モンスターハンター4G  (Amazon)
【ジョジョ*】『ジョジョの奇妙な○○○』←みんななら○○に何いれる?  (ジョジョ速)
韓国人「住宅街にヘリ墜落!事故現場の画像をアップする」  (カイカイ反応通信)
『ラスト・オブ・アス』 売上本数700万本突破! PS4版出たら1千万本いくわコレwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】「ラプラスの箱」を聞いた当時、どんなものだと予想してた?  (ガンダムまとめ速報)
法律上の父子関係取り消せず 最高裁が初判断  (きま速)
バイク買ったけど天気がいい日は暑いから乗りたくない  (【2ch】バイク速報)
ガソリン価格12週連続値上がり169.9円、5年10カ月ぶりの水準  (哲学ニュース)
社民党が新ポスター 「パパは帰ってこなかった こんな未来は悲しい」を発表 集団的自衛権の行使容認への反対を訴え  (大艦巨砲主義!)
【ガンプラ】HG『Gレコ』シリーズ 「モンテーロ」「G-アルケイン」11月発売  (まんはったん!)
【ももクロ】夏菜子の可愛すぎる画像集めたったwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
理系大学教員のブログの内容が壮絶すぎるんだが  (ソニック速報)
【鎧武】第37話 今日はサッカーコラボ回!平行世界に飛ばされた戒斗さんに待ち受けていたものは…  (まとめいと)
【画像】これは完全に無駄な抵抗してる・・・・・・・  (ノム速)
セミ、鳴き始める ジージージージージー  (マネーニュース2ch)
自分でも謎の流れの結婚  (ほんわか2ちゃんねる)
ぼく「GALAXY?韓国産は無いわ…お!国産でハイスペなスマホあるやんけ!アローズに決定!」  (ガジェット2ch)
【画像あり】『この広告』・・・・・マジで止めろや・・・・・  (ブヒヒ速報)
即死かな(@_@;)重量差の正面衝突。トラックとぶつかったバイクはこうなってしまう。  (1000mg)
穂乃果ちゃんが食べてるとこ見てると幸せになる|ラブライブ!  (すれすた)
自分以外は全員屑だと思っていると言われた。  (恋愛まとめ日記)
フィフィが韓国について「素晴らしい人権大国!」「見習うべき国民です」とツイート  (watch@2ちゃんねる)
海外「行けば必ず恋してしまう国」 外国人美女2人が東京旅行を猛プッシュ  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の科学者が怠け者の価値を証明してくれて我々の涙腺崩壊…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
沖縄に修学旅行とか何が楽しいかわからない…  (VIPワイドガイド)
小野パパ先生!『ばらかもん』のラジオ収録風景がまるで親子の様  (うるるんロギー)
【ワンピース】尾田栄一郎の画力か40万円もらえるかならどっち選ぶ?  (ONE PIECE速報)
外国人が選ぶゲームの神曲 top 10!1位はやっぱりあの曲www 海外の反応  (ジパング)
産業保健関係の仕事しているのですが外国人の検診をした話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
サガン鳥栖ユン・ジョンファン監督「目標は優勝」「日本で指導者の勉強をして考えが変わった」  (しお韓、半万年の歴史)
【韓窮】 バ韓国、平昌五輪開催で財政に大打撃 費用1.3兆円のうち57%は国庫から[障害者塩田奴隷 釜山兄弟福祉院]  (ネトウヨ速報)
モンドセレクション最高金賞のレベルの低さwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【友愛】鳩山元首相「自分の時は良好だった中日関係。靖国参拝・尖閣『国有化』を行った日本が中国との関係悪化させた」  (何でもありんす)
もはやガルパン関係ねえ!「商店主ニコニコ等身大パネル!」7/20の曲がり松100円商店街でお披露目じゃい!  (あんこうニュース)
ブサヨよ、これが抑止力だ!石平さん「中国が石油掘削やめたのはベトナムが戦争を口にしたから」  (ν即のまとめ)
牛肉買ってなんとなく蒸して食った結果www  (ニュース30over)
日本の技術力は太古の昔から?!「与那国島の海底遺跡」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】吹石一恵良いおっぱい過ぎワロタwwwww  (アンダーワールド)
女人気も男人気も高いキャラっているの?  (カゼタカ2ブログch)
大学の部活(筝)の関係で来年から、袴を着ることになった19歳女です。袴(深緑色)は貸出があるのですが・・・  (きものろぐ)
素敵なネコ画像下さい  (〓 ねこメモ 〓)
経済学者って何で自分で株取引して儲けないの?  (FX2ちゃんねる)
単身赴任先で不倫相手の彼女連れ込んでたら嫁と子供が待ち構えてた。マジでお先真っ暗  (鬼女速)
【サヨクが騒がない不思議】自民候補票を0票に操作,白票水増し捏造,有効票を無効箱に隠蔽工作  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【冷たい雨が5歳息子に降り注ぐ!!】【2完】自宅密会の育児放棄汚嫁に決別を!!  (気団ちゃんねる)
日本人留学生「記念写真撮るンゴwwwwwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
突然仕事を辞めた俺を責める事無く家計を負担するべく正社員の仕事に就き明るく笑ってくれた嫁と結婚出来て良かった  (気団ログ)
定年→再雇用された親父の月収wwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
( `ハ´)「中国の銀行が日本で資金調達しまくってる件」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【サヨク悲報】 韓国教授「日本は韓国を捨てた。完全に捨てた。。」  (ちょっとアレなニュース)
【ブラジルW杯】日本人のゴミ拾い、リオ州政府から表彰=韓国ネット「韓国が元祖だ!」「これぞ国の品格」[07/17]  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】なんかヤバイ10円玉を発見したったwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)