?  (FX2ちゃんねる)
【背徳の結婚記念日旅行を糾弾せよ!!】旅先で美人嫁を待つ男の影!!  (気団ちゃんねる)
海外「マジで日本に・・・」日本では300円でこのクオリティの製品が手に入るようです  (おたほー)
子供の読書の傾向が非常に偏っています。小5なのですが数年前からスティーブン・キングに夢中です  (鬼女速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
めざましテレビで13歳のビキニ放送wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
台湾人「「ジャップは面と向かって何も教えてくれず陰で他人の悪口を言う最低民族」  (気になったニュース(`・ω・´))