figma 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 草薙素子 S.A.C.ver. (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
松屋社長「250円以下じゃなきゃ食べないと言う人は、申し訳ございませんと言うしかない。」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】六部最後の一巡後は、死人が転生して生きてる奴が消えるって解釈でいいの?  (ジョジョ速)
アニメで町おこしに失敗した町一覧wwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ガンダム*】Wに出てくるOZの機体格好良いよなwww  (ガンダムまとめ速報)
今のアニメや漫画って大人向けばかりだよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
「自衛隊が日の丸掲げ仏軍事パレードに初参加、活動範囲を広げ周辺国に懸念を抱かせている」韓国メディアが批判  (大艦巨砲主義!)
発達障害系な人だった事に気が付かなかった。  (恋愛まとめ日記)
日本在住の外国人「日本のアニメはかわいいだけ、ストーリーはあまり面白いと思わない」「この数年間は面白い物が少なくなった」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本刀のようだ」 日本製の高級万年筆の美しさに外国人ウットリ  (パンドラの憂鬱)
【テレ東】日本の海外ロケの無茶…難病少年に「君に未来はないよね」と畳み掛け泣かせる  (きま速)
バイク買ったけど天気がいい日は暑いから乗りたくない  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】「めざまし仙台LIVE」当落発表!!無料ライブのため激戦?!  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】小学校の頃これ買ってもらえなくってペットボトル代用してた奴は貧乏人確定だぞwww  (ノム速)
中国人「なんで日本人って友好的なのに親睦を深めにくいの?中日友好したいアルのに…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツ!】ほっともっとのアイカツ弁当バカ売れ  (まんはったん!)
【画像】日本の格闘家の顔ヤバすぎwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【マンガ】『週刊連載』で『毎週20ページ』も描くって異常だよな?  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第37話 今日はサッカーコラボ回!平行世界に飛ばされた戒斗さんに待ち受けていたものは…  (まとめいと)
戦闘機って1機100億円もするのか  (マネーニュース2ch)
流血注意。ロープスイングでロープが足に絡まって痛い事になったビキニギャル  (1000mg)
韓国人「中国人の流入は韓国の終焉を示唆している」  (カイカイ反応通信)
よくAmazonを使うので、宅配便のドライバーさんは顔見知り  (ほんわか2ちゃんねる)
はぁ…東條希ちゃん可愛いなあ…|ラブライブ!  (すれすた)
日本のアルバイトの時給wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Wikipedia「早く寄付して!もう一人700円じゃ足らないの!!!」  (ガジェット2ch)
男女別タレント500人偏差値ランキングwwwww意外な人も上位にwwww  (VIPワイドガイド)
修学旅行でロスに行った時突然日本語で話しかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺とはレスの嫁の携帯をチェックしたらネトゲで知り合った男とLINEで「好きだよ」とか「ちゅ」とかやり取りしてやがった  (気団ログ)
【バ韓国】 安倍首相の発言に韓国人が反発 「日本に武力的な問題が起こっても、我々は絶対に助けないぞ」  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「高学歴高収入で反日感情を持ってる奴って見たことアル?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外国人が選ぶゲームの神曲 top 10!1位はやっぱりあの曲www 海外の反応  (ジパング)
血統の否定になるのかな? よくわからん… 「最高裁、父子関係認める=DNA鑑定で血縁否定」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】デリンジャーが魅力的すぎて心奪われちゃったんだけどwww  (ONE PIECE速報)
【続報】☆高松白票水増し事件[6/25~]☆ 在宅起訴の職員 手続きせず票持ち出す  (何でもありんす)
【集団的自衛権】NYタイムズと朝日新聞の主張が、奇妙なほど一致している  (ちょっとアレなニュース)
31歳になったソニンの胸が別人のようwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガルパン】鹿島臨海鉄道の記念乗車券第4弾が7/19より発売!絵柄はもちろん今一番ホットなあのお方!  (あんこうニュース)
【岸田外相キルギス訪問】知られざる超親日国キルギス!兄弟説まで  (ν即のまとめ)
【冷たい雨が5歳息子に降り注ぐ!!】【2完】自宅密会の育児放棄汚嫁に決別を!!  (気団ちゃんねる)
【悲報】仕方なくDQNにお金を貸してしまった結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
「白銀の意思 アルジェヴォルン」 第3話 強敵登場!主人公言うこと聞かねえ!  (うるるんロギー)
【閲覧注意】 目が開いたばかりだと、黒い目が宇宙人の目のようです  (〓 ねこメモ 〓)
GEO店員だけど延滞料金2万払う客いてクソワロタwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【悲報】竹達彩奈、ついに妊娠  (アンダーワールド)
【韓国】平昌五輪開催で財政に大打撃 費用1.3兆円のうち57%は国庫から―韓国メディア[7/16]  (気になったニュース(`・ω・´))
女人気も男人気も高いキャラっているの?  (カゼタカ2ブログch)
全然知らなかった!「日本のゲームの説明書にキャラの血液型が載ってるけど、何か意味あるの?」海外反応  (マグナム超誤訳!)
野々村元県議の「購入切手」は存在せず 金券ショップ「その額の切手は取り扱ってません」  (ニコ生ニュース速報)
軽度の知的障害のある女子中学生を15日間」監禁し「キス」「添い寝」…31歳の男を未成年者誘拐容疑で逮捕…「あかん、おらす」と縛り、携帯で殴る  (特定しますたm9(`・ω・´))
【猫テロ】猫を迎えてもう時期一ヶ月www名前呼んだらすぐに来るwww  (ニュース30over)
娘がディズニー行きたがってるけど都会の道路怖いし人ごみ嫌い(´;ω;`) 浜名湖パルパルで満足しない娘が悪い(´;ω;`)  (鬼女速)
株を始めようと思う、暴落の時はサカニッポってのに気をつけてソラウリすればいいんだろ?  (FX2ちゃんねる)