MG 1/100 RX-93-v2 Hi-vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン)  (Amazon)
【画像】ジョジョのネタ画像・パロディ画像など貼っていくスレwww  (ジョジョ速)
ゲームやってて「うげっ…」ってなる瞬間といえば?  (哲学ニュース)
今のアニメや漫画って大人向けばかりだよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンプラ】「Gのレコ」の新MS「G-アルケイン」が発表!HG 1/144「G-アルケイン」「モンテーロ」11月発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「中国人の流入は韓国の終焉を示唆している」  (カイカイ反応通信)
「お前が可愛くなかったら付き合ってなかったけどね」と言われた時  (恋愛まとめ日記)
電力供給、使用率95%超え 関電「厳しい」需給  (大艦巨砲主義!)
海外「日本刀のようだ」 日本製の高級万年筆の美しさに外国人ウットリ  (パンドラの憂鬱)
アメリカの6月ゲーム売上でPS4がハード・ソフト共に大勝利! キネクトなし版とは何だったのか・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【テレ東】日本の海外ロケの無茶…難病少年に「君に未来はないよね」と畳み掛け泣かせる  (きま速)
バイク買ったけど天気がいい日は暑いから乗りたくない  (【2ch】バイク速報)
お前らがももクロで泣いた場面挙げてけwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】小学校の頃これ買ってもらえなくってペットボトル代用してた奴は貧乏人確定だぞwww  (ノム速)
中国人「なんで日本人って友好的なのに親睦を深めにくいの?中日友好したいアルのに…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【暗殺教室】TVアニメ番宣CM公開 殺せんせー:CV福山潤  (まんはったん!)
プールってガチの潔癖症には辛いよな  (ソニック速報)
【驚愕】『妹』のバイト先の『マック』に行った結果www  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第37話 今日はサッカーコラボ回!平行世界に飛ばされた戒斗さんに待ち受けていたものは…  (まとめいと)
コンタクト(笑)レーシック(核爆) 情強はメガネ、これ定説  (マネーニュース2ch)
マレーシア航空のボーイング777を撃墜したとされている地対空ミサイルはこれ。  (1000mg)
ホリエモン「貧乏人が安さを求め続けた結果がブラック企業の誕生、過労死やサビ残社会は自業自得」  (watch@2ちゃんねる)
サンタクロースは毎回変なものを置いていった。  (ほんわか2ちゃんねる)
はぁ…東條希ちゃん可愛いなあ…|ラブライブ!  (すれすた)
【悲報】木村拓哉、1000円札を知らない【キムタク】  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
シャープ、Appleにクギを刺される…「これからはサムスンと距離を置くように  (ガジェット2ch)
男女別タレント500人偏差値ランキングwwwww意外な人も上位にwwww  (VIPワイドガイド)
俺とはレスの嫁の携帯をチェックしたらネトゲで知り合った男とLINEで「好きだよ」とか「ちゅ」とかやり取りしてやがった  (気団ログ)
修学旅行でロスに行った時突然日本語で話しかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
血統の否定になるのかな? よくわからん… 「最高裁、父子関係認める=DNA鑑定で血縁否定」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本には本当の自由がある。東京で行われたリアルマリオカートに外国人が感動。海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「高学歴高収入で反日感情を持ってる奴って見たことアル?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【慰安婦問題】 韓国主導で東アジア5カ国慰安婦研究に着手…ユネスコ記憶遺産登録も視野  (ネトウヨ速報)
【社会】野口健氏が韓国で体験した「日本人差別」ツイートに専門家(安田浩一、清義明ら)が信憑性を疑う  (何でもありんす)
【集団的自衛権】NYタイムズと朝日新聞の主張が、奇妙なほど一致している  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】ルフィ「お前、俺の仲間になれ」←うまく避けろwwww  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】鹿島臨海鉄道の記念乗車券第4弾が7/19より発売!絵柄はもちろん今一番ホットなあのお方!  (あんこうニュース)
【岸田外相キルギス訪問】知られざる超親日国キルギス!兄弟説まで  (ν即のまとめ)
「東京喰種」 第3話 新キャラ多数でオリジナル展開! ヒナミちゃん可愛い〜!  (うるるんロギー)
【画像あり】例のヤバそうなグミ買ってきた結果wwwww  (かれっじライフハッキング)
【冷たい雨が5歳息子に降り注ぐ!!】【2完】自宅密会の育児放棄汚嫁に決別を!!  (気団ちゃんねる)
可愛い店員「6620円です!」 俺(100円と1000円あるから、後は…)  (2chなんでもかんでもまとめ)
31歳になったソニンの胸が別人のようwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【閲覧注意】 目が開いたばかりだと、黒い目が宇宙人の目のようです  (〓 ねこメモ 〓)
雰囲気の良いアニメ教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
全然知らなかった!「日本のゲームの説明書にキャラの血液型が載ってるけど、何か意味あるの?」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】竹達彩奈、ついに妊娠  (アンダーワールド)
アニメ関連の名曲淡々と貼ってく  (特定しますたm9(`・ω・´))
【平壌運転】韓国の大学生、兵役を逃れるために自分の指を2本切り落とす  (気になったニュース(`・ω・´))
株を始めようと思う、暴落の時はサカニッポってのに気をつけてソラウリすればいいんだろ?  (FX2ちゃんねる)
【画像】日本人格闘家の勝ち誇った顔が「身の毛がよだつ」と海外で話題wwwwwwww  (クロ速)
ミニスカ浴衣かわいいのに  (きものろぐ)
皆がベジタリアンになれば動物実験は減る。醜い人間の為に罪のないマウスやラットが犠牲になるのは可哀想じゃない?  (鬼女速)